MOMO M-300 225/45R18.Z 95Y XL
■ステアリングをはじめ、長年のレース経験で培われた技術と経験を取り入れた自動車パーツで有名なイタリアのブランドMOMO(モモ)。
■M-300(エムサンビャク)は、MOMO最新のウルトラハイパフォーマンスタイヤです。ワイドなストレートグルーブを4本配置し、ウェット路面での排水性を強化。路面をしっかりと捉えることで、ドライ路面でも安定したコーナリングと高いグリップ力を発揮します。また、ノイズの増幅を抑制するマルチピッチデザインや3Dスリットを採用し、優れた静粛性と乗り心地を実感できるタイヤに仕上がりました。
※サイズによってサイドウォールのデザインが異なる場合があります。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】ベトナム
| タイヤタイプ |
|
|---|
| ブランド名 | MOMO Tires |
|---|---|
| パターン名 | M-300 |
| タイヤサイズ | 225/45R18.Z 95Y XL |
| インチサイズ | 18インチ |
| 外径 | 659mm |
| タイヤ幅 | 225mm |
| 推奨リム幅 | 7.5J |
| XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
この商品のレビュー ( MOMO M-300 225/45R18.Z 95Y XL )
rio******* さん
投稿日: 2024年04月12日
- 総合評価
-
4.29
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:レヴォーグ
以前使っていたタイヤ: ダンロップ スポーツマックス (純正タイヤ)
乗り心地を重視して、プレミアム タイヤを選びました。
メーカー的には、スポーツ系のコンフォートタイヤと言うことなので、プレミアムではなく、コンフォートを選べば良かったかな? とも思いましたが、現状 乗り心地には、満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
乗り心地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
t_f******* さん
投稿日: 2024年04月12日
- 総合評価
-
4.14
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
以前使っていたタイヤ: NANKANG NS-25 225 45R18 95H XL
NANKANG NS-25からの履き替えです。
静粛性に優れいて、コストパフォーマンスは高いと感じました。
履き替え間もないので燃費、耐久性は?です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
kno******* さん
投稿日: 2024年04月11日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
装着車種:メルセデスベンツ Cクラスワゴン
以前使っていたタイヤ: Continental EcoCntact 6
新車から使っていたタイヤが50,000kmを目前にして、交換の必要アリとなりました。
ディーラーの点検で指摘を受けたので、そのまま見積もりをお願いしたところ、4本で30万弱のご提案だったので、外部で交換を決定。
色々サイトを探す中で、こちらのタイヤの皆さんの評判等を見て、価格含めて購入を決定。
交換後、雨天走行も高速走行も行いましたが、以前の純正タイヤと全くの遜色なし。
むしろ、乗り心地、静粛性についてはこちらのほうが高いのでは?というくらいです。
燃費についても計器上は全く変わらない数字でした。
耐久性のみ、まだ判断つかないため未評価としていますが、それ以外は大満足です。
また次回も利用しようと思っています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お車の使用環境・使用状況によって異なりますが、使用開始からタイヤ交換の目安となる使用年数は3年程、走行距離は30,000km程です。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
mik******* さん
投稿日: 2024年04月09日
- 総合評価
-
4.21
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:90系ノア
去年、別の車に装着し使ってますが国産タイヤとほぼ遜色なく使用しています。
耐久性は、まだまだわかりませんが重い車に対してどれだけ使用出来るのか確かめていきたいですね。
概ね良好です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ada******* さん
投稿日: 2024年04月09日
- 総合評価
-
4.63
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
装着車種:レヴォーグVM4
今回初めて使用しました。
以前のタイヤより静かに感じます。
乗り心地も柔らかく感じます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
本商品の静粛性や乗り心地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ケンプファー さん
投稿日: 2024年03月28日
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:オデッセイ RB3
以前使っていたタイヤ: TOYO PROXES Sport
225/45R18
装着したてで、一般道(曇り空)のみの走行でのレビューです。
直進安定性:特に問題なく安定して走行出来ます。
静粛性:スタッドレスから、夏タイヤへの
交換タイミングなので、一概には言えませ
んが以前の夏タイヤより
静かになった気がします。
乗り心地:やはり、エクストラロード規格のため
空気圧を高めにするので、
ギャップ越え時の
ゴツゴツ感は仕方ないですが、
以前のタイヤも
XLだった為、特に気にはならないです。
応答性:特にラグは感じない応答性です。
ウエット、高速、燃費、ライフ、に関しての
