NANKANG NS-2 255/40R17 94V
■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。
常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。
世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■NS-2(エヌエスツー)は、ドライグリップ性能とウェット性能に優れたナンカンのフラッグシップスポーティータイヤです。機敏なステアリングレスポンス、スポーティーな運動性能と、快適性のバランスが取れたタイヤとなっており、適度な静粛性も備えています。
■【製造国】台湾
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | NANKANG |
|---|---|
| パターン名 | NS-2 |
| タイヤサイズ | 255/40R17 94V |
| インチサイズ | 17インチ |
| 外径 | 636mm |
| タイヤ幅 | 260mm |
| 推奨リム幅 | 9.0J |
この商品のレビュー ( NANKANG NS-2 255/40R17 94V )
GZ32TS さん
投稿日: 2016年08月11日
- 総合評価
-
3.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
2.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
2.5
- ライフ・耐久性
-
2.5
最初はデザインと値段が魅力で購入しましたが、それまで履いていた国産トップメーカーのタイヤよりもドライグリップと静粛性のレベルが高く気に入ったので、以降フロント2セット、リアは3セット連続して履いてます。コーナーリング時の滑り出しは唐突感があるように感じますが、普通に使う分にはまったく問題ありません。
ライフとしては235/45R17のフロントで30,000km程度、リアは255/40R17で18,000km程度使えますが、以前の国産品よりはだいぶ減りが早い印象です。コスパが高いので、安全のためにもこれまで以上に早めに交換しようと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
率直なご感想を頂き、誠に有難うございます。
メーカーにもお客様の声をお届けし、今後のさらなる性能の向上に繋げてまいりたいと思います。
ご使用いただく上で他にも何かお気づきの点や不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
中トロ さん
投稿日: 2014年04月22日
- 総合評価
-
3.36
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
1.5
一回通勤や街乗りする度にリアバンパーがタイヤカスで黒くなります。
それほど柔らかいので減りが早いです。
ただ昔と比べるとブロックが飛んだりするのは減ったそうです。
柔らかいのでタイヤ交換は扁平タイヤの割にはとてもしやすく、
スポーツ走行の練習やドリフトで遊ぶにはいいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
大変参考になるレビューを頂き、有難うございます。
お客様の仰る通り、NANKANG NS-2はスポーツ走行に大変おすすめでございます。
今後もより良い商品をご提供できますよう、努めてまいります。
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
AUTOWAY
hidegas さん
投稿日: 2014年04月22日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
R33に履かせました。前よりも静粛性が良くなった感じがします。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
NANKANG NS-2は、スポーツタイヤながら、適度な静粛性も備えております。
実感いただけ大変嬉しく思います。
引き続きご愛用いただけますと幸いです。
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
AUTOWAY
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
タコ焼き芋 さん
投稿日: 2025年12月07日
- 総合評価
-
3.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:BMW 523i F10 XG-20
以前使っていたタイヤ: FEDERAL SS595
FEDERAL SS595を使ってましたが3年程度で変形してバースト寸前の状態になってしまったので慌てて注文しました。
NANKANG NS-2はSS595に比べてサイドウォールが硬めで若干路面の突き上げは増加した気がします。
交換したばかりだからなのかロードノイズは静かになりました。
ドライでの路面への食い付きは結構良いと思います。
ウェットでも滑るような感じは無いです。
減ってきた時にどうなるかはまだわかりませんが、今のところ悪い印象は無いです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
静粛性や、ドライ・ウェット路面でのグリップ性能をご実感いただき、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
tyo******* さん
更新日: 2025年10月22日
投稿日: 2025年10月22日
- 総合評価
-
4.08
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:アウディs4
以前使っていたタイヤ: ナンカンNS-2
前も同じタイヤを使用したことがあるので安心して購入しました。念のためタイヤのリムガードは付いているのか問い合わせをしてからの購入でした。しかし前のタイヤよりリムガードがありませんでした。リムガードの盛り上がった張りだしを期待していましたが残念でした。
このサイズのタイヤを安価で購入できるのでまた利用したいです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
リムガードの高さについては統一された基準がなく、ホイールのリム形状によっても装着後の見た目が異なるため、詳細なご案内は難しい状況です。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
sui******* さん
投稿日: 2025年10月10日
- 総合評価
-
4.71
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:フェアレディZ
以前使っていたタイヤ: ナンカンNS-2R
耐久性とコストはいいと思います。
何度も購入してます!
ゴムはわりと固い方なので、引っ張る履きかたをしたい方にもリム落ちがしにくいのでいいと思います!
