NANKANG NS-25 205/65R16 95H
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■NS-25(エヌエスニジュウゴ)は、縦溝を広めに取ることで排水性能を向上させ、ウェット路面でも安定した走行を提供します。また、ショルダー側の溝にTie-Barを配置し、ノイズを軽減。溝側面に段差を付けることでエッジ効果を得られ、グリップ性能が向上しました。
【注意:ALL SEASON UHPと表示されていますが、スタッドレスタイヤとしての性能はございません。夏用タイヤとしてご使用ください。】
■左右非対称パターンです。
「OUTSIDE」の刻印が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】台湾
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | NS-25 |
| タイヤサイズ | 205/65R16 95H |
| インチサイズ | 16インチ |
| 外径 | 672mm |
| タイヤ幅 | 209mm |
| 推奨リム幅 | 6.0J |
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
mae******* さん
投稿日: 2019年04月22日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
インプレッサsti GVF型(ブレンボ付)に履かせました。中古で買った際に溝が少なかったBSポテンザS001のからの履き替えです。点数はS001を4.5点としたときの比較として捉えてください。
S001と比べるとグリップや制動は劣りますが、乗り心地、ロードノイズ、燃費は上回ると思います。
自分の狙い的にはドンピシャでしたので満足してます。前の車でもナンカンタイヤを愛用してたので今回も期待を裏切らないパフォーマンスです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は走行性能、静粛性など各性能を高いレベルで備えたプレミアムタイヤです。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
カツミ さん
更新日: 2019年05月22日
投稿日: 2019年03月16日
- 総合評価
-
4.30
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
アコードCU2に装着しました。慣らし中のレビューです。ダンロップヴューロと比べて
静粛性:然程変わらず、静かで全く気になりません。
乗り心地:多少の突き上げ感が心地よい感じ
ドライ:普通に走る分には何の不安もありませんが、アンダー気味の感覚があります。皮剥き後を期待したい
ウエット:未評価
高速:未評価
ライフ:未評価
アジアンタイヤ特有の腰砕け感も特に感じず、ステアリングレスポンスも悪くありません。コスパも大変良く、バリバリ飛ばすのでなければ、オススメのタイヤだと思います。
19年製を納品いただきありがとうございました。
ウエット・高速等のレビューは、また後日したいと思います。
追加:通常時でのアンダー気味な感じは、空気圧の入れ過ぎが原因でした。なんと3.2kも入っていたのです。2.8kに落とし改善し突き上げ感もなくなりました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は走行性能、静粛性など各性能を高いレベルで備えたプレミアムタイヤです。
ご使用になる中でお気づきの点がございましたら、お教えいただけると幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
sha******* さん
投稿日: 2019年02月10日
- 総合評価
-
4.00
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
3.5
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
Audi A4 2014年モデルのセダンに装着しました。
それまで装着されていた5年落ちビューロとの比較です。
NS25を装着してから120km走行時点でのレビューです。
・静粛性 明らかにビューロより上。あらゆる路面で総じて静か
・ドライ ビューロと互角というより、十分グリップします。
・ウェット ビューロより明らかに良いです。
・高速性能 静粛性が高い分、快適になりました。
・乗り心地 若干ゴツゴツしている所もありますが、腰がある感じで
当方は嫌な印象は受けませんでした。
・燃費性能 あまり気にしていませんが、ビューロと変わっていないです
・耐久性 解りません。
走り出した瞬間に静粛性に驚かされました。
コストパフォーマンスは高いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
コストパフォーマンスにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
aku******* さん
投稿日: 2019年02月10日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
エスクァイア に乗っており、30000キロ乗ったので
履き替えました。
P1を履いてましたが、音がうるさいのと
乗り心地が悪かったので口コミを参考に
ナンカンを選びました。
まだ1000キロくらいの走行ですが、音も静かになり
乗り心地も格段に良くなりました。
値段も安くとても満足してます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
ec8******* さん
投稿日: 2019年01月30日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
アクセラスポーツ36000kmで車検のために交換しました。費用をおさえようとユーザー車検にチャレンジし、タイヤもコスパ良いものを探してナンカンNS25をチョイス。
とにかく、静かです!空気圧280ですのでゴツゴツ感がありますが、空気圧をいろいろ試してみてベストを見つけていこうと思います。車検も問題なく本日通り、タイヤとオイルその他全て込みでの総額がディラー車検見積もりより3万円くらい安く上がりました。
