キーワード検索

キーワード検索履歴

検索したキーワードを最大100件保存でき、リンクをクリックするとそのキーワードで検索できます。
また不要なキーワードは「ゴミ箱」ボタンで削除できます。

  • {{ number }}
TOPICS
595 EVO
595 EVO
  • スポーツ
  • 回転方向あり

■FINALIST(ファイナリスト)は、【決勝進出者、最終選考進出者】を意味し、スポーティなドライビングを楽しめるタイヤです。

■595 EVO(ゴーキュウゴ エボ)は、ドライとウェットで優れた性能を発揮するタイヤです。3Dテクノロジーで設計された対称のV字型トレッドは、スポーティな外観と非常に効率的な排水システムを備えており、濡れたアスファルトをしっかりとグリップし、ハイドロプレーニングのリスクを最小限に抑えます。そして、絶妙なコーナリング性能とドライグリップ性能を備え、高速域でもコントロール性能に優れています。

194******* さん

投稿日: 2022年09月25日

商品サイズ:165/50R15 73V

総合評価

4.86

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

5.0

乗り心地

5.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

5.0

装着車種:ハイゼット

購入して3ヶ月ほど、3000キロ程乗りましたが、軽トラにはオーバースペックで、なかなか面白いタイヤです。ハンドリングはワンテンポ遅れるのですが、慣れると気にもならないですし、前のタイヤより速度域が上がっても、ホイルスピン、橫ズレが格段に減るぐらいよく喰いついてます。その代わり燃費は少し犠牲になってますが、許容内なので楽しめるタイヤです。

spi******* さん

投稿日: 2022年09月24日

商品サイズ:235/40R17.Z 94Y XL

総合評価

4.43

ドライ性能

5.0

ウェット性能

3.0

高速性能

5.0

静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ:耐久性

4.0

装着車種:スカイライン

ドリケツ使用。
タービンいれたHCR32で使いましたが、同価格帯の輸入タイヤの中では抜群のグリップ感だと思います。蹴り進入のあと、姿勢を整えるのに待つ待機時間が減り、アウトクリップに向けてしっかりと踏めるようになりました。むしろアクセルを抜いてコントロールしようとすると食われて戻るくらい。踏んで飛ばせるタイヤでした。
ウェット路面だと平凡な感じ。無駄掻きを抑えるのに苦労しました。
ライフはそこそこ良い感じかな?1日走り回ってもそこそこ残りました。けど溝1本分が1周ぐるっと剥がれたのがちょっと気になります。今後継続購入してどうかなといった感じ。
バランスとらないで街乗りしててもあまりガタガタならないから静粛性って意味では良いと思います。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

舘 さん

投稿日: 2022年09月23日

商品サイズ:215/45R17.Z 91Y XL

総合評価

3.93

ドライ性能

4.0

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

3.5

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

4.0

装着車種:プリウス

サイズから各メーカーの商品を選んでいましたがパターンが気に入りレビューで評価もよかったので購入しました。走り心地良いです。久しぶりに運転が楽しいです。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

よっさん さん

投稿日: 2022年09月22日

商品サイズ:225/50R18.Z 99Y XL

総合評価

4.57

ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.5

高速性能

5.0

静粛性

4.5

乗り心地

5.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

4.5

装着車種:エスティマ

YOKOHAMAから組み換えました。ノーズ等は特に気になりませんでした。今のところは、特に問題も無く経過しております。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

安定した走行が出来ていることを感じました。これからも愛用していただけれると嬉しいです。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

jya******* さん

投稿日: 2022年09月21日

商品サイズ:215/45R17.Z 91Y XL

総合評価

3.25

ドライ性能

3.0

ウェット性能
未評価
高速性能

3.0

静粛性
未評価
乗り心地

4.0

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性

3.0

装着車種:s14

ドリケツに使用しました
トレッドウェア240で喰うと思って3キロからスタートしました
ドリフト中変な挙動も無く使い勝手はいいです
ただ喰わないので、1.8キロまで落ちして走りましたが、喰わないです
噂で剥げると聞いて方向逆に履きましたが、半分くらい使った辺りで、所々剥げます

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

ドリフトをなさる方にとって貴重な情報の発信、ありがとうございます。
くれぐれもご安全にお願いいたします。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

