MAXTREK SIERRA S6 255/35R20.Z 97W XL
- 在庫:
- 76本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:○
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■中国のタイヤブランドMAXTREK(マックストレック)。
世界各国の規格に適合したタイヤを製造。コストパフォーマンスに優れた商品を送り出しています。
■SIERRA S6(シエラ エスシックス)は、トレッドに細かなラグパターンと幅の広い4本の縦溝を組み合わせることで高いグリップ力を発揮。ドライ路面だけでなく、ウェット路面でも安定した走行が可能です。
■【製造国】中国
MAXTREK(マックストレック)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
こちらの一覧はあくまで目安となります
アウディ
| A6 | ABA-4GCRES ABA-4GCYG ABA-4GCYPS DAA-4GCHJS DBA-4GCDN DBA-4GCGWS DBA-4GCHVS |
|---|---|
| A6 アバント | ABA-4GCRES ABA-4GCYG ABA-4GCYPS DBA-4GCDN DBA-4GCGWS DBA-4GCHVS |
| A8 | ABA-4EBPKF ABA-4EBVJF ABA-4EBVJL GH-4EBFLF GH-4EBFMF GH-4EBFML GH-4EBHTF GH-4EBHTN GH-4EBPKF |
| Q3 | ABA-8UCCZF ABA-8UCHP ABA-8UCPSF ABA-8UCULB ABA-8UCULC ABA-8UCZD |
| RS Q3 | ABA-8UCTSF ABA-8UCZGF |
| S6 | ABA-4GCEUA ABA-4GCTGA |
メルセデスベンツ
| Sクラス | [W/V221]]DBA-221071(純正18インチ) [W/V221]CBA-221173(純正18インチ) [W/V221]CBA-221194 [W/V221]DAA-221195 [W/V221]DBA-221056 [W/V221]DBA-221071(純正18インチ) [W/V221]DBA-221086 [W/V221]DBA-221171 [W/V221]DBA-221186 [W/V221]RBA-221057 |
|---|
ボルボ
| S90 | 5AA-PB420TM 5AA-PB420TMA DBA-PB420 |
|---|---|
| V90 | 5AA-PB420TM 5AA-PB420TMA DBA-PB420 DBA-PB420A LDA-PD4204T LDA-PD4204TA |
フォルクスワーゲン
| ティグアン | ABA-5NCAW ABA-5NCCZ DBA-5NCTH |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
初めて利用させて頂きました。今回ヴェゼル6AA-RV6 に装着しました。 取り付けをお願いしたファンダクトリ―さんにも 親切・丁寧にご対応いただきありがとうございました。 ノイズ等は気になりません。交換したばかりなので耐 久性等は今のところわかりませんが問題はないと思い ます。 また機会があれば利用させて頂きますありがとうござ いました。
装着して一週間ですが、交換後の乗り味は大変いいです。 私は乗り味が固めより柔らかめが希望ですが、新車時の装着タイヤは少し硬めに感じていました。 しかし、今回装着したこのタイヤは乗り味が大変なめらかで私の希望の感じです。 まだ、装着後、約一週間ですので耐久性やウェット性能等、総合的な評価はできませんが、大変満足しています。 AUTOWAYで推奨されている空気圧が250で、ホンダ推奨は前220、後210となっていますのでいろいろと試してみましたがホンダ推奨が自分には合っています。これは好みにもよるかと思います。
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します















































-
-
-
-
-
3.32年前に初めてフロントをMAXTREKをATRから履き替えました。 正直、中国製と言う事で不安はありましたが、ショップさんから最近の中国製も良くなりましたよと言われたので購入しました。私は、よくワイディングを走るのですが 意外とグリップ性能に満足したので 今回もリアに履きました。 若干、引っ張って履いていますので空気圧が高めの為 ロードノイズが気になりますが 価格を考えると満足してます。 ただ、ATRに比べてショルダーが立っている為 バウンドした時にインナーを擦ってしまいます。