直進性もよく、ハンドルも軽くなり、曲がる止まる全く問題ないです。普通に運転されるだけなら、本当におススメします
1月はまったく雨が降りませんでしたので、雨天の状況がわかりませんが、コスパに優れたタイヤだと実感しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
hia******* さん
投稿日: 2018年12月06日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
追記です。
ドライ路面でもしっかり掴んでくれてます。
停止発進の蹴り出しで気持ち良いダッシュをしてくれます
オーディオをオフにしてリヤウインドウを開けてみましたが、ロードノイズ?何それ?ってレベルです。
ギヤをニュートラルにした空走も自分の中では満足の転がりをみせてくれました。
燃費、耐久性はこれから、ってところだし、クルマの乗り方やメンテやらで左右されるところなので両方、4とさせていただきます。
今後も良い商品を宜しく御願いします。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
追加のレビューをいただきありがとうございます。
NS-25の性能をご体感いただき、嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける商品、サービスをご提供して参ります。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
hia******* さん
投稿日: 2018年12月04日
- 総合評価
-
3.67
- ウェット性能
-
3.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
アルテッツァのリヤタイヤがスリップサインまで摩耗したため交換。
製造は18年30週。
当日が小雨が降ったり止んだり、でも路面はウエットな状態。
なのでドライ評価、高速評価はまた後日。
触った感触は確かにサイドウォールは柔らかいけど、他の方のレビューの通り、問題にするレベルでは無いと思いますよ、むしろ柔らかい分、クッション性が良いと思います。
静粛性、窓閉めてラジオ鳴らして、だいたい皆さん同じですよね、それでロードノイズ聞こえないんだから問題なしですよ。
グリップについて、チョイ濡れでわざとペイント乗ったりしてみたけどちゃんと路面掴んでくれてます。
チョンブレーキ後のコーナリングにも粘ってくれて頼もしく、ドライでの走行が楽しみです。
普通の常識的な運転ならば大丈夫なタイヤですね。
家族にも紹介したいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
NS-20はTie-Barによりノイズを軽減し、高い静粛性を実現しております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
めぃ さん
投稿日: 2018年11月17日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
プリウスαに対し、
GoodYear LS2000 225/55R17から、当NS25 235/55R17を履かせました。
ホイールハウスにも当たりませんし、はみ出ず、新品タイヤ状態で車検も通りました。
スリップサインが出ていたタイヤなので、こちらが静かなのは当たり前ですが、純正時のdbよりもこのタイヤが静かな気がします。10点あげたいですね。
インチアップはしていますが、タイヤの厚みは同等なので、乗り心地もグッドです。
当方の運転、コーナーリングスピードが若干高めなので、タイヤを替えてしばらくはタイヤサイドの柔らかさ、車のロールがかなり気になりまたが、3か月も運転すると、全然慣れてしまいました。
1年で20000km以上走るので、またすぐタイヤ交換しますが、次もここで、別のアジアンを狙っています。
同じタイヤではつまらないので、
ATRに行こうかと。。(^^)
初めてのアジアンタイヤでしたが、全然「あり」だと思います。
また家内の車含め、リピさせていただきます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
性能にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
また次回ご購入の際などに、ご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
lat******* さん
投稿日: 2018年11月03日
- 総合評価
-
3.83
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
トヨタセリカst205に装着
ヨコハマのSdriveから履き替えて300km程での感想です。車両が四駆でフロントヘビーということもあり、磨耗が気になるところなので、気が向いたらレビューを見直してみます。
前のタイヤに比べてロードノイズは驚くほど低下しております、スポーツからコンフォートに変えたので当たり前ですが…
グリップについては無茶をしなければそれなりに耐えてくれるようです。しかし、グリップ以前にタイヤの横の剛性が弱いのか、クイックなステア操作をするとワンテンポ遅れてレスポンスが帰ってきます。
これもスポーツタイプからコンフォートタイプに変えたので当たり前ですが、前のタイヤと同じ感覚でスポーツ走行しようものなら、あっという間にコーナーに刺さってしまうでしょう。
グリップが低下した分なのか、はたまたハイスペタイヤではなくなったので安全運転に努めてるからなのか、燃費は多少上がっているようです。
燃費、耐久性、その他諸々と評価するにはまだ走行が浅いですが、今のところは値段も安く妥当な性能だと感じてます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
商品について詳細なレビューをいただき有難うございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
nao******* さん
投稿日: 2018年10月21日
- 総合評価
-
3.92
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
BMW320dに履かせました。
純正のコンチネンタルからの履き替えです。
