CEAT SportDrive 245/50R18 104W XL
- 在庫:
- 59本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■1958年に設立されたCEAT(シアット)は、インドを代表するタイヤブランドであり、RPGグループのフラッグシップカンパニーです。1983年にヨコハマタイヤと提携。2024年の世界タイヤメーカーランキングでは、売上額15.7億ドルで20位となっており、販売網は世界110ヶ国以上でワールドクラスの製品とサービスを提供しています。
■SportDrive(スポーツドライブ)は、ショルダー部の剛性力を高めることにより走行安定性に優れ、様々な路面状況下でも正確な操舵性を可能にするウルトラハイパフォーマンススポーツタイヤです。タイヤに負荷のかかる高速域においてもエネルギーロスなく路面に力を伝え、コーナリングのコントロール性が向上し、より安全・安定感のある走りを実現します。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】インド
CEAT(シアット)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
こちらの一覧はあくまで目安となります
日産
| シーマ | 5AA-HGY51 DAA-HGY51 |
|---|---|
| フーガ | DBA-KNY51 DBA-KY51(標準キャリパー) DBA-Y51 |
| フーガ ハイブリッド | DAA-HY51 |
三菱
| ディグニティ | DAA-BAGY51 |
|---|---|
| プラウディア | DBA-BKY51 DBA-BKYN51 DBA-BY51 |
BMW
| 5シリーズ グランツーリスモ | [F07]CBA-SN30 [F07]DBA-SN30 [F07]DBA-SZ20(モダン/ラグジュアリー/Mスポーツ除く) |
|---|---|
| 7シリーズ | [E65]ABA-HL48 [E65]GH-GL36 [E65]GH-GL44 [E66]ABA-HN48 [E66]GH-GN44 [E66]GH-GN60 [F01]ABA-KA30 [F01]ABA-KA44 [F01]DBA-KA30 [F02]ABA-KB30 [F02]ABA-KB44 [F02]DBA-YE30 [G11/G12]3BA-7R30(Mスポーツ除く) [G11/G12]3DA-7D30(Mスポーツ除く) [G11/G12]3DA-7S30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DBA-7A30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DBA-7E30(Mスポーツ除く) [G11/G12]DLA-7D20(Mスポーツ除く) [G11/G12]LDA-7G30(Mスポーツ除く) |
| X3 | [F25]DBA-WM20(純正17/18インチ) [F25]LDA-WY20 |
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
中国ではなくインド製で本国ではスズキやVWの純正としても実績があることや、他の方々のコメントでショルダーがしっかりしているとの報告がありましたので試してみました。まだ1日目です。一般道では粗い路面ではノイズが大きめなこと以外はとても快適です。コーナーでのしっかり感もあり、継ぎ目のいなし方もしなやかです。早速、高速の120㎞区間も走ってきましたが、直進安定性も抜群です。攻めた走りでは違いが出るかもですが、ミシュランパイロットスポーツに似たフィーリングです。ホイール装着時のバランスも良かったです。この価格では非常にお得で満足しております。燃費、ライフは期待値です。
まだ、タイヤを入れ替えて近所を少しと通勤で少しだけの走行ですが確実に前の物より運転がしやすくなったと思います、購入前に取付の事や納期などについて問い合わせをした時の対応もとても親切に分かり易く説明をしていただきました、また、取付をお願いした店舗での対応をとても良かったと思います、今週末に高速を走りますので今からとても楽しみにしております。 良い買い物が出来ました、ありがとうございました
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します















































-
-
-
-
-
4.8お値段以上の価値ありです。 値段帯でいうと、期待してなかったのですが"悪いとこが無い"ってのが正直な感想です。 耐久性はまだ評価できないですが、これ大丈夫だなーって感覚はあります。