NANKANG NS-25 205/65R16 95H
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■NS-25(エヌエスニジュウゴ)は、縦溝を広めに取ることで排水性能を向上させ、ウェット路面でも安定した走行を提供します。また、ショルダー側の溝にTie-Barを配置し、ノイズを軽減。溝側面に段差を付けることでエッジ効果を得られ、グリップ性能が向上しました。
【注意:ALL SEASON UHPと表示されていますが、スタッドレスタイヤとしての性能はございません。夏用タイヤとしてご使用ください。】
■左右非対称パターンです。
「OUTSIDE」の刻印が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】台湾
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | NS-25 |
| タイヤサイズ | 205/65R16 95H |
| インチサイズ | 16インチ |
| 外径 | 672mm |
| タイヤ幅 | 209mm |
| 推奨リム幅 | 6.0J |
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
ぬま さん
投稿日: 2021年11月21日
- 総合評価
-
3.25
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
1.0
- 乗り心地
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
3.0
車種にも因りますが、70km/hくらいからパターンノイズがひどく発生します。100km/hを超えると徐々に静かになりますが、80・90km/h台はベアリングが壊れたのかと思うくらい盛大に響きます。
NS-20よりも増やしたサイドのサイプが原因かと。
乗り心地は柔らかめですが、グリップはある程度しっかりしているようです。
パイロットスポーツ的な乗り味を期待して購入しましたが、私の環境では逆効果でした。
NS-20を選べば良かったのかな。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ロードノイズに関しては、
NS-25よりNS-20のほうが拾いにくい傾向がございます。
しかし、ご利用状況や体感によっても左右されますので、
あくまで参考までにお願いいたします。
その他、気になる点がございましたら、
オートウェイカスタマーセンターへお問い合わせください。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
AUTOWAYカスタマーセンター
ナベサン さん
更新日: 2022年08月02日
投稿日: 2021年11月08日
- 総合評価
-
3.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
2.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:ワゴンR FX
段差さえ気を付けて走れば、問題なく普通に走れる。
偏平タイヤの初心者には、お薦め出来ません。
直ぐにバースト、ホイル損傷は間違いなくやるでしょう。
このタイヤは実質上20タイヤ位の薄さじゃないの?
見た人は必ず二度見しますね。タイヤ付いてないみたいですから。私的には面白いから履いてます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
エリー さん
投稿日: 2021年11月08日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
ブリジストン レグノGR-XⅠ 215-55-R17
からナンカンNS-25 215-60-R17に変えました。
半年ほど乗りました。
乗り心地は良くなりました。
静かさは、ほぼ同じです。
ドライ・ウェット・高速性能などは、法定速度+10~20キロくらいで運転していますので違いがわかりません。
乗り心地に関しては、空気圧の調整で、変わります。
ブリジストンのレグノの時は、少し硬く感じましたので、空気圧を下げて乗っていました。
ナンカンNS-25は、空気圧を少し高めにして乗っても、柔らかいです。マイルドです。ですから、指定空気圧よりも1~2割高くして乗っています。
私は、乗り心地を一番重視して買いました。結果、良かったです。
初めて、日本製以外のタイヤをはきましたが、次回から日本製は買わないでしょう。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
pro******* さん
投稿日: 2021年10月17日
- 総合評価
-
3.20
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.5
- 静粛性
-
2.5
- 乗り心地
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
2.0
交換して4カ月程度、2000km走行ぐらいです。
こちらは後輪用で、前輪もNS-25を選択しました。
走行性能については問題ありません。
ドライの場合は滑ることはありませんが、急なカーブでヨレる感じがあります。
ウェットでは不安は感じたことはありません。
ロードノイズはうるさめです。
7年前の硬化したFALKENのタイヤ(銘柄は不明)からの交換ですが、交換前より音がします。
また、空気が抜けやすいように思います。
一カ月で0.2~0.3kPa抜けます。