履いた最初の印象は、とにかく乗り心地が良くなり静かになった事です。グリップ性能はそれほどでもありませんが、限界まで攻める訳でもないので十分だと思います。
3週間で2千キロ程走りましたが、高速道路でも静かで且つ、ダンピングの効いた印象です。
以前、レグノを履いていた時の感じと似ています。
価格を考えるとこれで十分だと思います。
あとは、摩耗してきたときの変化ですがこの価格であれば、早めに交換しても高いタイヤを長期間履くよりも絶対に良いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
燃費につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
r さん
投稿日: 2018年10月19日
- 総合評価
-
3.57
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
アジアンタイヤ初めて履きました!走行距離1000キロ程度の感想ですが、国産タイヤと何ら遜色ありません。安くて普通にのるのら高速も全く問題ありません。プリウスαで215/45/18から225/45/18の履き替えのため燃費は少々落ちたかもしれません。その分乗り心地はむしろよくなった感じです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
燃費につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
ももやま さん
投稿日: 2018年09月28日
- 総合評価
-
3.36
- ドライ性能
-
2.5
- ウェット性能
-
2.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
グリップが無く横滑りする
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今回お客様より頂いたご意見はメーカーにも共有させていただき
より良い商品になる様、改善に努めて参りたいと思います。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
big-out さん
投稿日: 2018年09月06日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
2.5
NS-20からの履き換えしました。
車両はアルファードです。
NS-20も割と良かったけど山が無くなってくるとロードノイズが極端に大きくなりグリップもかなり落ちました。NS-25に履き換えたらレグノ並みの静かさとグリップ力に感動しました。
NS-20は当初からグリップ不足を感じてましたのでNS-25は別物でした。ただオールシーズンタイヤの表記を大きくしてほしかったとすごく思います。
買って使って初めて良さがわかる事もあると思いました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
NS-25はNS-20に比べグリップ力が高くなっており、
Tie-Barによりロードノイズを抑制します。
商品にはALL SEASON の記載がございますが、
冬用タイヤとしての性能は持ち合わせておりませんので
通常のサマータイヤと同様とご理解くださいませ。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
has******* さん
投稿日: 2018年08月25日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
ポロ6r に装着しました。当初ナン…とんでも無いと考えていましたが、何でこんなに安いのだろう!また評価見ると良い。懐の問題も急遽発生し止む無く交換しました。ところがこんなに静粛性が良いとは驚きました。また今までより軽く安定したハンドリング!楽しくなって来ました。今まで何だったんだろう 本当にコスパはバツグンだと思います。あとは耐久性がどうなんだろう!経年劣化はどうなんだろう?ですね。現状では本当に満足しています。有難う御座いました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
パルサミコス さん
投稿日: 2018年07月28日
- 総合評価
-
4.83
- ドライ性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
レヴォーグ純正スポーツマックスからの履き替え。
ロードノイズが、ゴーーからノーーといった感じで、
地面の上を滑らかに捉えている走り心地。
プレミアム系のタイヤは人生初ですが、
ここまで変わるとは思いませんでした。
素晴らしい静粛性だと思います。
硬かったサイドウォールからかなり柔らかくなり、
緩いカーブは心地よく曲がりますが、
ステアリングの応答性は純正タイヤからワンテンポ遅れる感覚です。
グリップは悪いとは思いませんでした。
純正のスポーツ寄りのグリップには劣るかな、といった感じです。
国産からアジアンに変えるのはドキドキしましたが、
価格から考えると、とんでもなく良い買い物です。
注文の翌日には関東から関西へ届き、そのスピードにも驚きました。
素晴らしい買い物でした。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
アキヒロ さん
投稿日: 2018年07月05日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
セルシオ最終型(レクサスに変わる直前の)にNS-25履いてみました!
以前B社のGR-XT、Y社のdb、ネクセンのN-7000いずれも各社で1番静かと言われるタイヤを履きましたが…
NS-25は耳の錯覚か?と思った位静かです。
前者3社の中ではdbが1番セルシオには合ってたみたいで静かでしたがツルツル路面からザラザラ路面に変わるときにはスー ザーとなったのがNS-25はッー コーと音の粒が小さい感じで音量も明らかに小さいです。軽にNS-20(B社から)履いた時もかなり静かになったんで期待はしてましたがここまでとは…
こうなると高い金額出して日本製買うメリットは何?と考えてしまいます。軽のNS-20は山道通勤で10000キロ超えましたが減る様子も無いので耐久性も多分問題無いでしょう!
今後日本製履く事は無いと思います。
あとはネクセンの様に価格が上がらない事を願います!
