ENVOY MOTIVA UHP 255/50R19 107Y XL
- 在庫:
- 30本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ENVOY(エンボイ)は、比類のない価値と品質を世界市場に提供するべく、2024年に誕生した革新的なタイヤブランドです。
ヨーロッパで設計・開発されたタイヤは、モダンなトレッドパターンをラインナップに取り揃え、すべての人により高い価値をもたらすことに絶えず注力しています。
■MOTIVA UHP(モティバ ユーエイチピー)は、シュアなハンドリングと優れたウェットグリップ、そこに快適性をプラスして「ちょうどいい上質感」を目指したハイパフォーマンスタイヤです。ワイドなショルダーブロックが好レスポンスを引き出し、頼もしいワイドグルーブは優れた排水性を発揮。スポーツタイヤながら静粛性も重視していて、高速クルージングに圧倒的な安心感を与えます。大径サイズも豊富に揃え、アッパークラスの愛車にもリーズナブルな選択肢を提供します。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】中国
ENVOY(エンボイ)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
こちらの一覧はあくまで目安となります
日産
| ムラーノ | CBA-PNZ50 CBA-PZ50 CBA-TZ50 |
|---|
マツダ
| CX-7 | CBA-ER3P |
|---|
三菱
| アウトランダー PHEV | 5LA-GN0W |
|---|
スズキ
| エスクード | CBA-TA74W CBA-TD54W CBA-TD94W CBA-TDA4W CBA-TDB4W |
|---|
レクサス
| RX | DAA-GYL10W DAA-GYL15W DAA-GYL16W DBA-AGL10W DBA-GGL10W DBA-GGL15W DBA-GGL16W |
|---|
BMW
| X5 | [E53]GH-FA30N(純正17インチ) [E70]ABA-FE30 [E70]ABA-FE48 [E70]ABA-ZV30S [E70]ABA-ZV44S [E70]DBA-ZV30 [E70]LDA-ZW30 [F15]CBA-KR44(Mスポーツ除く) [F15]CLA-KT20(Mスポーツ除く) [F15]LDA-KS30S(Mスポーツ除く) |
|---|
メルセデスベンツ
| GLEクラス | [W166]LDA-166024 |
|---|---|
| Mクラス | [W164]CAB-164172 [W164]CAB-164172C [W164]CBA-164175C [W164]DBA-164186 [W164]FDA-164125 [W166]LDA-166024 [W166]RBA-166057 |
| Rクラス | [W251]CBA-251072 [W251]CBA-251075 [W251]DBA-251057 [W251]DBA-251065 |
ボルボ
| XC90 | CBA-CB5254AW CBA-CB6324AW(M/C前) CBA-CB6324AW(M/C後) CBA-CB8444AW LA-CB6294AW |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
今回はフロントに2本購入でリアは前回購入のMOMO outrun m3が8分山でエア圧は280kPaの評価になります、一般道では応答性は少し遅れ路面からの手応え(接地感)が薄いです。その分乗り心地や静粛性は良いので摩耗は早いのかもしれない。 次に外観ですが写真の通りホイール8Jで225なのですが角がかなり丸い60タイヤに見え残念なのとリムガードがほとんど無いためリムのほうがはみ出していますので縁石に当たりやすい、これは残念です。 結果的にはこの価格は魅力なので妥協はできると思いますが応答性と外観を考えると前回のMOMOタイヤが走りでは上のレベルになる感じです。
プリウス30で街乗り中心の使い方ですが、乗心地、直進安定性、ハンドリングは満足しています。雨天決行時も問題なしです。耐久性はこれからですが、、コストパフォーマンスは非常に高いタイヤだと思います。1年毎変えていくスタイルなので、満足してます。
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します














































-
-
-
-
-
5.0前回はミネルバのF205をつけていたが消耗したので交換した。 レビュー無しでどんなものか分からなかったが、今のところ全体的に満足している。 思ったよりロードノイズは出ないし、水はけもよさそう。 乗り心地は前は扁平が40だったが45にしたのもあり良くなった。 リムガードは無いわけではない感じだった。 耐久性はこれからといったところ。