NANKANG NS-2R 245/40R18.Z 97W XL(TREAD120)

フリーワード検索

キーワード検索履歴

検索したキーワードを最大100件保存でき、リンクをクリックするとそのキーワードで検索できます。
また不要なキーワードは「ゴミ箱」ボタンで削除できます。

  • {{ number }}
TOPICS

NANKANG NS-2R 245/40R18.Z 97W XL(TREAD120)

■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。
常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。
世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
 
■NS-2R(エヌエスツーアール)は台湾の名門NANKANGが誇るスポーツタイヤです。
ブロックを大きく取ったトレッドパターンとスクエアなプロファイルは、サーキットでも通用するドライグリップと鋭敏なハンドリングを目指した証です。
中央には3本の縦溝を配置して排水性を高め、ウェット路面への対応力を確保しています。
トレッドウェア120のこのモデルには、定番からカスタムまで幅広く対応するサイズラインナップをご用意しています。

■【製造国】台湾

こちらの商品はレース仕様【TREADWEAR:120】です。

タイヤタイプ スポーツ 回転方向あり XL・RDF規格
タイヤスペック
ブランド名 NANKANG
パターン名 NS-2R TREAD120
タイヤサイズ 245/40R18.Z 97W XL(TREAD120)
インチサイズ 18インチ
外径 653mm
タイヤ幅 248mm
推奨リム幅 8.5J
XL規格 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。

この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)

なぎさん さん

投稿日: 2020年01月15日

総合評価

3.86

ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.0

高速性能

4.5

静粛性

3.0

乗り心地

3.5

燃費性能

3.5

ライフ・耐久性

4.0

装着車両はGC35ローレル NEO6ターボのRB25オートマ車です。
前回は前後に装着(F:235/40/17,R255/40/17)。
フロントは約2万km,リアは1万3千km程のライフでした。
スリップサイン出るまでのグリップ力は峠や高速走行でも不満なし。
ウェットは残り溝3割位から食いが弱くなる感じでした。
横剛性も強く、クイックな入力しても腰砕けにならず楽しめます。
熱入って内圧上がると若干滑りますが、限界分かりやすいので
すっ飛んだことはありません。

腕磨くにはちょうど良いタイヤだと個人的には思ってます。

ロードノイズはコスパ同等レベルなのでうるさいです。
静かなタイヤが良い人は国産ハイグリやプレミアム履いてください。

今回フロントをリピートしました(235/45/17)。
ドリグリどっちもするので、リアは時期みてグリップ用でリピート予定です。
(現在リアはRADAR RiverSportsです。主に街乗りとたまにドリフト)

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

大変参考になるレビューを頂き有難うございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとり、高速走行時の安定性が向上。
ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。

性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひ今後も、NS-2Rをご愛用頂けましたら幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

紫 さん

投稿日: 2019年10月16日

商品サイズ: 165/55R15 75V(TREAD120)

総合評価

4.00

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

3.5

乗り心地

3.5

燃費性能

3.0

ライフ・耐久性

3.0

単身赴任放し飼いの為、週一山越え通勤。
ムーヴカスタムRSハイパー SAⅢ(LA150S)
2500kでローテーション。
5000kでスリップサインまで0.5mm位です。

初めて使用。
見た目がまず幅もあるしショルダーまでスリットが入っていて格好いいですね。性能的にはドライ・ウエットどちらも驚くほど食いつきます!普通に燃費悪くなるタイヤなのに、どこまで食いつくかついつい挑戦してガンガンアクセル踏んでしまうので、更に悪くなってしまいます。静寂性は他の方も言ってますが、時速60km位から独特なノイズが発生しますが、私には心地良いです。乗り心地は当然悪くなりますが、このタイプのタイヤで乗り心地を求める方は居ないでしょう。安い!楽しく走る・キッチリ止まる・ガッツリ食いつき曲がる!次もこのタイヤで決まりです!

