CEAT EcoDrive 195/60R15 88H
- 在庫:
- 40本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:○ 東海:× 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■1958年に設立されたCEAT(シアット)は、インドを代表するタイヤブランドであり、RPGグループのフラッグシップカンパニーです。1983年にヨコハマタイヤと提携。2024年の世界タイヤメーカーランキングでは、売上額15.7億ドルで20位となっており、販売網は世界110ヶ国以上でワールドクラスの製品とサービスを提供しています。
■EcoDrive(エコドライブ)は、優れた低燃費性能に加え、CO2排出量の削減により環境にも優しいECOなドライブライフを実現するグリーン性能に優れたタイヤです。転がり抵抗を低減するためトレッド部の剛性力を高め、摩耗ライフ性能を向上させるコンパウンドを採用することで低燃費とロングライフを両立します。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】インド
CEAT(シアット)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | CEAT |
|---|---|
| パターン名 | EcoDrive |
| タイヤサイズ | 195/60R15 88H |
| インチサイズ | 15インチ |
| 外径 | 615mm |
| タイヤ幅 | 201mm |
| 推奨リム幅 | 6.0J |
こちらの一覧はあくまで目安となります
トヨタ
| アレックス | CBA-NZE121 CBA-NZE124 CBA-ZZE122 CBA-ZZE124 TA-ZZE123 |
|---|---|
| カローラ | CBA-NZE120 CBA-NZE124 CBA-ZZE122 CBA-ZZE124 CE121 DBA-NEE121 |
| カローラ フィールダー | NZE124G ZZE122G ZZE123G ZZE124G |
| カローラ ランクス | CBA-NZE124 CBA-ZZE122 CBA-ZZE124 TA-ZZE123 |
| セリカ | TA-ZZT230 TA-ZZT231 ZZT230 ZZT231 |
ホンダ
| アコード | CF3 CF4 CF5 CL3 |
|---|---|
| シビック | ABA-EU4 CBA-EU3(100x4) EU1 EU2 |
| シビック ハイブリッド | CAA-ES9 |
| シビック フェリオ | ABA-ES2 ABA-ET2 CBA-ES1 CBA-ES3 ES1 ES2 ES3 |
日産
| ウイングロード | TA-WFY11 UA-WFY11 UA-WHNY11 |
|---|---|
| プリメーラ | HNP11 HP11 |
| ブルーバード シルフィ | FG10 QG10 QNG10 TG10 |
| ラフェスタ | CBA-B30 CBA-NB30 DBA-B30 DBA-NB30 |
マツダ
| プレマシー | CP8W(2WD・M/C後) CP8W(4WD) TA-CPEW |
|---|
三菱
| ギャラン | EA7A(114.3x4) EC1A(114.3x4) EC7A(114.3x4) |
|---|
スバル
| インプレッサ | DBA-GDC DBA-GDD LA-GD2 LA-GD3 TA-GD9 |
|---|---|
| インプレッサ スポーツワゴン | DBA-GGC DBA-GGD LA-GG2 LA-GG3 TA-GG3 TA-GG9 |
| レガシィ B4 | BE5(純正15インチ) BE5(純正16インチ) |
| レガシィ ツーリングワゴン | BH5(純正14インチ~) BH9(純正15インチ) BHC |
アルファロメオ
| アルファ 147 | ABA-937BXB(純正15インチ) GH-937BXB(純正15インチ) |
|---|
フィアット
| ムルティプラ | GH-186B6 |
|---|
フォード
| フォーカス | GH-WF0EDD GH-WF0FYD |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
まず、見た目がイイ。 ハンドルが軽くなった。 雨の日も安心。燃費も良くなった。 コスパ最高です。
迅速な対応で、注文して3日で交換していただきました。 タイヤは、以前 トヨタタンクに前輪2本装着し特に問題無く走行できたので、今回はダイハツウェイクに前後4本装着しました。 まだ、30kmくらいですが、乗った感じは意外と静か、街乗りには問題ない様に思います。
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します















































-
-
-
-
-
4.6使用して違和感はありません。この値段で、この使用感は最高です。