MOMO M-300 275/45R20.Z 110Y XL
- 在庫:
- 38本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:△ 東海:× 九州:○
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ステアリングをはじめ、長年のレース経験で培われた技術と経験を取り入れた自動車パーツで有名なイタリアのブランドMOMO(モモ)。
■M-300(エムサンビャク)は、MOMO最新のウルトラハイパフォーマンスタイヤです。ワイドなストレートグルーブを4本配置し、ウェット路面での排水性を強化。路面をしっかりと捉えることで、ドライ路面でも安定したコーナリングと高いグリップ力を発揮します。また、ノイズの増幅を抑制するマルチピッチデザインや3Dスリットを採用し、優れた静粛性と乗り心地を実感できるタイヤに仕上がりました。
※サイズによってサイドウォールのデザインが異なる場合があります。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】ベトナム
MOMO Tires(モモタイヤ)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | MOMO Tires |
|---|---|
| パターン名 | M-300 |
| タイヤサイズ | 275/45R20.Z 110Y XL |
| インチサイズ | 20インチ |
| 外径 | 756mm |
| タイヤ幅 | 273mm |
| 推奨リム幅 | 9.0J |
| XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
こちらの一覧はあくまで目安となります
アウディ
| Q7 | ABA-4LBARA ABA-4LBARS ABA-4LBHKA ABA-4LBHKS ABA-4LCJTL ABA-4LCJTS |
|---|
BMW
| X5 | [G05]3CA-JUB230S(Mスポーツ除く) [G05]3DA-CV30S(Mスポーツ除く) [G05]3LA-TA30(Mスポーツ除く) |
|---|---|
| X6 | [G06]3CA-GT8230S(Mスポーツ除く) [G06]3DA-GT30(Mスポーツ除く) |
ボルボ
| XC90 | 3DA-LD4204TXC 3DA-LD4204TXCA 5AA-LB420TXCM 5AA-LB420TXCMA DBA-LB420XC DBA-LB420XCA |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
リアタイだけ交換したのではっきりわかりませんが乗り心地が良くなったような気がします。 フロントタイヤを今度交換したいと思いますが価格が安いのが魅力です。今度は静粛性、ハンドリング を評価してみたいと思います。
コンチネンタルスポーツコンタクト3からの履き替え コンタクト3と比べて、静粛性·クッション性ともダンチで良い! グリップはドライのみの感想ですが、 柔らかめの感触で上々 高速でも十分なグリップで静かだしコンタクト3より明らかにストレスが減りました レインはあまり走れてないですが、このグリップ感とトレッドパターンからして悪くないと思うがきちんと検証出来ていないので採点は3としてます 燃費は良くなった感はないが標準だと思います 総じてコンチネンタルスポーツコンタクト3からのスイッチは大成功! このサイズの著名ブランドタイヤと比べて半額以下の価格でこのクオリティなら文句無し! これで長持ちしたらホントに凄いと思いますが、まだ分からないので採点は3にしてます ロゴ·パターンデザインもカッコ良くこの価格でこのクオリティは個人的には大成功でした ただリムガード無しなので、今までと比べてびっくりするくらいホイールのリムがむき出し 歩道への乗り入れやでっかいキャッツアイには要注意かな デザインはリムガードがない方がカッコいいと思うんだけどね
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します














































-
-
-
-
-
3.8アバルト500に装着。 以前のタイヤはS001とPS3。 走行時の性能は、ウェットはPS3ほどではないが高い。 ドライは期待したほどではないが価格的には満足。 気になるのは制動距離。ドライもウェットもS001は もちろんPS3よりもちょい長め。 ガツンとブレーキを踏み込んだ時の安心感はイマイチ。 意外だったのは乗り心地。PS3よりも良かった。 コスパを考えると良いタイヤだと思う。 あとは耐久性、ライフですね。さて、どうかな?