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。

コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとることで
高速走行時の安定性が向上しており、
さらに、ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。

今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

0ug******* さん

投稿日: 2019年09月19日

商品サイズ: 165/55R15 75V(TREAD120)

総合評価

3.93

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

2.5

乗り心地

3.0

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

3.0

前回のNS-2Rがスリップサイン出たので、リピートしました。サーキット走行でのグリップ問題有りませんし、雨天時のグリップも問題無いと思います。
レース用との事ですので、静寂性と耐久性を求めてはいけないと思います。ただ、価格が安いので又リピートすると思います。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとることで
高速走行時の安定性が向上しており、
さらに、ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。

今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

NAN-B さん

投稿日: 2019年07月13日

総合評価

3.29

ドライ性能

4.5

ウェット性能

3.5

高速性能

4.5

静粛性

3.0

乗り心地

3.0

燃費性能

3.0

ライフ・耐久性

1.5

グリップ用としては初めてアジアンタイヤを購入してみました。
アジアンタイヤの中でも評価が高く、かつ安いNS-2Rを試しに選択。
想像以上に性能は高く、日本のトップメーカーと遜色ないと感じました。

筑波で2年ぶりに7秒台に入れられたので、引き続き6秒台と自己新を目指したところでミッションブローしてしまい達成できませんでしたが、良いタイヤと感じました。

雨天でのサーキット走行は未経験ですが、高速道では気にせず走れたので問題ないと思います。

ただ、磨耗が早く、筑波2回と富士1回、数回の長距離ドライブで溝がほぼ0に。

それでも、値段に対する性能を考えると非常に良いと思います。
これから再購入します。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスにもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとり、高速走行時の安定性が向上。
ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。

性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひ今後も、NS-2Rをご愛用頂けましたら幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

wuy******* さん

投稿日: 2019年06月30日

総合評価

4.71

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

3.0

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ・耐久性

5.0

今回はおかわりでフロントタイヤを交換しました、前回の交換から1年半、距離で2万キロ程もちました、車両にキャンバーが付いている為の内減りでの交換になりましたがリアはまだもちそうです、車両R35GT-R静粛性は時速60〜位から、かなりうるさくなります、それ以外は全部満足です、グリップ、耐久性、そして今回は少し性能がアップしているように感じます、舵角に対してタイヤが素直に反応しているように感じます。
次回リアタイヤも間違いなくこのタイヤです。
タイヤの価格が若干上がっていたのは少し残念、オートウェイさんもう少し頑張ってください。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

性能について、大変ご満足いただき嬉しく思います。
価格面ではご期待に沿えず申し訳ございません。
海外からの輸入という特性上、日々価格の変動が伴うのが現状でございます。
しかしながら、少しでもお客様のご期待に沿えるよう、社内でできる限りの努力をして参ります。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

なぎさん さん

投稿日: 2019年05月31日

総合評価

3.79

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

5.0

静粛性

0.0

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

4.0

約一年使用、ワイヤー出るまで走行距離15000km位。
スリップサイン出るまでは街乗りと高速巡航のみで使用していました。

ドライ、ウェットともにパターン生きてるうちは何の不安もなく快適に走れてました。
ドライの方がグリップよくて、ウェットはそこそこな感じでした。

スリップサイン出た後の性能ダウンは(個人的体感で)国産スポーツよりも二段階落ちるので、グリップしなくなります。

スリップサイン出た後の雨の高速で、
90km巡航中に車線変更しようとしたら
ハイドロっぽい挙動したので注意した方がいいです。

タイヤライフとコスパ考えたら、私はリピートすると思います。

静寂性は割り切ってるのでロードノイズ嫌な人は国産履いてください(笑)

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

NS-2Rは国産の商品と比べ、高いコストパフォーマンスが魅力の商品です。
待ち乗りからサーキット走行まで幅広く人気です。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

さんちゃん? さん

投稿日: 2019年04月26日

総合評価

3.50

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

3.0

静粛性

3.0

乗り心地

3.0

燃費性能

3.5

ライフ・耐久性

3.0

当社のデモカー「トヨタiQ130・Air Repair iQ」の次の標準タイヤ候補として使ってみました。
一年一回のヒルクライムレース「Cronoscalate in Hachikita Giappone」に参戦し、そこを車両の開発&デモの場としゅていて今までRE71R、R1R、R888Rと使ってきました。今までの経験上205/45-16のR888Rが普段も含めて調子が良かったのですが、どうもグリップ力にパワーが食われている感じを感じるようになりました。
Sタイヤに近い特性のラジアルを求めてたどり着いたのがこのNS2R。先日の「Cronoscalate in Hachikita Giappone」では日本車+ヨーロッパ車のナンバー付き1989年~クラスの優勝を果たすことができました。程よいグリップ感、早期に温まる特性、反応応答性、どれをとってもマッチングは最高でした。ただし、80Km/h以上での高速巡航では特殊なタイプのロードノイズ(共鳴音?)が気になります。これは早期に直して欲しいです。WETはまだ街乗りでしか使ったことがないので4。その他は使い始めなので3~3.5とさせて頂きました。次はサーキットテストを行ってみます。これでR888Rの1秒落ち程度ならば価格を考えたら大正解なタイヤではないかと思われます。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