全輪同じように抜けるため、パンクではないと思いますので、タイヤの問題かと思います。
リピートはしません。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。
225/50R18はフロントタイヤになるかと存じます。
リアでご利用中と思われる、245/45R18のNS-25はXL規格となり、
空気圧は0.3kgf/cm²程高めとなります。
是非一度空気圧の確認をお願い致します。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ika******* さん
更新日: 2024年02月25日
投稿日: 2021年10月03日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
装着車種:AQUA G’s
アクアG’s(非力ながらもシャシーとサスが製造
工程から固めてあり基本しっかり曲がります。)
の純正サイズでアドバン フレバから履き替えまし
た。まだ一か月程度ですが、いいタイヤだと思い
ます。
①ウエットでもドライでも以前よりキビキビとし
たハンドリングが楽しめます。
②高速走行も安心できる直進性。
③ロードノイズは音質が低く抑えられていて好印
象。
④乗り心地は突き上げ感も少なく良くなりました。
それでいてダンピングの効いたしっかりした乗り
心地。
結論:耐久性はこれからですが、全体に良い印象
しかありません。コストパフォーマンスは非常に
高いと実感しています。取付工場も無駄口なし的
確な対応、しっかりと作業いただきました。
感謝。
追記:耐久性 2年と半年で真ん中2本の溝は7㎜程度、
外側2本は元々溝が浅いt雨スリップマークからの
高さが3mm程度ながらまだ走れます。
購入後5万キロほど走ってますから優秀だと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ERIKA さん
投稿日: 2021年09月19日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
今まで使っていたNS-2からの履き替えです。
以前のタイプより音も静かで乗り心地も良くなりました。
まだ交換して間もないのでこれから高速道路走行、雨の日走行などまだ走行していない条件は点数を下げています。
今のところまた購入したいと思っています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
y.3******* さん
投稿日: 2021年08月26日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
NANKANG NS-2からの変更になりますが
こちらのNANKANG NS-25の方が
Eclassワゴンには合っている気がしました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
黒トラ さん
投稿日: 2021年05月08日
- 総合評価
-
4.79
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
ジャガーXE、
リアのみ、純正のピレリP-ZEROから交換です。
何も違和感がありません。
履き替えて、ああ良いタイヤだ!と思いました。
静かで、
路面の当たりがソフトで乗り心地が良く、
このタイヤで一番良いと思うのが、
ウェットグリップです。
レインタイヤとして使うのも良いのではと思います。
少し気になるのは、
状態の良い路面では静かなタイヤだとは思いますが、
少し路面が荒れてくると、
路面からのノイズは拾い易い気がします。
速度を上げていくと、若干低音のうなりが聞こえる気がします。
値段が安いですが、品質の高い快適さ、
良いウェットグリップを備えたタイヤだと思います。
オートウェイスタッフより
この度はユーザーレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は広めの縦溝で排水性能を向上させ、ぬれた路面でも安定した走行が可能です。
また、溝側面に段差を付けることでグリップ性能を向上させています。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
fks******* さん
投稿日: 2021年04月29日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
前に履いていたレグノとの比較
ウエット性能、耐久性は分からないため未評価
普通に高速や街中を走る分には
レグノとの差が分からない感じで
普通の人が普通に走る分には十分満足する品質です
車はヴェゼル
オートウェイスタッフより
このたびはユーザーレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高い評価をいただき、嬉しい限りでございます。
NS-25は高いウェット性能に加え、
ロードノイズを抑える工夫も施されているため、快適に運転をしていただくことができます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
mak******* さん
投稿日: 2021年04月15日
- 総合評価
-
4.75
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
選ぶポイントは静かさです。
本当に静かで乗り心地いいです。
ネクセンが無くなったのでナンカンに戻ったんですがN700より静かです。
国産に負けてるのはサイドのデザイン位ですかね?
