MAXTREK EXTREME R/T.RWL 165/60R15 77S
■中国のタイヤブランドMAXTREK(マックストレック)。
世界各国の規格に適合したタイヤを製造。コストパフォーマンスに優れた商品を送り出しています。
■EXTREME R/T.RWL(エクストリーム アールティー.レイズドホワイトレター)は、M/Tより若干オンロード寄りにチューンしたコンパウンドを採用のホワイトレタータイヤです。トレッドパターンの配列を最適化し、ノイズを低減、静粛性/乗り心地を高めた設計となっています。また、直進走行性に優れ安定した操舵性を実現。ストーンイジェクターにより石噛みを防ぎ、あらゆる路面状況で優れたトラクションを発揮します。
■ホワイトレターの部分に、汚れを防ぐ為、青色の保護剤を塗ってあります。石鹸水等で洗い落としてからご使用ください。
■【製造国】中国
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | MAXTREK |
|---|---|
| パターン名 | EXTREME R/T.RWL |
| タイヤサイズ | 165/60R15 77S |
| インチサイズ | 15インチ |
| 外径 | 579mm |
| タイヤ幅 | 170mm |
| 推奨リム幅 | 5.0J |
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
モンキーテール さん
投稿日: 2022年09月21日
- 総合評価
-
4.42
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
装着車種:DAIHATSU ハイゼットデッキバン
コスパ最強です。
雨の日は水しぶきで車体が汚れますが…
見た目も良く、気に入りました。
また、タイヤは他のラジアルタイヤより硬めでロールが抑えられて、乗り心地も良く大変気に入りました。
アゲトラに興味のある人にはオススメのタイヤだと思いました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
高評価ありがとうございます。MAXTREK EXTREME R/Tのデザインや価格だけでなく、走行性能についてもご満足いただけたようで嬉しく思います。
リフトアップの場合はタイヤへの負担が特に高まりますので、空気圧は規格値(こちらはETRTOスタンダードなので250KPaです)を下回らない範囲でご使用されますようお願いします。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
tweety さん
投稿日: 2022年08月04日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:ジムニーJB64
ジムニーJB64に純正タイヤと同じサイズのものを履いています。購入してから主に片道26kmの通勤で使用。約8000KM、7ケ月走っていますが今のところ何の問題もありません。3回くらい雨の日の急発進で少し後輪の滑りを感じたことがありますが、普通に運転してる場合は不安を感じることはありませんでした。純正タイヤの時より乗り心地は硬く感じますが、ふわふわ感が無くなり乗り心地が良くなったように感じます。(あくまで個人的な感想です)タイヤの減りもほとんど無いし、燃費も純正タイヤの時と変わりません。オフロードは走っていないのでわかりません。かなり気に入っています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
495local さん
投稿日: 2022年06月23日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:スズキ キャリーda62t
激安マッドタイヤを探していきついたのがこれでした。
結論から言うと、コスパ最強です。
本気のダート走行には適してませんが、普段乗りは全く問題ありません。
ハンドルさばきもクイックになった印象で、アジアンタイヤの見方が変わりました。
次買う時も同じタイヤがいいです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
たかすけ さん
投稿日: 2022年01月15日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:スバルサンバートラックTT2
製品に関しては値段のわりにしっかりしたイメージです。価格以上だと思います。
いつもお世話になっているエヌファクトリーさんで交換して頂きました。迅速な対応と正確な技術で任せて安心です。急ぎの作業依頼にも答えてくれる頼もしいお店です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
coc******* さん
投稿日: 2021年07月07日
- 総合評価
-
3.00
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
3.0
タイヤ自体が若干曲がっていてホイールバランスは多少誤差が出ます。新品ホイール、中古ホイール両方に着けて回しました。神経質な数字信者は不向きです。コスパから見れば良品だと思います。オールテレーン、マッドテレーンの中間との事ですのでオールラウンド試してみたいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかった点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
AUTOWAYカスタマーセンター














