NANKANG NS-2Rにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

コストパフォーマンスの高い商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。

ロードノイズにつきましては、
メーカーにも共有し、善処させていただきます。

また使用過程でお気づきの点などございましたら、
ご連絡いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

ソニ さん

投稿日: 2019年04月03日

商品サイズ: 165/50R15 73V(TREAD120)

総合評価

4.71

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

5.0

静粛性

3.5

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ・耐久性

5.0

180psコペンでLSDが入っています。普通に乗っても5000km交換。多い時では年4回替える為BS71Rを使用してましたが、コストがかからずBS近いポテンシャルで耐久性があり重宝しています。ハイグリップでの耐久性はいい方だと思う、71Rでは1200kmぐらいだったので。2Rは形もトレッドも見た目にもカッコいい。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

高い評価をいただきありがとうございます。
国産ブランドのハイグリップタイヤに比べ非常にお求め安いことから、
NS-2Rをはじめとしたアジアンタイヤへ履き替えされるお客様が多くいらっしゃいます。
ぜひ今後もご愛用いただければ幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

garagehrs さん

投稿日: 2019年03月16日

商品サイズ: 165/55R14 72V(TREAD120)

総合評価

3.79

ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

3.0

乗り心地

3.5

燃費性能

3.5

ライフ・耐久性

4.0

スバル ヴィヴィオスーパーチャージャーに装着。

ハイグリップでありながら、タイヤ摩耗は少なくロングライフ。乗り心地や静粛性には目をつぶって、グリップ性能を求める場合、コストパフォーマンス抜群と思います。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

コストパフォーマンスにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとり、高速走行時の安定性が向上。
ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。

性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

san******* さん

投稿日: 2019年02月21日

総合評価

3.50

ドライ性能

4.0

ウェット性能

2.0

高速性能

4.0

静粛性

2.5

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

4.0

主にジムカーナ練習用で使用しました。
熱の入りが遅いのと熱が入るまでグリップはかなり低めです
ウェット路面だとかなり滑ります
コーナー抜けがけのアクセルONでアンダー出まくり
唯一、ライフが長く半年ほど使えました

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

一部ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
ウェット性能やグリップなどを改善できるよう
メーカーとも協議させていただきたいと思います。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

すっぺ さん

投稿日: 2019年01月21日

総合評価

4.00

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

4.5

静粛性

2.5

乗り心地

4.0

燃費性能

4.5

ライフ・耐久性

3.0

トレッドウェア120です。通勤と峠と首都高にて。ドライはかなりグリップがよく、ショルダーの剛性を感じます。ウェットもそこそこ。50と80km/hあたりで面白いノーズを奏でます(笑)2万キロもたないかもなー、この感じだと。価格が安いので、早く履き替えてフレッシュなタイヤをリピートするつもりです。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

NS-2Rは、非常に高いグリップ力が特徴の商品です。
サーキット利用のお客様にもご愛用いただいております。
ぜひ今後もご愛用いただければ幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

ato******* さん

投稿日: 2019年01月19日

総合評価

3.29

ドライ性能

4.0

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

2.0

乗り心地

2.0

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

3.0

前回NS-2を購入し、良かったのでサーキット用としてNS-2Rを違うホイールにセットして使用しています。NS-2と比べるとサイドが堅くコーナーでもしっかり踏ん張ってくれる感じです。まだ峠しか走ってませんが、ウェットでも全く問題なく走れました。ミニクーパーで車重が軽いせいもあるかもしれませんが、サーキットでも期待が持てそうです。静寂性は求めちゃいけない走り用のタイヤだと思います。パターンもかっこいいです。
この価格でこの性能申し分ないですね。次回もこれに決まりです。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

NS-2RはD1グランプリ出場車両にも使用されており、
サーキットでご使用になるお客様も多いらっしゃいます。
ぜひ今後もご愛用いただければ幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

xrd******* さん

投稿日: 2018年11月26日

総合評価

4.64

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

5.0

静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ・耐久性

4.0

親 兄 友人 親戚までも履いていました。
ロードノイズはうるさいですが峠のお遊び用 走行会タイヤとしてはすごくいいタイヤだと思います。

ロードノイズはタイヤが頑張ってくれてると思っています笑

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しいレビューを頂きありがとうございます。

NS-2Rは、トレッド幅を広めにとり高速走行時の安定性が向上。
ドライグリップ・ウェットグリップ共に
非常に優れたタイヤとなっております。

性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。

今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

mj さん

投稿日: 2018年11月06日

総合評価

4.33

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

3.0

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

購入してから諸事情があり、半年程室内で保管していましたがようやく装着しました。
車種はスイフトスポーツzc32sにて500km使用のレビューになります。
サイズは215/45/17になります。
足回りは社外の純正形状サス、ホイールが7jj/+55/17です。