凄く良いタイヤです。
オートウェイスタッフより
このたびはユーザーレビューをご投稿いただきありがとうございます。
非常に高い評価をいただき、嬉しい限りでございます。
NS-25はグリップ性能とウェット性能を両立し、
静粛性も備えているプレミアムタイヤです。
様々な場面で高いパフォーマンスを発揮致します。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひ引き続きご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
タカ さん
投稿日: 2021年04月08日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
交換した日に、快晴、にわか雨(一般道)、高速と一通りのシーンで走行しました。
ドライ、ウェットともに十分すぎる性能です。もちろん常識の範囲内のスピードです。スポーツタイヤではないので、これで大満足です。
また、燃費についても純正タイヤより良いかも。
静粛性は、この値段でこの静けさ?って感じで驚きです。
耐久性は変えたばかりなので未評価としてます。
色々なタイヤ(国産、アジアン)をはいてきましたが、今のところ夏タイヤとしてはダントツで1番かもしれません。
オートウェイスタッフより
このたびはユーザーレビューをご投稿いただきありがとうございます。
コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
lov******* さん
更新日: 2022年09月02日
投稿日: 2021年04月04日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:ウイングロード
仕事用に購入したウイングロード(Y12)に対し
Verthandi YH-S25Vとセットで購入しました。
初期が14インチ標準と比べるのはどうかと思いますが…
冬を挟んだので、4か月で1万キロほどになりますがタイヤの性能としてはドライ&ウェット共に良いと思います。
毎日湘南から箱根の山を往復するので
メインが高速道路と山道なのでステーションワゴンに205のタイヤはやりすぎかと思いましたが購入して正解です。
高速では横風にも負けず安定し、雨の日の高速走行も安心して水たまりに突っ込めます。
一方山道では、扁平45なので空気圧も高め。
ギャップは拾いますが、コーナーでのスタビリティはとても良いです。
タイヤがしっかり路面を食ってくれるので、ロールも少なく車の走行性能をフルに使えます。
箱根の道はお世辞にも良い路面とは言えないので、タイヤにとってはシビアコンディションですが、思ったより消耗していません。
購入から約2年ほどでスリップが出る手前まで来たので最終レビューです。
残溝2mmくらいになった時から雨天時のコーナーで暴れるようになりました。
ドライでもちょっと不安に…
法定速度守りましょう!
まる2年間、トータル5万キロ頑張ってくれました!
オートウェイスタッフより
このたびはユーザーレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高い評価を頂き感謝申し上げます。
NS-25は高いグリップ力と静粛性が特徴的で、
当店でも人気の高い商品でございます。
今後もぜひご愛用いただければ幸いです。
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
coc******* さん
投稿日: 2021年03月31日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
今日スタドレスから交換しました。ショップへ直接送っていただき、交換もスムーズに行きました。乗り心地や静寂性などはおおむね満足ですが、帰宅して確認したところ、製造が19年の49週でした。ガッカリです。何で2年前の物を発送されたのでしょうか?
なんか納得できません。古いものしか在庫がないのであれば注文を入れた時に、連絡をして欲しかったです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NANKANG NS-25の性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
また商品の製造年につきまして、ご納得いただけるものでなかったとのことで
大変申し訳ございませんでした。
ショッピングガイドに記載しています通り、
当店では製造後3年以内の商品を新品として販売いたしております。
適切な環境にて保管、管理しており、
性能や品質には問題ございませんのでご安心ください。
できる限り新しいものをお送りさせていただくようにしておりますが、
在庫状況によってはご希望に沿えないこともございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
Russelia さん
投稿日: 2021年02月14日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
3.5
BMアクセラの2Lで2年半24000km乗った感想です。
癖もなく扱いやすいです。
新品の時から柔らかい感じはしなかったですが、乗り心地は良い部類に入るでしょう。
静粛性は価格からすると非常に優秀で、このタイヤ以下のに乗りたく無いと思える位です。
高速道路でもドライとウェットは安心出来る位余裕があります。
ネガな部分を書かせてもらうと、
国産よりバランスが悪いです。ウェイトは25g-70gほど
溝はまだ6分山あるのですが、サイドに細かなひびが目立ち始めました。
トレッドより先にサイドのひびが原因で4年前後で交換かな。
交換サイクルとしては十分持ってはいますが、サイドのひびは精神衛生上良くないです。
環境としては初めの1.5年は屋根付き駐車、その後1年青空駐車
です
総評として、安くて高性能で4年使えるので、気になるタイヤが無ければ、リピートは有りです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
コストパフォーマンスにも
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
バギー さん
投稿日: 2020年12月23日
