NANKANG NS-25 205/65R16 95H
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■NS-25(エヌエスニジュウゴ)は、縦溝を広めに取ることで排水性能を向上させ、ウェット路面でも安定した走行を提供します。また、ショルダー側の溝にTie-Barを配置し、ノイズを軽減。溝側面に段差を付けることでエッジ効果を得られ、グリップ性能が向上しました。
【注意:ALL SEASON UHPと表示されていますが、スタッドレスタイヤとしての性能はございません。夏用タイヤとしてご使用ください。】
■左右非対称パターンです。
「OUTSIDE」の刻印が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】台湾
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | NS-25 |
| タイヤサイズ | 205/65R16 95H |
| インチサイズ | 16インチ |
| 外径 | 672mm |
| タイヤ幅 | 209mm |
| 推奨リム幅 | 6.0J |
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
ちとむ さん
投稿日: 2020年07月05日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
6年半乗ってるフォレスターXTの二回目のタイヤ交換。
3年前はハイフライHP801に交換
それから18000キロほどしか
走ってませんが
もともと、タイヤは3年ごとに交換してます。
ハイフライも悪くなかったですが
今回のナンカンNS25
プレミアムタイヤと言うことで決めました。
まだ少ししか走っておりませんが
静かです。
BSのREGNOみたいです。
突き上げも無く
普通に走るには、何の問題も無いと思われます。
レースをするために走るのでは無いので
このタイヤで充分。
これからもアジアンタイヤを履き続けます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
for******* さん
投稿日: 2020年07月03日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
夏期のみ5年使用したATR SPORT 205/50R17 93W XL
からの組み換えです。
溝は減ってないもののタイヤの質がプラスティック
のようになってしまったため安全性も考え
今回のタイヤに変えました。
タイヤ自体の雰囲気は国産と言ってもいいレベルで
タイヤバランスも少量のウエイトで済みました。
まだ新品でのレビューですが静粛性、乗り心地は
かなりいいです。(同サイズタイヤレベルを考慮)
おもったより良い感じなので今後の期待も込めての
評価です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25はグリップ性能とウェット性能を両立し、
静粛性も備えているプレミアムタイヤです。
様々な場面で高いパフォーマンスを発揮致します。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
Snow Man7 さん
投稿日: 2020年06月30日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
セレナに乗っていて、205/50/R17クムホタイヤからナンカンN-25へ交換。
届いたタイヤは6月4週に注文して、(2120)2020年21週生産の物で新しくラッキーでした。
キッカケは、ユーチューブでナンカンスタッドレスタイヤがブリジストンタイヤと性能が変わらないと見たからです。
見た目は、国産のメーカー品と変わりなくしっかりした山です。
ドライは、一般道をプラス10~15キロであれば問題なく曲がり安心でした。乗り心地は、クムホタイヤより格段に良いです。
(国産レグノタイヤを履いた個人的な感覚です)
ノイズは、窓を開けて確認したら一般的にあるノイズくらいで気になりません。道路をしっかりとらえてたら多少はしますからね。
ウェットは、コーナーもしっかり曲がりますし信号で止まる際も問題なく止まり安心です。
後は、高速での安定感や燃費等を見ながら耐久性も期待したいですね。一般的に1ミリ=5000キロなので、4年又は25000キロくらい持ったらリピート買いしたいですね。
今度は、スタッドレスタイヤが経年劣化が心配になってきたので、ナンカンスタッドレスタイヤを購入予定しています。
ナンカンN-25、4本で3万弱のコストパフォーマンスを考えたら良い買い物ができました。
また、利用します。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、動画を見て購入を決めていただいたとのことで大変嬉しく思います。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
また、スタッドレスタイヤをご検討の際に
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
tuk******* さん
投稿日: 2020年06月05日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.5
コストパホーマンス的にお勧めですね。
NANKANG NS-2と比較したら
走行音も静かになりましたね。
普通に曲がりますし止まりますし
雨の日も危険は感じませんでした。
空気圧の減りも無いですね。
通勤に使う程度ですが、国産と比較して
何も問題を感じませんでした。
