LEONIS VR 19x8.0 35 114.3x5 PBMC/TI + NANKANG AS-3 235/40R19 96Y XL
- 在庫:
- 残り 2セット
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:× 東海:× 九州:△
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ホイールについて
LEONIS VR 19x8.0 35 114.3x5 PBMC/TI
■LEONIS VR(レオニス ブイアール) PBMC/TI(パールブラックミラーカット/チタントップ)
複雑な3D形状を施し伸びやかにリムまで伸びたスポークと、スポークエンドを裾広がりで2分割化したデザインとしレオニスの特徴であるミラーカットを強調したデザインとしました。力強いスポーク備えたデザインは、ミニバン、SUVからK-CARまで、あらゆるモデルの車にもフィットします。
※装着可・不可を問い合わせ頂く際は、車両型式、年式(車検証記載分)をお申し付け下さい。
■タイヤについて
NANKANG AS-3 235/40R19 96Y XL
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。
常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。
世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■AS-3(エーエススリー)は、ナノマテリアルを使用した新世代のトレッドコンパウンドにより、ウェットグリップ性能を高め、安定したハンドリング性能を発揮します。さらに、トレッドグルーブは、ハイドロプレーニング現象を防ぐ排水性の高い設計を採用することで、ウェットグリップ性能を高めるだけでなく、路面と溝の間で生じる空気の摩擦によって発生するパターンノイズも低減させます。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】台湾
NANKANG(ナンカン)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | LEONIS VR |
|---|---|
|
インチ
ホイールの直径 ※1インチ=25.4mm |
19インチ |
|
リム幅
ホイールの幅 ※1/2と表記されている場合は、0.5インチ(例. 17×7 1/2=17×7.5) |
8.0J |
|
インセット
リムの中心から取り付け面までの距離 |
35mm |
|
P.C.D.
ボルト穴の中心点を結んでできた円の直径 ※Pitch Circle Diameterの略 |
114.3mm |
|
ホール数
ボルトの穴数 |
5穴 |
|
ハブ径
ホイール裏の中心にある円形の直径 |
73.0mm |
|
ボルト径
ボルト穴の直径 |
M14 |
|
ボルト座
ナットおよびボルトとホイールが接触する面の形状 ※ホイールと同じ形状が必要(60度テーパー・球面・平面など) |
60度テーパー座 |
|
ホイール規格
「JWL(乗用車)」は、国土交通省が定める「乗用車用軽合金製ディスクホイールの技術基準」に適合している製品に付されるマーク。 |
JWL,VIA |
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | AS-3 |
| タイヤサイズ | 235/40R19 96Y XL |
| インチサイズ | 19インチ |
| 外径 | 671mm |
| タイヤ幅 | 241mm |
| 推奨リム幅 | 8.5J |
| XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
こちらの一覧はあくまで目安となります
日産
| スカイライン | GH-HV35(ノーマルキャリパー) GH-NV35(ノーマルキャリパー) GH-V35(ノーマルキャリパー) UA-PV35(ノーマルキャリパー) |
|---|
テスラ
| モデル3 | スタンダード(RWD)/ロングレンジ |
|---|
- タイヤ総合評価:17件
-
- ホイール総合評価:0件
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
MOMO-M300からの買い替えです。100㌔走っての印象です。サイドがMOMO-M300よりかため?でカーブの入りがかなり良くなりました。MOMO-M300も価格を考えると不満はなく良いタイヤでした。AS3は個人的にM300より私は好きです。突き上げ感が弱くなったのと横グリップがM300より好きです。縦のグリップがまだ100㌔なのでか?少し弱いかも??? 静粛性はM300と大きく変わらない印象です。 取り付け店について。接客、取り付けは大変満足でした。次回もお願いしようと思う気持ちのいい接客でした。ただ空気圧、XL規格について知らないのかな?と。 20㌔走り空気圧をみると260でした。日本規格240の空気圧で20㌔走ったので260に熱で上がったと推測しました。280に空気を入れて走ったら更に乗り心地が良くなりました。 XL規格の空気圧について取り付け店へ案内するようにして貰えると安心です。よろしくお願いします。
オートウェイの説明では指定したタイヤ屋にタイヤが届いたらタイヤ屋から連絡あるとなっていましたが、なかなか連絡ないのでタイヤ屋に確認したらタイヤは届いているがオートウェイから連絡なかったので私の連絡先が分からなかったそうです! オートウェイさんどうなってるんですかね? タイヤは半年前に製造された物が届き、2本ずつ製造年月日が1週間ずれてました。 最初装着してもらったタイヤ屋さんで新品を見た時に国産タイヤの様なカラーのラインもなく、新品には見えなく、作りが雑の様な感じがしました。ヒゲも多いです。 普通に走るには問題ないと思います。 気になったのは普通に走行中はタイヤノイズは気にならないんですが、止まる前の徐行時にタイヤノイズが大きくなる感じがします。 あと国産タイヤに比べて空気圧が減るのが早いです! かかりつけの車屋さんが言うにはアジアンタイヤは内側のゴムの層が1枚少ないので気密性が悪く空気が抜けやすいみたいです。 マメに空気圧はチェックしないとダメです! 乗り心地は前のタイヤと比べて格段に良くなりました。 燃費は前のタイヤより1サイズ幅を小さくして重さは軽くなったはずなんですが、それでも変わりませんでした。 以上の悪い点が気にならないなら、国産タイヤと比べて圧倒的に値段が安いので良いと思います。 耐久性はまだ装着して3週間なので良く分かりません。
この商品にはまだレビューがありません。 最初のレビュアーになりませんか? ※レビューへの書き込みは会員のみの機能です。
車種から商品を検索します















































-
-
-
-
-
5.0初めてのアジアンタイヤですが、正直びっくりしました。 東名巡航の静粛性、ウェット路面での制動性も十分すぎるお品でした。この価格でこの品質なら最高ですね!