元々のタイヤはポテンザRE003でした。
装着してのNS-2Rの第一印象は皮剥きが必要なのか?と思わせるくらい最初から接地感があり、ビックリしました。
ポテンザが195/45/17だったので幅の違いもあるとは思いますが、一般道では十分過ぎるグリップ力です。

60km/hで一般道を走っていてもそれなりに熱が入るのか、結構タイヤハウス内で砂とかを拾っています。

静粛性については望まないことです。
ハイグリップタイヤあるあるですが、60km/hを境にゴーッといったロードノイズが発生します。

ですが、概ね満足しています。耐久性は今からですが、次もおそらく購入すると思います。

※zc32s 乗りの皆さん、社外純正形状サスをご利用でキャンバーボルトなどを使用していない場合はタイヤハウスをハンドル全切りで段差乗り上げ時に擦ります。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

詳細なレビューをいただきありがとうございます。
NS-2Rは国産のスポーツタイヤからの履き替えの方が多くいらっしゃり、
グリップ性能は以前とそん色ないという評価を多数いただいております。
ぜひ今後のご愛用いただければ幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

tom******* さん

投稿日: 2018年11月02日

総合評価

2.75

ドライ性能

4.5

高速性能

3.5

静粛性

1.0

乗り心地

2.5

燃費性能

2.5

ライフ・耐久性

2.5

NS-2Rを履いて初めてのサーキット走行してきた感想です。
TC1000とTC2000を走って来ました。路面はドライ
峠道を走っていてなんとなくグリップの感触はつかんでいましたが、サーキットでも同じ感じで、個人的な感覚だとゴムが路面にネチョっと喰らいつくようなグリップ力です。なのでグリップ力は良い感じ 限界を超えたあたりでもズルズルっと滑り出していく感じで分かり易かったです。ただしコーナーでアンダーを出すような走りをした時サイドウォールがグニャリとたわむような感じでした。なのでサイドは使えない感じです。
減り方は思っていたほど摩耗してませんでした。
サーキット走行には適したタイヤだと感じました。
ただし普段使いはちょっと疑問です。
音はうるさい(グワングワンと唸るようなノイズがします)乗り心地悪し 燃費も確実に悪くなってます。
価格が安いのを差し引いても全体的にはマイナス点
サーキット専用としてなら合格点だと思います。
次にこのタイヤを選ぶかと言われたらたぶんNOです。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

気に入って頂けた点、不満な点を
メーカーとも共有し改善に努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

dia******* さん

投稿日: 2018年10月29日

総合評価

4.43

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

5.0

静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

4.0

2,500CCのターボ車に使用しています。今まで、スポーツタイヤ、準スポーツタイヤを使ってきましたが、このタイヤが一番気に入っています。グリップ力が強く安定感、安心感が抜群です。ロードノイズが心配でしたが、スポーツタイヤとしては大きい方ではなく、このタイヤを選ぶ人が気になるレベルでは無いと思います。このタイヤのお陰で改めてマイカーの魅力に気づき、ドライブが楽しくなりました。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

商品にご満足していただけた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
またドライブが楽しくなった、とのお言葉をお客様からいただき感激でございます。

微力ながら今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを精一杯応援させて頂きます。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

lan******* さん

投稿日: 2018年10月29日

総合評価

3.71

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

5.0

静粛性

2.0

乗り心地

3.0

燃費性能

3.0

ライフ・耐久性

4.0

・CPV35スカイラインのドリ車フロントで月1のサーキットにて使用。
・9.5Jのホイールに弱引っ張りですが、思ったよりもショルダーが固く「立つ」ので引っ張りによるフェンダー干渉を気にする方には不向き。
・グリップ力はドライは国産ハイグリップと遜色ないレベルだが、ウエット路面ではたまにスッポ抜ける。あと温めないと全然食いません。
・高速走行でも特に不安は感じない。
・静粛性/乗り心地/燃費を気にする類のタイヤではないと思うが個人的にはNS-2よりは静か。
・現在購入より1年半経過、サーキット15回走行後だが目視で約3分山残。新品時に比べるとアンダーが気になりだしました。
・このレベルのグリップでこの価格なら買いです。(スポーツ走行前提で)