オートウェイスタッフより
いつも、AUTOWAY LOOP をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスや耐久性についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
blu******* さん
投稿日: 2025年09月11日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
装着車種:カルディナGT-FOUR N
以前使っていたタイヤ: プラクティバ
履き替えて2週間程になります。
先ず、グリップに関しては車線変更時のシャープな反応、コーナリング時の安定感が感じられ、正直、良い意味で驚きました。
静寂性はスポーツタイヤ故に余り期待していなかったのですが、フラットな路面では一般的なコンフォートタイヤに劣らない静寂性です。
ただやっぱりスポーツタイヤなので多少の燃費減は致し方ないと思います。
ナンカンタイヤはスタッドレスも使用してますが、国産タイヤに劣らないグリップ力。コスパの良さで気に入りました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、燃費性能がお客様のご期待に沿えなかった点につきましては、誠に残念でございます。
お車の燃費は様々な要素に影響を受けますが、一般市街地の走行において、タイヤが燃費に与える影響率は7~10%と言われております。タイヤの転がり抵抗の差だけで、燃費に大幅な影響を与えることはなく、可能性として走行条件が大幅な燃費低下に影響していると考えられます。
燃費性能は、空気圧の調整で改善される可能性がございます。本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことを推奨しております。よろしければ、一度お試しくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
AUTOWAY
kazu さん
投稿日: 2025年09月06日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:C35 ローレルターボ
以前使っていたタイヤ: ATRSPORT
ATRSPORTSが無くなってから前回から購入となります。街乗り9/サーキット1の割合で履いてますが、ケツ履き用としてはコスパ、ライフサイクルともに満足しています。末切りからのスタート時はタイヤが無駄に泣きますが、それ以外は気になりません。パワーが無いせいか、ミニサーキットで
下ろして1ヒート15分×5ヒート走っても持ちますし、その後も街乗りで使えます。子持ちお小遣い制には最高です。そのため再購入しました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、リピートでご利用いただき大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
suk******* さん
投稿日: 2025年08月11日
- 総合評価
-
3.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:シエンタ
以前使っていたタイヤ: YOKOHAMA 195/50R16 84V
装着から3日、問題なく走れています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はスタンダード規格のタイヤでございますので、空気圧は250kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
y31******* さん
更新日: 2025年08月01日
投稿日: 2025年08月01日
- 総合評価
-
3.57
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:コルトプラスラリーアート
以前使っていたタイヤ: Pinso ps91
空気圧2.8で運用し思ったより柔らかい印象。高い車高、柔らかい足回りのせいもあってかセンターが曖昧に感じられるが、高速域でも真っすぐ走れる。
グリップは値段を考えたら合格点、150psチョットのFFコンパクトカーの車格的にはタイヤが勝ってる。
元々から車のエンジン、排気音が大きいのでロードノイズは全く気にならず。
以前履いたアジアンハイグリップ(Pinso ps91)やPOTENZA RE01より乗り心地は良い。
バリの多さやサイドウォールが最初から汚れていたのは御愛嬌かな。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品について概ねご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
ご指摘のバリは製造工程で生じることがありますが、安全性に影響を与えるものではございません。ご安心くださいませ。なお、過度な状態の商品につきましては、メーカーに伝え、改善要望を行わせていただいております。
また、サイドウォールの汚れについては、老化防止剤かと思われます。タイヤのゴムには紫外線や経年劣化を防ぐために、老化防止剤が配合されており、少しずつタイヤ表面に染み出しながらゴムを保護します。タイヤを守る成分のため、除去することは推奨しておりません。気になる場合には、水性のワックスで表面をコーティングいただけますと幸いです。
■空気圧についてのご案内
本商品はスタンダード規格のタイヤでございますので、空気圧は250kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
カズ さん
投稿日: 2025年07月10日
- 総合評価
-
4.36
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:レクサスCT200h
以前使っていたタイヤ: ヨコハマタイヤ(購入時に装着されていたタイヤ)
レクサスCT200hの17インチに装着しました。値段の安さとデザイン性に惹かれて購入しましたが、予想以上に乗り心地が良く、買って良かったと実感しました。他のレビューのコメント通り、空気圧を標準より高めの290にしていただきましたが、スポーツタイヤを感じる走りを感じています。コスパが良く、オススメのタイヤです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
乗り心地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
dai******* さん
投稿日: 2025年07月06日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:プリウスアルファ GR
以前使っていたタイヤ: NANKANG NS-2
いつもお世話になっております
タイヤに関して大変満足しております
ありがとうございます😊
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
kim さん
投稿日: 2025年06月15日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:BMW 740emスポーツ
以前使っていたタイヤ: ブリヂストンランフラットタイヤ、サイズは同じです。
このたいやは以前メルセデスベンツE350ステーションワゴンに3年ほど履いていて、タイヤグリップ、ウエット、高速走行共に高いレベルです。高額なブランドタイヤには劣りますが普段乗りスポーツ走行まで問題無いしタイヤライフもそこそこ長いのは知っています。
今回はF245-40-20.R247-35-20を購入、空気圧F2.8 R3.0で少し様子を見ようと思います。
オートウェイさんに質問です、今回の車は740eM、ランフラットからの買い替えですが純正タイヤと同じサイズですが、今回購入したタイヤが少し細く感じます。タイヤのウォールが内替えに入っていています。(少しカッコ悪い)