評価は期待度という事で。
アジアンタイヤで一番気になってたバランスに
関しても、かなりウエイトが少なく済み、
大満足です。
かなりコスパの良いタイヤだと思います。
これで長持ちしてくれたら最高ですね。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品について概ねご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
yut******* さん
更新日: 2024年03月24日
投稿日: 2024年03月24日
- 総合評価
-
4.38
- ドライ性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
装着車種:レヴォーグ
以前使っていたタイヤ: ダンロップ SP SPORT MAXX
以前使っていたタイヤの亀裂が酷く、少し固めな足回りと残り溝も3mmくらいになったため、履き替えました。
空気圧280kpaで200㎞程しか走行してませんが、足回りも少し柔らかくなり、静粛性と乗り心地の良さには驚いています。
燃費は以前使っていたタイヤより若干悪くなっています。
ウェット性能、高速性能、耐久性はまだ分かりませんので未評価となりますが、コスパを考えればとても良いタイヤです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
お車の燃費は様々な要素に影響を受けますが、一般市街地の走行において
タイヤが燃費に与える影響率は7~10%と言われております。
タイヤの転がり抵抗の差だけで、燃費に大幅な影響を与えることはなく
可能性として走行条件が大幅な燃費低下に影響していると考えられます。
空気圧につきましては、XL規格の推奨値(280~290kPa)で設定いただておりますので、
引き続き、定期的な点検を心掛けていただければ幸いです。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
leg******* さん
投稿日: 2024年02月17日
- 総合評価
-
3.42
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
3.5
- 燃費性能
-
3.0
装着車種:メルセデスCLAシューティングブレイク
以前使っていたタイヤ: ミシュラン パイロットスポーツ4
ミシュランPS4からの履き替えです。
初めてのアジアンタイヤで履き替えてまだ、2ヶ月300km程のコメントになります。
◆良いところ
コスパの割には、ロードノイズ、雨、高速性能も以前のタイヤと変わらない。
コメントの多さもありテストで履き替えしたので、1年ほど経過した時にどうなのかを確認すべきだと、、
◆悪いところ
乗り方は以前と変わらないが、燃費が3kmも落ちたこと
タイヤ以外に変更した点はないのだが、他に悪い箇所があるのかと思ったぐらいです。
他の方のコメントを見る限りでは、燃費向上したっぽいコメントが多かったが、今のところ私の車では燃費向上は見られない。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に沿えなかった点につきましては、誠に残念でございます。
お車の燃費は様々な要素に影響を受けますが、一般市街地の走行において
タイヤが燃費に与える影響率は7~10%と言われております。
燃費性能につきましては、空気圧の調整で改善される可能性がございます。
本商品はXL規格のタイヤでございますので空気圧は280~290kPaに
設定いただくことを推奨しております。
よろしければ、一度お試しいただければと存じます。
お客様のご意見を参考に、より良い商品を提供できるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
JAKE さん
更新日: 2023年10月04日
投稿日: 2023年09月11日
- 総合評価
-
4.07
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:メルセデス Cクラス フロント
以前使っていたタイヤ: BS POTENZA ランフラット
300kmくらい走行、静粛性は特に良いと思うが、若干燃費が悪くなったようだ
ランフラットタイヤとの特性の違いからレーンチェンジ時の揺り戻しが増えた
タイヤの表面に傷のようなものがあり大丈夫か?→耐久性3にしました
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
燃費につきましては、空気圧の設定で改善する可能性がございます。
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
お試しいただければと存じます。
傷につきましては、初期不良でなければ
外的要因によって傷がつく事はどうしてもございますので、
ご留意いただければと存じます。
お客様のご意見を参考に、より良い商品を提供できるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
mokip さん
投稿日: 2023年07月07日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:ホンダストリーム
以前使っていたタイヤ: MOMO TOPRUN M-30
MOMO TOPRUN M-30からの組み換えです。
M-30もとてもいいタイヤだったのですが今回のタイヤは大変静かで乗り心地が良くなってます。
サイドウォールが少し柔らかいと思いますがその分乗り心地が良くなっているのでいいと思います。
高速道路でも明らかにロードノイズが減りました。
このタイヤにして満足です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300への交換で静粛性と乗り心地が向上されたとの事で何よりでございました。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを弊社では推奨しております。パフォーマンスの向上が見込める為お勧めしておりますが、サイドウォールの剛性が高くなりお客様が感じておられる乗り心地の良さに寄与する柔らかさは損なわれる可能性もございます。
