RMP Racing R50 TypeS 17x7.0 48 100x5 SGB + DAVANTI DX640 205/45R17.Z 88W XL
- 在庫:
- 16セット
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:○
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ホイールについて
RMP Racing R50 TypeS 17x7.0 48 100x5 SGB
■RMP Racing R50 TypeS(アールエムピーレーシング アールゴーマル タイプエス) SGB(セミグロスブラック)
ベーシックな5スポークの細部に現代的なアレンジを注入したR50に新たなバリエーションTypeS。ホイール自体はシンプルなセミグロスブラックのカラーリングに、RMP RACINGのロゴのみの新たなセンターキャップを装着。そこに同梱されているRMP RACINGのこれまでのイメージとは全く異なるグリーンを基調としたステッカーセットを貼れば、ストリートでも一際目を引くスポーティーな足元を創り出すことができます。
サイズによってホイールデザインが異なる場合がございますので、メーカーページにて詳細をご確認ください。
■RMP racing R50 TypeS【https://mid-wheels.com/products/brand/detail/99】
※装着可・不可を問い合わせ頂く際は、車両型式、年式(車検証記載分)をお申し付け下さい。
■タイヤについて
DAVANTI DX640 205/45R17.Z 88W XL
■DAVANTI(ダヴァンティ)は、イギリスのタイヤブランドです。専門的なエンジニアが高度な製造プロセスと走行テストにより、安全で快適なドライブを実現するタイヤを研究・開発しています。
■DX640(ディーエックスロクヨンマル)は、最先端のシリカコンパウンドを組み合わせた非対称のトレッドとショルダーブロックのデザインが優れたウェットグリップとトレッド摩耗の低減を可能にしました。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】中国,タイ
DAVANTI(ダヴァンティ)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | RMP Racing R50 TypeS |
|---|---|
|
インチ
ホイールの直径 ※1インチ=25.4mm |
17インチ |
|
リム幅
ホイールの幅 ※1/2と表記されている場合は、0.5インチ(例. 17×7 1/2=17×7.5) |
7.0J |
|
インセット
リムの中心から取り付け面までの距離 |
48mm |
|
P.C.D.
ボルト穴の中心点を結んでできた円の直径 ※Pitch Circle Diameterの略 |
100mm |
|
ホール数
ボルトの穴数 |
5穴 |
|
ハブ径
ホイール裏の中心にある円形の直径 |
67.1mm |
|
ボルト径
ボルト穴の直径 |
M12 |
|
ボルト座
ナットおよびボルトとホイールが接触する面の形状 ※ホイールと同じ形状が必要(60度テーパー・球面・平面など) |
60度テーパー座 |
|
ホイール規格
「JWL(乗用車)」は、国土交通省が定める「乗用車用軽合金製ディスクホイールの技術基準」に適合している製品に付されるマーク。 |
JWL,VIA |
| ブランド名 | DAVANTI |
|---|---|
| パターン名 | DX640 |
| タイヤサイズ | 205/45R17.Z 88W XL |
| インチサイズ | 17インチ |
| 外径 | 616mm |
| タイヤ幅 | 206mm |
| 推奨リム幅 | 7.0J |
| XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
- タイヤ総合評価:425件
-
- ホイール総合評価:1件
-
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
DAVANTI(ダヴァンティ)は、イギリスのタイヤ ブランドということで、安全で快適なドライブを 実現するタイヤを研究・開発していることを知り 今回キャンペーンで購入しました。 来春雪どけの4月に装着し、ドライブする予定で、 今から楽しみです。
3年4万キロ程使用。国産タイヤの時よりもひび割れやすり減りが気にならなかった。 他のレビュー通り、乗り心地はコンフォート寄りで快適。 スローパンクに気付かず高速走行していたが、無事である事実が信頼感となりリピートするキッカケに。 製造側のクオリティだけがややネック。オートウェイさんに対応していただくのが申し訳なく思えてしまう。
- カラー
-
- デザイン
-
スタッドレス用としてタイヤとセットで購入しました。 ホームページなどのイメージ画像の緑色のところは 全てステッカーなので届いた状態では 本当に無地のセミグロスガンメタのホイールです。 黒色の車であれば無地でも似合うとは思いますが まぁこのホイールを買う人は大体目立ちたがり屋が 大半だと思いますのでベタベタにステッカーを 貼りましょう(自分もそうですが)。 ホイール2セットでステッカー1枚あるみたいです。 今回自分は18インチを買ったので端っこに 17/18 inchと書いてありました。16inchだと 多分別のステッカーが送られてくるんでしょう。知りませんけど。 で、ステッカーですがリム縁に貼るステッカーが やや難しかったです。こればっかりはセンスがないので 致し方ありません。慣れてる人であればサクサク 貼れるかと思います。 スポーク部分に貼るステッカーは3種類くらい あるみたいです。自分は2種類貼ってます。 因みに比較的軽量の鋳造ホイールらしいのですが、 スタッドレスタイヤが着いてるのでわかりません。 タイヤも少し大きいので普通に重たいです。 という感じでツラツラ書きましたけど基本的には満足です。 スポーティに見える5本スポークがそこそこ安価で購入できるのは なかなか良いのではないでしょうか。 昨今ではなかなか貴重になりつつある5本スポークの 選択肢が増えたというだけでも私としては嬉しいです。
車種から商品を検索します














































-
-
-
-
-
3.2装着して間もないですが感想としては、スポーツではなくコンフォートよりのタイヤです。それと装着時にメカニックから言われましたが、タイヤが均一でないため、バランス調整時にかなりウエイトを追加しましたと言われました。価格から見れば仕方ないですかね。結果的には普通のタイヤだと思います。