一つ注文つけるとしたら見た目がもう少しスマートなら…
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
NS-25は高い静粛性とグリップ力が特徴のプレミアムタイヤです。
当店での取り扱いがスタートして以降、大変ご好評頂いております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
akiwago さん
投稿日: 2018年06月29日
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
ネクセン7000から履き換えです。
ネクセンの在庫が無い、今後も入荷困難とのことで
NS25を選びました。
フロント245/40/18 リヤは265/35/18
とにかく静かです◎
サイドウォールがとても残念です・・・
フロントはふっくらとした感じで
ノーマルタイヤっぽい×、
リヤは角ばっていて扁平タイヤの感じで◎
同じタイヤなのに 別のタイヤを装着しているように見えてしまうのがとても残念です。リヤと同じ見え方なら100点満点でした。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
参考になるレビューを頂き、有難うございました。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
たか さん
投稿日: 2018年06月26日
- 総合評価
-
5.00
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
今日、ボルボV60 です。コンチネンタルから履き替えました。静粛性はかなり良いと感じました。乗り心地もOK。高速走行ではちょっと不安定さがありますが通常には問題ない程度です。ウエットの感じを試してみたいと思います。価格以上と思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
NS-25はTie-Barによりノイズを軽減することで
静粛性が高くなっております。
また溝を広くすることで排水性も高めておりますので、
ウェット路面でも安定した走行が可能です。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
ダンク さん
投稿日: 2018年05月08日
- 総合評価
-
4.90
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
インプレッサWRXに取り付けました。
国産メーカーのタイヤでもと考えておりましたがいろいろと口コミを参考にして今回は海外メーカーの新しいNS-25となりました。
以前はDUNLOP DIREZZA DZ101でしたがその比較となります。
第一印象は路面に張り付くというよりは路面を設置面でつかんでいる感じでしっかりとしています。逆に言うと柔らかいかなという印象を受けました。
そのためか細かいロードノイズがでるように感じましたが全体的には静粛性はかなり上かと思います。
乗り心地ですがコンパウンドがやわらかめのためかなり良いと思います。
ブロックパターンも独特でインアウト指定もあり色々と興味深いところですがプレミアムタイヤが手頃な価格で楽しめるので気になる方はぜひ参考に。
後、お店の方に聞いたのですがホイールに取り付けた時のバランスが思っていたよりも結構よくNS-20と比べてタイヤが軽くて驚いたそうです。
オートウェイスタッフより
の度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
NS-25は高い静粛性とグリップ力が特徴のプレミアムタイヤです。
当店での取り扱いがスタートして以降、大変ご好評頂いております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
いもしん さん
投稿日: 2018年04月12日
- 総合評価
-
4.88
- ドライ性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
2017年発売開始、ナンカンの最新版タイヤ・・・
NS-20の後継者かと思いきや、レビューが少なくよくわからない・・・・
そんな中、「とにかく履いてみて私かレビューしよう!」と格好つけからのレビューです。。
車は2003年式のメルセデス・ベンツSLK230コンプレッサー。
インチアップした純正ホイールに、ヨコハマイオスの10年前のタイヤが付いていました。
ホントは、BRIDGESTONEポテンザで考えていたんですが、半年前にもう一台のGLA180をレグノに替えたばかりで、お金がない・・・
そこで、ナンカンのイチオシにしようとオートウェイさんにお願いすることになったわけです。
前置きはこれくらにいにして、肝心なレビューを。
交換後、3日間200㎞程、晴天時の走行のみの第1段のレビューなので、ウェット・燃費・ライフの評価は出来ません。
静粛性・乗り心地はバッチリですね。
普段使いしているレグノに何となく似た感じですが、やはりコーナーリングでは微妙な柔らかさを感じます。
と言っても、怖さを感じるレベルではなく、十分食いつくレベルなので、心配しないで下さい。
阪神高速道路のジョイントを乗り越える時の不快な感じが、交換後はパンパンはねることもなくなり、比較的静かに進んでくれています。
直進性能も問題ないと思います。
書きながらふと浮かびましたが、柔らかいという表現よりも、「しなやかだ」という方が正しいのかもしれません。
柔らかくてつぶれそう・・・・と思いながら、実はしなりがあって強い・・・・といった感じのモデルかと思います。
私がそうでしたが、ここのレビューをみて検討されている方がとても多いと思います。
お金に余裕があれば、ポテンザ・ミシュランを迷わず購入下さい。
ただ、私のように、限られたお小遣いの中、低予算で高性能を求める方は、是非一度購入してみることをお薦めします。
なんてったって、ナンカンの最新モデルですから・・・変なものは出ないでしょ!
ただし、失敗しても私にはクレームしないで自己責任でお願いします。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。
また詳細なご感想をいただきありがとうございます。
NS-25はウェット性能と静粛性に優れたプレミアムタイヤです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY














