弊社推奨の空気圧設定をご参考に、お好みで調整していだだければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ひなペンギン さん
投稿日: 2023年07月03日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:クラウンアスリート(ゼロクラ)
以前使っていたタイヤ: ヨコハマ blue earthA
雨の日 轍に水が溜まっていたのですが、車線をはみ出すわけにもいかず、スピードを60kmくらいで一般道走りましたが、ハンドルを取られることなく安心して走れました。
緩やかな峠道であれば、60kmくらいで突っ込んでもカーブは安心できました。晴れ 雨 両方ともグリップに関しては十分すぎる性能なんだと思います。ブレーキは安心できるのが一番嬉しいです。 静粛性は 程度のいい舗装なら音は全く気になりませんが、 高速道路での悪いところは どんなタイヤでも音が気になるでしょうからM300で感じた音の程度は普通だと思います。決して悪い方ではありませんね。 空気圧装着当初260でしたが、少しハンドル切った時の反応が遅く感じたので空気圧を280に上げたところ改善され それで満足です。 コスパは凄く良いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300のグリップ性能と静粛性に満足いただき嬉しく思います。
具体的なご利用状況でのレビューは大変参考になり有り難く存じます。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧はお客様が設定いただいた通り280~290kPaに設定いただくことを弊社でも推奨しております。ハンドルを切った際の反応の症状が改善されたとの事で何よりでございました。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Tg さん
投稿日: 2023年05月10日
- 総合評価
-
3.57
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.5
装着車種:レガシー
以前使っていたタイヤ: ファイヤーストーン
組換えした時に感じたことが、サイドウォールの柔らかさです。40の多少扁平タイヤですが、ロールが気になるのではと思いました。
実際に装着したところ、今までのファイアーストーンが硬すぎたのか、やはり少し柔らかさを感じます。
耐久性についてはまだまだこらからですが、この価格でこの性能で有れば、コスパはいいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
硬さ柔らかさはそれぞれにお好みがあることと存じますが、こちらのサイズはXL規格で、空気圧による調整幅の上限が290KPaまであるところが強みでもあります。
空気圧高めに設定いただく中で、感覚にフィットするポイントがあることを願っています。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Hideo さん
投稿日: 2023年05月01日
- 総合評価
-
3.79
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:レヴォーグ
以前使っていたタイヤ: ダンロップ ルマン
ダンロップのルマンから乗り換えです。
乗り心地が柔らかい感じになりました。
耐久性は未知ですが、
コストパフォーマンスは抜群だと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
静粛性に優れた名品であるダンロップのルマンからの履き替えで本商品に満足いただき嬉しく思います。
また本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。ご留意いただければと存じます。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
miycchi さん
投稿日: 2023年04月17日
- 総合評価
-
4.00
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:スバル レヴォーグ VM4
以前使っていたタイヤ: ミシュラン プライマシー3
◾️ドライ性能
特に不満はなし。
◾️ウエット性能
タイヤ交換してすぐに雨が降り出したので、皮むきもしていない状態で雨の中を走ってみたがブレーキ性能に不安はなかった。
◾️高速性能
一般道しか走ってないが、直進安定性が良いので高速走行時でも疲れないと思う。
◾️静粛性
前に履いていたプライマシー3よりも断然静か。ひと昔前のダンロップ・ビューロと同じくらい静か。
◾️乗り心地
プライマシー3は路面からの情報を逐一伝えてくる感じ、M-300は必要な情報のみを教えてくれる感じだが不安はない。
◾️燃費性能
思ったより良くなかった。
◾️耐久性
評価できないので星3つ。
とても静かで、コストパフォーマンスの良いタイヤ。
ベトナム製ということで耐久性は未知数だが、この価格なら交換時期が多少早くても文句はない。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300の性能に概ね満足いただき嬉しく思います。
耐久性についても満足いただける事を期待しております。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
トラ さん
投稿日: 2023年04月13日
- 総合評価
-
4.79
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:レヴォーグ
以前使っていたタイヤ: ピレリドラゴンスポーツ
MOMOタイヤ名前に惹かれて初めての使用です。
まだ雨の日は走ってないので、ドライでの感想ですが、かなりのハイポテンシャルだと感じました。一言でいうなら しなやかで粘りが有るって言葉がピッタリかと
静寂性は前のピレリタイヤがかなりゴーゴーって感じだったのでかなり静かに思います。
価格は安くてこれだけのポテンシャル
次も買いです!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
高評価ならびにパフォーマンスにも満足いただき嬉しく感じております。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