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

非常に参考になるレビューをいただきありがとうございます。
お客様の声をもとにより良い商品をご提供できるよう努力してまいります。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

jum******* さん

投稿日: 2018年10月17日

総合評価

3.93

ドライ性能

4.0

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

3.5

乗り心地

3.5

燃費性能

4.0

ライフ・耐久性

4.5

アルテッツァ(215/45R17)に履いています
使用頻度は週1峠たまにサーキットという感じで使用していますが街乗りでロードノイズとかはほとんど気にならないレベルです
グリップ力は峠なら申し分ないくらい食いつきます
先日本庄サーキットで走ってみましたが4周目くらいから熱ダレできつくなってきました
でも流れ出しも穏やかでコントロールしやすいので練習用にはいいかと思います

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

NS-2Rはサーキットなどでのスポーツ走行に使用される方が多くいらっしゃいます。
コストパフォーマンスの高い商品ですので、ぜひ今後もご愛用いただければ
幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

god******* さん

投稿日: 2018年05月30日

総合評価

2.86

ドライ性能

4.0

ウェット性能

2.5

高速性能

4.0

静粛性

1.5

乗り心地

3.0

燃費性能

1.5

ライフ・耐久性

3.5

リム幅7Jの15インチにインチダウンしたルーテシア2RSに履かせて、週末の買い物や旅行、気分転換の山道やショートサーキットなどに使っています。
グリップは値段を考えたら頑張ってる方かなと思いますが、国内外の名だたるメーカーの同等品に比べたら暖まるのは早いものの斜め方向の動きが弱いかなと感じました。ウェット路面に関しては、そういうタイヤではないと思うので安全運転です。この手のタイヤなのでしょうがない事ですが、高速道路はロードノイズがうるさいです。個人的には音楽を聴きながら~という趣味は無いのでいいんですが・・・。この手のタイヤを選ぶような方であれば燃費なんか気にしないでしょうから(お察し下さい)。
履き換えて半年近く経ち4000km程走ってますが、乗ったり乗らなかったりと言う感じが続いているせいか、ちょっと減ったかな程度です。
195/50R15で買いましたが、実際に履かせたところタイヤが数値より太く(205相当の太さ)、後ろが大きく沈むとタイヤがフェンダーに軽く擦れるところだけが唯一にして最大の不満です。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

詳細なご感想をいただき、ありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできるよう、今後もお客様の声を元に
メーカーとも協議させていただければと思います。

ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

ツネ さん

投稿日: 2018年05月23日

商品サイズ: 165/55R15 75V(TREAD120)

総合評価

4.20

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

5.0

静粛性

3.0

乗り心地

4.0

今回は、このハイグリップタイヤをN BOXに付けてしまいました。
前から気になっていた、タイヤでしたが車がハイト系ですので、宝の持ち腐れ状態と分かっていましたが、装着してしまいました。
ドライ性能は、N BOXには、勿体ない位のグリップ力を発揮します。しかも、意外とそのお陰なのか、コーナー進入時に安定感があります。
ウェット性能は、攻めるわけでないので、良くも悪くも普通に走れます。むりろ、自分的には、乗りやすくなった気がします。
高速性能は、一言で安心感の塊です。
静粛性は、確かにロードノイズは、拾いますが、僕は気になりません。そんなに気にするのであれば、BSレグノでも付けてくださいって僕は、言いたいです。
乗り心地は、空気圧を色々試してやっていますが、不快感ありません。乗り心地を求めるのであれば、静粛性の時に出したBSのタイヤを付けてください。
燃費性能、ライフ耐久性は、正直わかりませんので、また、レビューしたいと、思います。
総評ですが、自分的には、最高のタイヤだと思います。
ハイト系の車に装着を悩んでいる方は、是非試して貰うと良いと思います。
オートウェイ様、今回は、迅速な対応をありがとうございました。
是非、また、利用させて頂きますので宜しくお願いでします。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。

ご購入いただいた商品についてご満足いただき大変うれしく思います。
また、高い評価をいただき感謝いたします。
今後もより良い商品をご提供できるよう努めて参ります。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

最近チェックした商品

中古車情報 グーネット中古車 タイヤ公正取引協議会会員です
AUTOWAY LOOPでのタイヤの買い方 AUTOWAY LOOPで購入したタイヤの取付店をお探す! マッチングや商品についてもっと知りたい
PAGE TOP
現在、
を取付店に選択しています。
×