直営店のタイヤ交換の来店事前予約について

フリーワード検索

キーワード検索履歴

検索したキーワードを最大100件保存でき、リンクをクリックするとそのキーワードで検索できます。
また不要なキーワードは「ゴミ箱」ボタンで削除できます。

  • {{ number }}
TOPICS
  • サービスに関するお知らせ

直営店のタイヤ交換の来店事前予約について

平素よりAUTOWAYLOOP並びに直営店(福岡店・北九州空港店・宗像店・熊本店)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在弊社の直営店では、ご来店されるお客様の作業待ち時間を短縮するため、事前にご予約頂いたお客様のタイヤ取付・交換を優先しております。予めご了承ください。

【予約方法について】

ご予約は事前のお電話または、ご来店時頂いた際に店頭でも承ります。ご希望の日時・お車の車種・タイヤサイズを受付担当にお伝え下さい。

※ 一部の車種、型式、お車の状態、作業内容(※店舗備考参照)などによっては取付作業をお受けできない場合がございます。
※ 繁忙期の土日祝日で取付作業が集中している場合は、お客様のご希望に沿えないこともございます。
※ 店舗では事前予約済みのお客様の受付交換作業を優先させていただいております。予めご了承ください。

北九州空港店
住  所:〒800-0365
     福岡県京都郡苅田町苅田3787-63
電話番号:093-436-6800
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

お知らせ一覧へ戻る

最近チェックした商品

中古車情報 グーネット中古車 タイヤ公正取引協議会会員です
AUTOWAY LOOPでのタイヤの買い方 AUTOWAY LOOPで購入したタイヤの取付店をお探す! マッチングや商品についてもっと知りたい
PAGE TOP
現在、
を取付店に選択しています。
×