MAXTREK TREK M7 Plus 235/40R19 92H スタッドレス
- 在庫:
- 60本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■中国のタイヤブランドMAXTREK(マックストレック)。
世界各国の規格に適合したタイヤを製造。コストパフォーマンスに優れた商品を送り出しています。
■TREK M7 Plus(トレック エムセブン プラス)は、自己開発のパターン設計により、パターンブロックの柔らかさが増し、氷雪路面でもハンドリングパフォーマンスとトラクション性能の向上で安定した走行が可能です。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】中国
MAXTREK(マックストレック)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | MAXTREK |
|---|---|
| パターン名 | TREK M7 Plus スタッドレス |
| タイヤサイズ | 235/40R19 92H スタッドレス |
| インチサイズ | 19インチ |
| 外径 | 671mm |
| タイヤ幅 | 241mm |
| 推奨リム幅 | 8.5J |
こちらの一覧はあくまで目安となります
トヨタ
| マークX | DBA-GRX130(GRスポーツ) DBA-GRX133(GRスポーツ) |
|---|---|
| マークX G'S | DBA-GRX130 DBA-GRX133 |
ホンダ
| アコード ツアラー | DBA-CW1 DBA-CW2 DBA-CW2(Type-S) |
|---|
レクサス
| ES | 6AA-AXZH10(300h Fスポーツ) 6AA-AXZH10(300h バージョンL) 6AA-AXZH10(300h) 6AA-AXZH11(300h Fスポーツ) 6AA-AXZH11(300h バージョンL) 6AA-AXZH11(300h) |
|---|---|
| GS | DAA-AWL10(Fスポーツ除く) DAA-GWL10(Fスポーツ除く) DBA-GRL10(Fスポーツ除く) DBA-GRL11(Fスポーツ除く) DBA-GRL12(Fスポーツ除く) DBA-GRL15(Fスポーツ除く) DBA-GRL16(Fスポーツ除く) |
| IS | 3BA-ASE30(バージョンL M/C後) 3BA-ASE30(純正18インチ M/C後) 6AA-AVE30(バージョンL M/C後) 6AA-AVE30(純正18インチ M/C後) 6AA-AVE35(バージョンL M/C後) 6AA-AVE35(純正18インチ M/C後) |
| RC | 3BA-ASC10(M/C前)Fスポーツ除く 3BA-ASC10(M/C後)Fスポーツ除く 3BA-GSC10(M/C後)Fスポーツ除く 6AA-AVC10(M/C後)Fスポーツ除く DAA-AVC10(Fスポーツ除く) DBA-GSC10(Fスポーツ除く) |
プジョー
| RCZ | ABA-T7R5F03 |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
- 氷雪上性能
-
性能上は問題ないと思われるが、タイヤ側面が一部まだら(黒みがなく、すすけている) タイヤワックスをしてもワックス効果が少なくなると、まだらが目立つ。購入した4本とも同じ状態。
ライフは初商着なので未評価です。 肝心な氷上性能ですが、無茶しなければ止まる・ 走る・登るはこなしてくれます。 bmw x6 e71のサイズでこれしか選択肢がなかったので こちらをチョイス。 ブラックアイスバーン環境下では試しては居ないが、 恐らくあまり止まってはくれないかなぁが正直な 予想。 都会の方とか、たまにスキーや箱根の雪レベルなら、 お守りがわりにこのチョイスでいいかと思いますよ。 新雪等には問題なくスタットレスの仕事をします。 ただ、盛岡から北エリアの方々にはオススメは 出来ないかな(私は青森・盛岡・北海道の冬を 仕事で数年ずつ経験してますので)
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します















































-
-
-
-
-
5.0関東なので雪対策で12月〜3月に履き替えてます。ほとんどがアスファルトなので雪の性能はわかりませんが、乗り心地はとても良くノイズも気になりません。 日常の使用でしたらアジアンタイヤで問題ないと思うようになりました。夏も冬も所有する車は2台ともアジアンタイヤを使っていこうと思ってます。