MINERVA ALL SEASON MASTER 215/50R18 92W
- 在庫:
- 43本
- 倉庫状況:
- 北海道:× 関東:△ 東海:○ 九州:×
- ○
- :倉庫には十分在庫がございます
- △
- :倉庫の在庫が残り少なくなってきております
- ×
- :倉庫に在庫がございません ※最寄り倉庫に在庫が無い場合、別倉庫から発送します。
■ヨーロッパで愛されて100年。ベルギー発の歴史的グローバルタイヤブランドMINERVA(ミネルバ)。ヨーロッパをはじめアジアなど世界50ヶ国以上で販売されています。
■ALL SEASON MASTER(オールシーズン マスター)は、オープンショルダーにより、排水性、排雪性が向上し、タフな路面コンディションでも安定感のあるハンドリング性能を発揮します。優れたトラクション性を保ちつつ、ブロックの偏摩耗を抑制。転がり抵抗を軽減することで、ロングライフ性能がアップし、最適化したバリアブルピッチの採用により、ノイズは大幅に低減しました。
※スノーフレークマークの表記があり、冬用タイヤ規制にも対応可能です。
■【製造国】中国
MINERVA(ミネルバ)について
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | MINERVA |
|---|---|
| パターン名 | ALL SEASON MASTER |
| タイヤサイズ | 215/50R18 92W |
| インチサイズ | 18インチ |
| 外径 | 673mm |
| タイヤ幅 | 226mm |
| 推奨リム幅 | 7.0J |
こちらの一覧はあくまで目安となります
トヨタ
| アベンシス ワゴン | DBA-ZRT272W |
|---|---|
| プリウス | 6AA-MXWH60 6AA-MXWH65 6AA-ZVW60 6AA-ZVW65 6LA-MXWH61 |
| ヤリス クロス | 5BA-MXPB10 5BA-MXPB15 6AA-MXPJ10 6AA-MXPJ15 |
ホンダ
| WR-V | 5BA-DG5 |
|---|
日産
| セレナ | 5BA-C28 5BA-FC28 6AA-GC28 6AA-GFC28 |
|---|
マツダ
| CX-3 | 3DA-DK8AW 3DA-DK8AY 3DA-DK8FW 3DA-DK8FY 5BA-DKLAW 5BA-DKLAY 5BA-DKLFW 5BA-DKLFY 6BA-DKEAW 6BA-DKEFW LDA-DK5AW LDA-DK5FW |
|---|
スズキ
| SX4 Sクロス | DBA-YA22S(M/C後) DBA-YB22S(M/C後) |
|---|
スバル
| レガシィ アウトバック | CBA-BP9 CBA-BPE DBA-BP9 DBA-BPE |
|---|
フォルクスワーゲン
| T-ROC(ティーロック) | 3BA-A1DPC 3DA-A1DFF |
|---|
- ドライ性能
-
- ウェット性能
-
- 高速性能
-
- 静粛性
-
- 乗り心地
-
- ライフ・耐久性
-
- 燃費性能
-
去年の夏に購入しました。 3万5千キロ走行したのでタイヤの消耗が激しく。 同じ商品を購入しました。コ・ス・パがよいので。 家庭に優しい。 残念な点はタイヤ持ち込み工賃(バランス等)が去年は13,000円だったのに。 この1年で持ち込み工賃22,000円でした。 残念です。 タイヤを安く購入できたのに。 購入したタイヤは素晴らしいです。乗り心地がよいです。 値上がりしませんように。これからも、よろしくです。
オールシーズンのタイヤを装着したのは初めてですが、日本製と比較して想像以上にコストパフォーマンスは最高だと思います。 先の冬季に於いて大雪での体験は出来ませんでしたが…小雪積雪でのグリップは申し分なく効いておりましのでスタッドレスまでとは言いませんが遜色無いです。オールシーズンタイヤ恐るべし! ミネルバ、今までこのメーカーを知らずにいたのは本当に勿体無いと思うくらいです。本当にお勧めのタイヤです。 静粛性も高いですね。また段差での車体へのダメージが全くと言って良いほど無いのが一番素晴らしいです。 家族の評判も凄く大きいので、他の車輌3台にも用意する事間違い無しです。
取扱い商品について
タイヤの選び方についてもっと知りたい方はこちらへ >
車種から商品を検索します














































-
-
-
-
-
4.8GoodYear→PILLELI→GoodYearと4代目です。 シーズン前のため、雪道での評価はまだですが、新車装着時のタイヤに比べてソフトな感じ。 燃費も高速で30km/lオーバー。 タイヤ製造年も2513と新しいものが送られてきて大満足です。