NANKANG NS-2はちと
走行音を感じましたが、NS-25は
改善されております。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
トム さん
投稿日: 2020年04月23日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
プリウスG’sのホイールに履いています。
このホイールにぴったりのタイヤです。
次も購入したいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は高い排水性能が特徴のタイヤです。
またショルダー側の溝にTie-Barを配置したことで、ノイズが軽減されます。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
map******* さん
投稿日: 2020年02月23日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
86に履かせてます。
ホイールは8Jです。
まず、静かってのは間違いありません。
乗り心地も上々、安価でプレミアムタイヤを体感したい方は是非。
グリップ力は凄い良いというわけではありません。
広めの溝が取ってある=接地面積が減るって事ですから。
また、このタイヤ滑らせてもギャーとかキャーとかあんまりいいません。滑り出しもじわじわゆっくりで唐突にスパーンとはいきません。その点でも上品なのかな。
根っこはコンフォートタイヤだと思うので、強烈なグリップを求める人には向かないと思います。
その代わり、この溝とコンパウンドにシリカが入ってるお陰でウエットでは不安がありません。
シリカってのは重要で、これに類する物が入ってないタイヤは雨の日にかなりグリップが落ちるので要注意です。
サイドウォールが少し柔らかく感じますが、それはこのタイヤのロードインデックスがXL規格なんで、空気圧240とかではちょっと低いんだと思います。
270とか入れると明らかに転がり抵抗が減ります。
ただ、そこまで空気を入れると、86の場合はこのサイズだと四駆かよって言うくらいタイヤの耐荷重は余裕が有りすぎです。
お陰でロールも思ったよりしません。
変にインチアップしてバネ下重くすると、サスが負けて峠のカーブの凹凸とかでタイヤが横っ飛びするのですが、ここまで余裕だとそういう不安もまずありません。
サーキットみたいな良い道でタイム削りたい人は素直にインチアップしてスポーツタイヤが良いと思いますが、何があるか分からない一般道ではこういうタイヤ選びも悪くないと思います。
耐久性についてはまだ少ししか走ってないので4にしてます。
最後に、一つだけこのタイヤの気に入らない事を書くと、見た目サイドウォールが凄く丸いって事です。
ある意味スポーツカーには似合わないと思うので、スポーツカーにこのタイヤ履きたい場合、引っ張りにするか、なるべく扁平サイズ選んだ方が良いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価を頂きありがとうございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
NOR******* さん
投稿日: 2019年12月23日
- 総合評価
-
4.36
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
Mercedes E350 bluetec ワゴン 2011 W212に乗っています。この度ナンカンNS25、245-45-17を購入しました。多くの方のコメントも参考にしました。感想は多少走行時の接地音が高く感じますが、グリップ・品質・信頼感は高いものがあり、大変満足しています。2019'3月装着から9か月≒8000km走行しました。この信頼感から先程ナンカンのスタッドレスも購入しました。個人的に韓国・中国産は敬遠がちですが、「台湾製品」気に入ってます。そこらへんで迷われている方にもお勧めできます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
かず さん
投稿日: 2019年11月30日
- 総合評価
-
4.60
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
4.5
アクセラスポーツBK-3Pに装着。
4年半前にオートウェイさんで購入したNANKANG製NS-2からの交換です。
NS-2と比較すると確実に静粛性とウェット性能が高い。
ドライ路面のグリップは申し分ないです。
大袈裟かもだけど路面状況によっては車体の風切音しかしない時がありむす。
ウェット路面走行時のグリップがすこぶる良くて安心感がありますね。
ちょっと攻め気味でコーナー入るとサイドウォールが柔らかいのか腰砕を感じる事もあります。
総合的に凄く良いタイヤで大満足です。
まだ交換して1ヵ月なので燃費性能と耐久性は未評価にします。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
性能にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
shino さん
投稿日: 2019年11月30日
- 総合評価
-
4.60
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
NS2からの履き替えです。
今回は先に購入したフロントに続き、リアの履き替えです。
このタイヤを使用してみた感想ですが、とにかく静粛性が良いと思います。
グリップはスポーツタイヤと比べると、劣る事は仕方ないと思いますが、街乗りや高速なら充分な性能です。
購入を検討している方の参考になればと。