- 総合評価
-
4.36
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
軽自動車に取付け、以前はNS20履いてて、溝が浅くゴムが硬く、スポーツ向きでしたが、今回25を履いて、溝が深く、ゴムが20より柔らかく、ロードノイズは静かでした。加速は、若干踏ん張った感じです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は高いウェット性能に加え、
ロードノイズを抑える工夫も施されているため、快適に運転をしていただくことができます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
shi******* さん
投稿日: 2020年12月19日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
プリウスG’sに履かせました!前に付けていたヨコハマのエコスと比べると、工賃含めても費用が半額以下でした!まだ付けたばかりですが、走りもよくなりました!また、音も気にならないです。タイヤピットの店舗も対応が親切で、また利用させていただきます!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
QYZ******* さん
投稿日: 2020年09月23日
- 総合評価
-
3.86
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.5
ミニバンにも対応可能という事でオデッセーに
装着しましたが、サイドウォールが弱く急カーブは
慎重な運転が必要です。
法定速度で走る分には乗り心地もよく特に問題はありません。
ミニバンにはやはりミニバン専用タイヤを装着したほうが賢明です。
ファミリーカーに装着するにはいいと思いますが、
スポーツタイプや少し飛ばし気味に運転する方にはお薦めできません。
私はフォーミュラカーでサーキット走行していた人間
なので価格以上の性能を求め過ぎていたのかも知れません。^^
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
今回お客様より頂いたご意見は社内、メーカーにも共有させていただき 、
今後もより良いサービスがご提供できる様、改善に努めて参りたいと思います。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
nm7******* さん
投稿日: 2020年08月26日
- 総合評価
-
3.25
- ドライ性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
0.0
装着車:メルセデスベンツ・E300アバンギャルド
以前に装着していたタイヤ:ピレリ ドラゴンスポーツ
サイズは同サイズです。ドラゴンスポーツがスリップサインまであと1mm程度になったので履き替えました。
静粛性は想像以上に良いと思います。ドラゴンスポーツと比べるのは間違っていますが、確実に静粛性は上です。
また、以前YOKOHAMAのブルーアースを装着していた事がありますが、それと同等レベルか若干劣る位です。
(ブルーアースは本当に静かなタイヤです)
1点気になったのは、60km/h前後で、かすかにうなり音というか共振音のようなものが聞こえる時があります。
ただこれも聞こえたり聞こえなかったり、またアスファルトの舗装状況によっても異なりますのでそれ程気になることはありません。
履き替えたのが生憎と真夏であり、ウェット性能については未確認ですが、パターンを見る限り酷く性能が落ちるということはないものと思います。
レグノ1本とNS-25ワンセットが同じような値段と言うことを考えると恐ろしくコスパの高い商品だと思います。
外国車に限らず、スポーツ系以外のセダン、ステーションワゴンにはお勧めの一品です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
シュワルツ さん
投稿日: 2020年08月06日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
golf7を純正タイヤ(ブリヂストン)から交換して300km走行した感想です。
交換時は、ハンドルが非常に軽くなり心配でしたが一皮むけたのか普通なったように思います。
重視していた静粛性と乗り心地は、格段にアップして非常に満足しています。
高速、燃費及び耐久性については、まだ不明ですので未評価です。
国産のタイヤと比較すると価格は、1/2程度ですので耐久性が若干低い結果が出てもその他に問題なければ次回も購入したいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は高いウェット性能に加え、
ロードノイズを抑える工夫も施されているため、快適に運転をしていただくことができます。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
くらにぃ さん
投稿日: 2020年07月25日
- 総合評価
-
4.75
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
普段は一般道とバイパスを走ります。
古い車なのでスポーツ走行などはしませんが、街乗りで使っている分には国産と遜色は無いように感じます。
舗装が綺麗な面では静かですし、荒れた面はそもそも音が出る上に、過度なスポーツ走行をしないのであればコスト重視で選択肢の一つに入れられると思います。
ただ、台湾の認証マークが回転方向の様な矢印になっていて紛らわしいです笑
帰宅後、マジかー…って落ち込みましたが、調べて安心しました。
耐久性は取り付けてまだ1000kmも走っていない為未評価です。
取り付けもビックリするくらい早かったので概ね満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
認証マークに関しましては、
お客様に誤解を招いてしまい申し訳ありません。
その他にご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY














































