NANKANG NS-25 205/65R16 95H
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■NS-25(エヌエスニジュウゴ)は、縦溝を広めに取ることで排水性能を向上させ、ウェット路面でも安定した走行を提供します。また、ショルダー側の溝にTie-Barを配置し、ノイズを軽減。溝側面に段差を付けることでエッジ効果を得られ、グリップ性能が向上しました。
【注意:ALL SEASON UHPと表示されていますが、スタッドレスタイヤとしての性能はございません。夏用タイヤとしてご使用ください。】
■左右非対称パターンです。
「OUTSIDE」の刻印が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】台湾
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | NS-25 |
| タイヤサイズ | 205/65R16 95H |
| インチサイズ | 16インチ |
| 外径 | 672mm |
| タイヤ幅 | 209mm |
| 推奨リム幅 | 6.0J |
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
masa さん
投稿日: 2018年04月09日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
アウディA6アヴァントに着けました。新車時に着いていたピレリからの交換です。
ピレリがまだ溝が十分ありましたが、サイドの劣化?亀裂が気になってしまいネットでタイヤ検索をしていたらAUTOWAYさんにあたりました。
予算の1/3の価格でしたのでビックリ(笑)
春スキーで長距離走りましたが、一般道、高速、峠、ウェットで全く問題なく、劣化したピレリからなのでむしろ快適にドライブできました。
コストパフォーマンスに優れていますので、仮にライフ短くてもその分また新しいモノつければokではないかと感じます。
知り合いにもオススメしました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
ご友人の方にも勧めていただき、感謝いたします。
今後もご愛用いただければ幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
jia******* さん
投稿日: 2018年04月08日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
ベンツA250の後輪(前輪駆動)2本を着けました。
純正のコンチネンタルはロードノイズがうるさく静なタイヤを希望し選択し正解でした。
耐久性や燃費は判りませんが高速走行も違和感なく十分だと思われます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
NS-25は高い静粛性とグリップ力が特徴のプレミアムタイヤです。
当店での取り扱いがスタートして以降、大変ご好評頂いております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
コタロウ さん
投稿日: 2018年03月30日
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
235/45r17×4本 VWパサート4WD3.2に使用
+MS付だったからか5CM程度の雪道は普通に走行可能でした。
峠道では若干サイドウオールが柔らかいようで腰折れ感が有りますが普通の運転では全く問題有りません。
雨天走行もスタート時のグリップが若干低いようですが通常の運転では全く問題有りません。
ライフはまだ購入後初期なので不明です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
今後もご満足いただける商品をご提供して参ります。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
asa******* さん
投稿日: 2018年03月14日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
70ノアに使用
EOC-2からの買い替えです。
燃費性能は多少悪いと思われますが、その他性能は大幅に向上しているので、大満足‼
また、直進安定性・ウエット性能の良さは驚きます。
ミニバンもグリップの良いタイヤは有りだと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。
NS-25は静粛性とウェット性能が高いプレミアムタイヤです。
今後もご愛用いただければ幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
kao******* さん
投稿日: 2018年01月09日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
96年式マスタングにF:245/40R18 R:275/35R18
フロント2年、リア4年経過しカチカチのDZ101(残3mm程度)からの履き替えです。
まず、F,Rでサイドデザインが異なります。245はサイドウォールが丸めでリムガード無し、275はサイドが立った感じでリムガードありです。(トレッドパターンは同じ)
乗った印象は柔らかめ。グニャッとまではいかないものの中立付近はやや曖昧。ただ、路面はシッカリ捉えておりグリップそのものは、すり減ったDZ101より良好でした。(F:270kPa,R:250kPa)
ウェットは期待した以上に良好。コーナー、ブレーキング共に、低速、高速含めドライと比較し神経質になるような挙動は見られませんでした。(減ったDZ101は滑りまくりでした)
低速における静粛性はDZ101より遙かに良好。
ウェイトバランスはやや問題あり。ウェイトの数はDZ101と大差無いくらいの貼着数ですが、以前85km/h±5km程度の範囲でバイブレーションがありましたが、今回は95km/h±15と広範囲になりました。とはいえハンドリングにはほぼ問題なしなのでもう少し様子見。
結果的には、価格も安いし、たまに高速使う程度なら問題ないので次回もリピートしてもいいかな。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
NS-25は排水性に優れ、ウェット路面で高い性能を発揮します。
またTie-Barの配置によりノイズを軽減し、静粛性も高くなっております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
エイゲン さん
投稿日: 2017年12月24日
- 総合評価
-
2.86
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
2.0
ドリフトのリヤに履きましたが直ぐに剥がれてめくれてしまいました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。パフォーマンスが向上いたしますので、ご留意いただければと存じます。
また、ドリフト用であれば、NANKANG AR-1や、NANKANG NS-2R 等、レース向けタイヤをオススメしております。
次回は是非ご検討頂けますようお願い致します。
AUTOWAY
ura******* さん
投稿日: 2017年12月19日
- 総合評価
-
3.43
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
前は標準装着のピレリでしたが、ディーラーで見積もりとったら、すごい金額になった(なるのは判っていたが・・・)ので思い切ってこのタイヤをチョイス。友人からの評価、ネット上の口コミも参考にしました。
静粛性は期待していたほどは無かったが、1000kmほど走行しましたが、全体的に良いのでは。あとはライフですね。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は排水性と静粛性に優れたプレミアムタイヤです。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
u_c******* さん
投稿日: 2017年11月25日
- 総合評価
-
2.14
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
0.0
- 静粛性
-
2.0
- 乗り心地
-
2.0
- 燃費性能
-
1.0
- ライフ・耐久性
-
0.0
購入後、残念ながら1ヶ月で高速走行中にタイヤが裂けるような形でバーストしてしまいました…ちなみに空気圧は正常でした。
タイヤが悪いのか、自分の運が悪いのかは今のところ正直自分でもわかりません…
もう一度同じ商品を購入し、使用してみようと思います。
せっかく安く性能が良いタイヤに巡り会えたと思っていたので、ぜひ自分の運が悪かった方であってほしいと願っています。
評価の辛い部分(燃費や静粛性等)はノーマルタイヤからオールシーズンタイヤへ履き替えての評価なので、オールシーズンタイヤ同士で比較すれば決して悪いものではないと感じています。むしろ良いと思います。
ただ、オールシーズンタイヤにしたため燃費はリッター1キロほど悪くなりました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
本商品を気に入っていただいていたところ、
1か月でバーストとの事でご迷惑とご不安な思いをおかけし
大変申し訳ございません。
そんな中改めてお買い求めいただきありがとうございます。
走行後のためバーストに至る要因が様々考えられますが、
また異常をお感じの際は恐れ入りますが、
コールセンターまでお申し付けください。
また、燃費についてもご期待に添えず申し訳ございません。
NS-25は、乗り心地に加え、グリップ力にも注力した
プレミアムタイプのサマータイヤでございます。
空気圧の調整などにもより燃費が多少改善されることも
あるかと思いますが、ご不明点は些細な事でもお気軽に
お問い合わせくださいませ。
このような勝手ながらの回答となり恐縮でございますが、
今後とも何卒宜しくお願い致します。
AUTOWAY
kiyo さん
投稿日: 2017年11月11日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
’14製造AS1からの履き替えです。
またAS1にするつもりでしたが、新しいNS-25が
あり試すことに。
AS1との比較で静粛性・乗り心地が優れています。
18インチ45扁平の国産タイヤと遜色なくコスパ最高
です。
近所のタイヤピットへ届けて交換しました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY














