フェンダーにはまだ余裕があるので、タイヤサイズを同じインチで、フロント255-40-20. リヤ285-35-20にしたらどうでしょうか?何か良い方法があるなら、またサイズに関してアドバイスがあるなら教えてください。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただき誠にありがとうございます。また、レビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品について高い評価点を付けて頂き大変嬉しく存じます。今回購入したタイヤが少し細く感じるとのことですが、ランフラットタイヤはサイドウォールの形状がNS-2(スポーツタイヤ)に比べ、幅が太い場合があるため、見た目でそのように感じられているかと存じます。
ご質問の『BMW740emスポーツ』のタイヤサイズを同インチで、F245/40R/20を255-40-20. R275/35R/20を285-35-20に変更についてですが、2015~2019年式の740e M Sport(型式G11)の純正ホイール装着車であれば、F245と255の外形差+8mm R275と285の差は+7mm程度なので装着は可能と思われます。但し、他の年式及びグレードのBMWに
ついて確認はできておりません。また、外形が数ミリ違うためメーターの誤差もありますので、保証は致しかねます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことでタイヤのパフォーマンスが向上いたします。詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
h_y******* さん
投稿日: 2025年06月06日
- 総合評価
-
3.86
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.5
乗り心地が非常に向上、コスト面で非常に良いので車検度に交換を考えています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
本商品のコストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
cho******* さん
投稿日: 2025年06月01日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:シビックタイプR
以前使っていたタイヤ: yokoyama advan fleva
初めてのアジアンタイヤ、初めてのオートウェイでしたが注文から到着までは迅速。3ヶ月前製造のタイヤが来ました。意外。
クルマ自体の脚が硬いので乗り心地等は変わりません。ただ、タイヤ交換時に言われたのですがゴムが柔らかめ。自分の指で押してみても確かに違いが分かる程だったのでライフは予想以上に短いのかもしれませんが現時点では不明。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
n.j******* さん
投稿日: 2025年05月24日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:N-BOX
以前使っていたタイヤ: エコピア
車検が近くタイヤのスリップサインが出ていたのと。タイヤの価格があがることなどを踏まえこのタイミングで購入しました。まだ装着したばかりなので暫く走行しないとわかりませんがとても良いと思います。価格も手頃だし普通に走るならアジアンタイヤはまったく問題ないです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はスタンダード規格のタイヤでございますので、空気圧は250kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
kie******* さん
投稿日: 2025年04月29日
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:BMW320iツーリング
格安なスポーツタイヤです。
走行時のノイズが
少し気になる程度で止まる、曲がるに問題はありません。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
静粛性がお客様のご期待に沿えなかった点につきましては、誠に残念でございます。
スポーツタイプとコンフォートの要素を合わせ持ったプレミアムタイヤの取り扱いもございます。次回ご検討の際に選択肢に入れていただけますと幸いです。
性能に関するご不安や疑問がございましたら、お気軽にカスタマーセンターへお問合せくださいませ。お客様にとってより良いタイヤ選択ができるようにサポートさせていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
gut******* さん
投稿日: 2025年04月15日
- 総合評価
-
4.42
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
装着車種:ノートニスモs
以前使っていたタイヤ: ADVAN フレバ
前のタイヤがツルツルになったので価格を抑える為購入
初のアジアンタイヤなので試しとして2本NS2、もう2本をカイザーで購入しました。
XL規格な為エアは車両規定値を無視して高めに入れてみました。
2,8キロでフロントに履かせたらサイドウォールが柔らかい為かフロントの応答性がワンテンポ遅れて頭が入っていきます。
3,3キロで合わせたら特に不便なく乗れるようになりました。
ただ、タイヤが柔らかい為俊敏な応答性は得られませんが思い描くラインに近づけやすいです。
街乗り、高速、ワインディングを軽く試しただけなのでまだ正確なレビューは出来ないですがライトウェイトスポーツ辺りで使うには十分だと思います。
ライフに関してはまだ分かりません
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
ボーロー さん
投稿日: 2025年03月27日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:プリウスα
以前使っていたタイヤ: MINERVA F205 215/40R18.Z 89Y XL
ミネルバからの買い換えです。
前のタイヤはグリップと引き換えに寿命を削って行くタイヤでした。サイドのデザインは◎
こちらは耐久性に優れています。サイドのデザインは普通ですが、トレッドパターンがかっこいいです。
めっちゃスポーテー☆彡
数千円高いですが、こっちを購入して良かったです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品の耐久性についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
ニッシー さん
投稿日: 2025年03月15日
- 総合評価
-
2.64
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
2.0
- 乗り心地
-
2.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
0.5
以前使っていたタイヤ: NITTO NT555 G2
ビート部分から細かいエア漏れがありパンクしました。
タイヤが悪いのかホイールが悪いのか分からないですが以前履いてたNITTO NT555 G2はパンクは一切しなかったのでタイヤが悪い可能性が高いと思います。
周りで聞いてた評判が悪くなかったので買ってみましたが安いなりのタイヤだと思いました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の症状ににつきましては、カスタムサイズのタイヤをご使用の場合は、適正な荷重条件を満たしていなかったり、定期的な空気圧点検が不足していたりすることが、エア漏れの要因となる場合がございます。
特に引っ張り気味の装着ですと、ビート部分への負荷が増し、エア漏れのリスクが高まることもございます。
なお、お車に対してタイヤの荷重指数が満たされている場合、本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。
AUTOWAY












