今回の購入サイズ
275/30/19
使用した車
BMW E60 550i
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
sai******* さん
投稿日: 2019年11月23日
- 総合評価
-
2.64
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
0.5
7月末に購入しましたが…
前輪の助手席側がパンクしました。
特に無茶な運転はしてなく
出かけようとしたガソリン入れて空気圧調整しようとしたら空気入らず。そのまま…
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
耐久性面でご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
しかしながら、この度のパンクに関し状態を見ての回答ではない為、
何とも言い難いところでもございます。
異物を踏んだなどの外的要因ではなく、タイヤ自体に問題があるようであれば
お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、一度ご連絡をいただければ幸いでございます。
【連絡先】電話番号:0120-941-927
受付時間:9~18時/年中無休(年末年始除く)
何卒、宜しくお願いいたします。
AUTOWAY
shino さん
投稿日: 2019年10月05日
- 総合評価
-
5.00
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
フロントのみですが、NS-2からの履き替えです。
まだ、ならし程度の走行なので、グリップやライフ等は未評価ですが、静粛性は良いです。
車種:BMW550i
タイヤサイズ:245-35-19(フロントタイヤ)
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
Al 2021 さん
投稿日: 2019年09月22日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
高速走行時、カーブでも安心出来ます。
この価格で、十分な性能です。
ちなみに、Y51 の フーガに装着しました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
高い評価をいただきありがとうございます。
NS-25は、縦溝を広めに取ることで排水性能が向上し、
ショルダー側の溝のTie-Barによりノイズを静粛性が高くなっております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
gfm******* さん
投稿日: 2019年08月11日
- 総合評価
-
4.71
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
メルセデスE350につけました。ナンカンNS-20からの履き替えです。
前回と同様アジアメーカーでも全く問題ありません。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は高いグリップ力と静粛性が特徴的で、
当店でも人気の商品です。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
サスケ さん
投稿日: 2019年07月23日
- 総合評価
-
3.93
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
初めて利用しました。
アクセラXDに履きました。
通常走行、高速走行、雨走行いづれも問題ありません。
高速走行で感じたのは音が思っていたよりも静かで、純正タイヤよりも静かかもしれません。
海外製として不安もありましたが、加速もブレーキも反応いいです。
本当に、オススメです!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
タカ さん
投稿日: 2019年07月15日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
C200AVGで4年履いた残り山4mmのMICHELIN PRIMACY からの履き替えです。飛ばす方ではないので静粛性とウエットを重視して購入しました。履き替えて直ぐは流石に静粛性は格段に違います。
後は距離・時間が経過したのちにどう変化するかだと思います。ただ、価格的に変化したら新品ということも考えれるくらいコストパフォーマンスは高いです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価を頂きありがとうございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
yos******* さん
投稿日: 2019年07月12日
- 総合評価
-
4.80
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
平成26(2014)年式アクセラスポーツ XD・6MTに乗っており、トーヨーPROXES T1 Sportから交換しました。
購入時にトーヨーPROXES SPORT(前述のT1後継モデル)も検討しましたが、スタッドレスタイヤ(ESSN-1)で好印象だったナンカンから、「プレミアムタイヤ」のNS-25を選びました。 サマータイヤでは初めてのアジアンタイヤになります。
交換して驚いたのが、T1装着時よりハンドルが軽くなりました!合わせて、ホイールに付けられたウェイトの量も半分〜3分の1に減りました!
