フリーワード検索

キーワード検索履歴

検索したキーワードを最大100件保存でき、リンクをクリックするとそのキーワードで検索できます。
また不要なキーワードは「ゴミ箱」ボタンで削除できます。

  • {{ number }}
TOPICS

MAXTREK TREK M7 Plus 245/50R18 104H XL スタッドレス

2026年製
ネット注文価格
14,490円 (税込)
送料無料 (沖縄・離島・個人宅への配送を除く)
数量:
在庫:
60
倉庫状況:
北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
:倉庫には十分在庫がございます
:倉庫の在庫が残り少なくなってきております
×
:倉庫に在庫がございません
※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。

■中国のタイヤブランドMAXTREK(マックストレック)。
世界各国の規格に適合したタイヤを製造。コストパフォーマンスに優れた商品を送り出しています。
 
■TREK M7 Plus(トレック エムセブン プラス)は、自己開発のパターン設計により、パターンブロックの柔らかさが増し、氷雪路面でもハンドリングパフォーマンスとトラクション性能の向上で安定した走行が可能です。

■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。

■右用左用の設定はありません。

■【製造国】中国



MAXTREK(マックストレック)について

タイヤタイプ スタッドレス 回転方向なし イン・アウト指定 XL・RDF規格 スノーフレークマーク
タイヤスペック
ブランド名 MAXTREK
パターン名 TREK M7 Plus スタッドレス
タイヤサイズ 245/50R18 104H XL スタッドレス
インチサイズ 18インチ
外径 703mm
タイヤ幅 253mm
推奨リム幅 7.5J
XL規格 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。
適合車種一覧を見る

こちらの一覧はあくまで目安となります

日産

シーマ 5AA-HGY51 DAA-HGY51
フーガ DBA-KNY51 DBA-KY51(標準キャリパー) DBA-Y51
フーガ ハイブリッド DAA-HY51

三菱

ディグニティ DAA-BAGY51
プラウディア DBA-BKY51 DBA-BKYN51 DBA-BY51

BMW

5シリーズ グランツーリスモ [F07]CBA-SN30 [F07]DBA-SN30 [F07]DBA-SZ20(モダン/ラグジュアリー/Mスポーツ除く)
7シリーズ [E65]ABA-HL48 [E65]GH-GL36 [E65]GH-GL44 [E66]ABA-HN48 [E66]GH-GN44 [E66]GH-GN60 [F01]ABA-KA30 [F01]ABA-KA44 [F01]DBA-KA30 [F02]ABA-KB30 [F02]ABA-KB44 [F02]DBA-YE30 [G11/G12]3BA-7R30(Mスポーツ除く) [G11/G12]3DA-7D30(Mスポーツ除く) [G11/G12]3DA-7S30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DBA-7A30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DBA-7E30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DLA-7D20(Mスポーツ除く) [G11/G12]LDA-7G30(Mスポーツ除く)
X3 [F25]DBA-WM20(純正17/18インチ) [F25]LDA-WY20
TREK M7 Plus スタッドレスのレビュー
総合評価:
4.45 (29件)
ドライ性能
4.7
ウェット性能
4.4
高速性能
4.4
静粛性
4.5
乗り心地
4.8
ライフ・耐久性
4.3
燃費性能
4.3
氷雪上性能
4.3
ahk*******
評価:
4.0

性能上は問題ないと思われるが、タイヤ側面が一部まだら(黒みがなく、すすけている) タイヤワックスをしてもワックス効果が少なくなると、まだらが目立つ。購入した4本とも同じ状態。

ミナ
評価:
4.1

ライフは初商着なので未評価です。 肝心な氷上性能ですが、無茶しなければ止まる・ 走る・登るはこなしてくれます。 bmw x6 e71のサイズでこれしか選択肢がなかったので こちらをチョイス。 ブラックアイスバーン環境下では試しては居ないが、 恐らくあまり止まってはくれないかなぁが正直な 予想。 都会の方とか、たまにスキーや箱根の雪レベルなら、 お守りがわりにこのチョイスでいいかと思いますよ。 新雪等には問題なくスタットレスの仕事をします。 ただ、盛岡から北エリアの方々にはオススメは 出来ないかな(私は青森・盛岡・北海道の冬を 仕事で数年ずつ経験してますので)

t34*******
評価:
4.6

初代ヴェルファイアに取り付けました。 今年は雪もそこそこ降っておりますが、水分多めなので アイスバーンではどうなのか分かりませんが、二か月使用 で中々よく止まり、盛り上がった雪面でスタックしかけた時も よくグリップして抜け出すことが出来ました。(もちろん四駆です) 安価で中華製なので不安でしたが、以前ハイエースでも そこそこ良かった経験もあり、再び同じブランドを購入しました。 経験から三年で交換するなら、十分使えます。 早朝のテカテカ路面でも中速域以下で走る分には普通に止まります。

よくあるご質問

タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >

最近チェックした商品

中古車情報 グーネット中古車 タイヤ公正取引協議会会員です
AUTOWAY LOOPでのタイヤの買い方 AUTOWAY LOOPで購入したタイヤの取付店をお探す! マッチングや商品についてもっと知りたい
PAGE TOP
現在、
を取付店に選択しています。
×