fumijun さん
投稿日: 2023年03月27日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:クラウン RS
以前使っていたタイヤ: momo M-3
以前のM-3も良かったのですが、この300は確かに高速でも走っていて安心感があります。
ノイズも気のならないし、価格以上のパフォーマンスが期待できます。
耐久性はこれからですが、M-3以上だろうと安心しています。
燃費についてはまだ入れてないのでわかりませんが、転がりノイズが少ないので、期待しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
高いご評価、誠にありがとうございます。コンフォートタイヤのmomo M-3に比べ、M-300はプレミアムタイヤですので、グリップが増した分が高速でのご安心感を生んでいるものと拝察します。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ROUX さん
投稿日: 2023年03月26日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:ベンツAクラス
以前使っていたタイヤ: ミシュラン
冬タイヤのmomoを昨年11月に買い、満足だったので、ラジアルもmomoを選びました。履き替えですぐ雨になりましたが、グリップも良く、静かで満足です!次もmomoを選びたいけど、タイヤが長持ちしそう笑
また次回もよろしくお願いします^o^
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
momo TOPRUN M-300への最高評価、誠にありがとうございます。
タイヤサイズから、現行Aクラスではないかとお見受けします。FF車ですので前輪の減りが早くなりますが、適切なタイミングで前後ローテーションを実施していただければ、より長くお使い頂けるかと存じます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
みやちゃん さん
投稿日: 2023年03月25日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
装着車種:レガシーツーリングワゴン2500GT
以前使っていたタイヤ: ブリジストン ポテンザ
ポテンザからの乗り換えですが、最初に感じたことは落ち着いた乗り心地だなと言うことです。雨の日の交換でしたが、安定した走りでコスパは非常に良いと思います。ポテンザから見ると1/4分の価格ですから高い期待はしていなかったのですが、全く認識不足だったと感じています。アジアンタイヤも侮れないです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
TOPRUN M-300への高いご評価、誠にありがとうございます。
ウェット性能にも十分ご満足を頂けたようで安心いたしました。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
himo さん
投稿日: 2023年03月08日
- 総合評価
-
3.70
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
3.5
- 燃費性能
-
3.0
装着車種:ステージアWGNC34
以前使っていたタイヤ: DUNLOP DIREZZA DZ101
autowayさん2回目の利用です。
前回はDUNLOP DIREZZA DZ101でしたのでそれとの比較です。まだ1ヶ月ぐらいしか使ってないので初期評価的なものですが、グリップ、静粛性共にDZ101とは比べ物にならないぐらい良いです。ただ上にはもっと良いタイヤはありますので点数は満点とはしませんでした。高速道路ではまだ使っていないので未評価、乗り心地はXL規格ということで空気圧が上がったのでゴツゴツとはしますが嫌いではありません。
グリップが良い分、燃費は少し悪くなったように思います。
あと、リムプロテクターがもう少し厚めにあればなぁと思います。運転に気を使います。
耐久性はこれからですがグリップが良い分、心配ではあります。ただこの値段で入手できますのである程度2万km位もってくれれば問題ないように思います。
良い買い物ができました。有難うございました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300に高い評価をいただき嬉しく感じております。
本商品は特にグリップ力・高速安定性などのスポーツ性能に優れたタイヤでございますので、
特長がしっかり発揮されているようで何よりでございます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
やまたか さん
更新日: 2022年12月04日
投稿日: 2022年11月27日
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:クラウンアスリート
以前使っていたタイヤ: ポテンザS001
昔の走り屋友達(現在はアルファロメオ)から、勧められて決断。
まず驚いたのはタイヤノイズが静かな事です。
また、見た目もカッコよくおすすめです。
ポテンザS001からの乗り換えですが金額は約4分の1。性能は街乗り、高速では区別はつかず、全く問題なし。
まあサーキット走行してみなければ性能の差はわからないのでは?というレベルの高いタイヤです。
追加、同じクラウン乗りの友人と私の車でゴルフに行き運転をしてもらいましたが、彼はミシュランタイヤを利用してますが、このMOMOタイヤの良さに驚いてました、彼も近々タイヤ交換予定で色々探してるらしく、もうミシュランは履けないなぁとしきりに言ってました。私としては別メーカーのタイヤを履いて今度は逆に運転させてもらう予定でしたが、もしかしたらMOMO購入するかも
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
国内ハイパフォーマンスのタイヤと比較しても満足のいく性能を感じていただき嬉しく感じております。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター














































