ENVOY MOTIVA UHP 255/35R19 96Y XL
- 在庫:
- 23本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ENVOY(エンボイ)は、比類のない価値と品質を世界市場に提供するべく、2024年に誕生した革新的なタイヤブランドです。
ヨーロッパで設計・開発されたタイヤは、モダンなトレッドパターンをラインナップに取り揃え、すべての人により高い価値をもたらすことに絶えず注力しています。
■MOTIVA UHP(モティバ ユーエイチピー)は、シュアなハンドリングと優れたウェットグリップ、そこに快適性をプラスして「ちょうどいい上質感」を目指したハイパフォーマンスタイヤです。ワイドなショルダーブロックが好レスポンスを引き出し、頼もしいワイドグルーブは優れた排水性を発揮。スポーツタイヤながら静粛性も重視していて、高速クルージングに圧倒的な安心感を与えます。大径サイズも豊富に揃え、アッパークラスの愛車にもリーズナブルな選択肢を提供します。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】中国
ENVOY(エンボイ)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
こちらの一覧はあくまで目安となります
アウディ
| A5 | ABA-8TCALF ABA-8TCDNF DBA-8TCDNF DBA-F5CYRF |
|---|---|
| A5 カブリオレ | ABA-8FCALF ABA-F5CYRC DBA-8FCDLF |
| A5 スポーツバック | 3AA-F5DDWL 3CA-F5DEZL 3CA-F5DTPL ABA-8TCDNL DBA-8TCDNL DBA-F5CVKL DBA-F5CYRL |
| A6 | ABA-4FAUKA ABA-4FAUKS ABA-4FBDW ABA-4FBDXA ABA-4FBDXS ABA-4FBVJA ABA-4FCAJA ABA-4FCAJS ABA-4FCCES GH-4FAUKS GH-4FBATA GH-4FBDW |
| A6 アバント | ABA-4FAUKA ABA-4FAUKS ABA-4FBDW ABA-4FBDXA ABA-4FBDXS ABA-4FBVJA ABA-4FCAJA ABA-4FCAJS ABA-4FCCES GH-4FAUKS GH-4FBATA GH-4FBDW |
| RS4 | GH-8EBNSF |
| S5 | 3BA-F5CWGF ABA-8FCAKF ABA-8FCGWF ABA-8TCAUF ABA-8TCGWF ABA-8TCREF ABA-F5CWGF DBA-F5CWGF |
| S5 スポーツバック | 3BA-F5CWGL ABA-8TCGWL ABA-8TCREL ABA-F5CWGL |
| TT RS クーペ | ABA-8JCEPF |
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
前回はミネルバのF205をつけていたが消耗したので交換した。 レビュー無しでどんなものか分からなかったが、今のところ全体的に満足している。 思ったよりロードノイズは出ないし、水はけもよさそう。 乗り心地は前は扁平が40だったが45にしたのもあり良くなった。 リムガードは無いわけではない感じだった。 耐久性はこれからといったところ。
今回はフロントに2本購入でリアは前回購入のMOMO outrun m3が8分山でエア圧は280kPaの評価になります、一般道では応答性は少し遅れ路面からの手応え(接地感)が薄いです。その分乗り心地や静粛性は良いので摩耗は早いのかもしれない。 次に外観ですが写真の通りホイール8Jで225なのですが角がかなり丸い60タイヤに見え残念なのとリムガードがほとんど無いためリムのほうがはみ出していますので縁石に当たりやすい、これは残念です。 結果的にはこの価格は魅力なので妥協はできると思いますが応答性と外観を考えると前回のMOMOタイヤが走りでは上のレベルになる感じです。
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します














































-
-
-
-
-
5.0注文した翌日に到着しました。急いでいたので大変助かりました。 レビューすらない初めてのブランドのタイヤでしたが、こちらのタイヤにして良かったと思います。装着してから雨の日がまだないのでウェット性能は分かりませんが、その他は満足です。トレッドパターンも個人的にはカッコいいかと思います。 オススメです。