交換時、空気圧280だったのでゴツゴツ感があり、数日後、点検で入庫したディーラーで250に調整されるとゴツゴツ感が和らぎ、しばらく経つと収まっていました。元々静粛性があり、乗り心地の良さも高まりました。高速走行も快適です。
直進性も良く、曲がる止まるも余程攻めた走りをしない限り問題ないです。
雨天走行も4本の深い溝が利いているのか、水たまりで足を取られる事もなく、グリップも全く問題ありませんでした。
燃費と耐久性はまだ分からないので、未評価とさせていただきます。
そして何より、タイヤ価格&交換費用を合わせた総額が、T1交換時より3分の2で収まり(以前乗っていた、初代マツダスピードアクセラ(BK3P)に交換したREGNOからだと、同サイズで約4分の1!)、コスパに優れたタイヤだと実感しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
白き可能性の獣 さん
投稿日: 2019年07月07日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
レガシィツーリングワゴン(BG5)に履かせました。
交換前が海外某社製の、走りに振った低価格のタイヤだったためか、タイヤピットから出た後、直ぐに差が感じられたほどです。
•一般道
よく転がっている印象。 段差乗り越え時の衝撃も低減したように感じます。雨天走行時も特に問題なし。
•高速
静かですね。エンジンは元々静かですし、これでタイヤの静 粛性も高まったので、風切音が支配的なりました。高速安定性も申し分なし。
ということで満足しています。
国産プレミアムタイヤの価格を考えると、前述のパフォーマンスなら、迷わずこちらを選んでしまいます。他の方々がコメントされている通り、あとは耐久性がどうか、といったところでしょうか。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただきありがとうございます。
性能かつ価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
NS-25は高い静粛性とグリップ力が特徴のプレミアムタイヤです。
当店での取り扱いがスタートして以降、大変ご好評頂いております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
morivish27k さん
投稿日: 2019年06月29日
- 総合評価
-
4.20
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
レグノからの履き替え。(クラウンアスリート)
サーキットで攻めたりする人じゃなきゃ全く不安はないと思う。
履き替えた日は大雨だったがグリップも全然問題なし。
滑るとかいうクチコミがあったが全く平気だった。
乗り心地も悪くなったとは思わない。
レグノ1本の値段で4本替えれるならコスパはかなり良い。
このレベルのタイヤがこのくらいの値段のままならな国産を買う気にはもうならないと思う。
ただ問題は耐久性がどのくらいあるかだけ心配。
一般的な5000キロで一ミリ減るくらいなら完璧なんだが。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
コストパフォーマンスにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
har******* さん
投稿日: 2019年06月05日
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
燃費性能・耐久性は不明。
とりあえずの星5です。
見た目も良いです。
以前使っていた日本製のタイヤと比べ、乗り心地は柔らかくなったと感じます。
空気圧は、車両の推奨値からだいぶ高く設定していますので、不思議です。
しかし、ふらつきはありません。
コーナーリングも不具合を感じることはなく、日本製との違いは素人にはわからないのではないでしょうか。
溝もだいぶ深く、驚きました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
非常に高い評価をいただき、ありがとうございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり 、
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
TURBO4MATIC さん
投稿日: 2019年05月21日
- 総合評価
-
4.67
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
純正で履いていたGOOD YEAR EAGLE F1が劣化してきたため、FRのアメリカ車に装着。
F1が6年落ちでトレッドにひび割れも多かったため、単純比較はできませんが、それを差し置いても非常に良いタイヤだと思います。
一般路、高速道路、ワインディング、雨天。いずれも文句なし。特に良いなと思うのは高速コーナーでの粘りと、雨天時のグリップ感です。
乗り心地も良いですね。路面の凹凸もある程度吸収してくれますが、かといって剛性不足でもありません。
一昨年、冬に乗っているFF小型車にナンカンスタッドレスを履き、好印象だったので今回の購入につながりました。侮れませんね、ナンカン。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
NS-25は、プレミアムタイプのタイヤとなり
乗り心地・静粛性共に優れたタイヤとなっております。
弊社でも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY














