DJ5デミオ さん

投稿日: 2022年09月20日

商品サイズ:195/55R16 87V

総合評価

4.33

ドライ性能

4.0

ウェット性能

4.0

高速性能

5.0

静粛性

5.0

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性
未評価

ノーマルホイールに、ATRからの履き替えです
第一印象はショルダーがかなりRかかっているので
グニャってから踏ん張って曲がるタイプという感じ。

静粛性はスポーツタイヤではかなり静かだと思う。

ウエットも同じ印象でしたが、独特な乗り味ですね。
静粛性のおかげで高速も快適ですね
燃費もそんなに悪くはないと思います
サーキットは走らないのであくまで一般道の感想です

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

もしよければ空気圧を250kPa程に上げて頂けると、
コーナーリングの感じ方も変わってくるかと存じますので、
是非一度お試しくださいませ。

またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

FUJI丸 さん

投稿日: 2022年09月19日

総合評価

3.86

ドライ性能

4.0

ウェット性能

3.5

高速性能

4.0

静粛性

3.5

乗り心地

4.5

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

3.5

装着車種:ダイハツ エッセ

柔らかいのでスポーツタイヤでも突き上げ等は柔らかく乗り心地が良い。ドライのグリップもこの価格では良く、安価に遊ぶにはオススメ出来る。
柔らかいので55偏平より50で良かったかも
個人的にはもう少しサイドが堅いと有難い

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

柔らかさがプラスにもマイナスにも働くというところかと存じますが、タイヤサイズについては、ロードインデックスの兼ね合いもありますので純正未満には変更されないようお勧めいたします。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

sky******* さん

投稿日: 2022年09月19日

商品サイズ:225/35R19.Z 88Y XL

総合評価

4.50

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能

4.5

ライフ:耐久性

5.0

装着車種:ボルボV40

サイドビューが気に入り購入させて頂きました。
少し音は気になるもののしっかりグリップしてくれてる安心感があります。雨の日も大丈夫そうです。
まだ高速には乗ってないので期待値での評価になります。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

高いご評価、誠にありがとうございます。ぜひ追加レビューもお待ちしています。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

wor******* さん

投稿日: 2022年09月17日

商品サイズ:225/35R20.Z 90Y XL

総合評価

4.50

ドライ性能

5.0

ウェット性能
未評価
高速性能
未評価
静粛性

4.0

乗り心地

4.5

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性
未評価

装着車種:ハイエース

急遽フロント2本をピンソから交換、
(225/35/20 -8J フロントリア共1.5インチローダウン)
サイドウォールが無く履いた見た目はドーナツ見たいな感じで、ぐにゅぐにゅしそうな感じです。
ただ、ピンソと比べてかなり静かです。
ウェット性、高速性はまだ分かりません。
来週、リアも交換して残りシーズン試したいと思います。
ピンソ履いて2シーズン(年間15,000km)持ったので、
同じ位持てば良いな…

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

PINSOの取り扱い終了でご不便をおかけしております。
ただこのサイズ・このタイヤだと、ハイエースに対しては過重負担能力が大きく不足している点はご注意ください。
野暮を申し上げて恐縮ですが、貨物用タイヤの使用をお勧めいたします。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

YASU→ さん

投稿日: 2022年09月15日

商品サイズ:235/35R19.Z 91Y XL

総合評価

4.70

ドライ性能

5.0

ウェット性能

3.5

高速性能

5.0

静粛性

5.0

乗り心地

5.0

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性
未評価

装着車種:レヴォーグ

ドライは十分グリップは有ると思う。
ウェットは高速道路でカーブを曲がっていると少しズルッと滑ったので多少弱い気がする。
ドライでの高速性能は問題なし。
静寂性はナンカンと比べるとかなり静か。
乗り心地もナンカンと比べると凄く良い。
段差での突き上げがナンカンとは比較になら無い。
燃費は気にしてないので未評価。

走行性能だけで考えるならナンカン。
トータルバランスで考えるならファイナリスト。

価格を考えるとこの性能は十二分なので値上げが無ければリピート確定。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

ウェット路面はコンディションによっても大きく左右されるので、無理のないコーナリングを行って頂きたく存じます。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

boushin さん

投稿日: 2022年09月13日

商品サイズ:235/35R19.Z 91Y XL

総合評価

4.71

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

3.5

乗り心地

4.5

燃費性能

5.0

ライフ:耐久性

5.0

装着車種:メルセデスベンツA-35AMG

純正で装着されていたPIRELLI P-ZERO からの履き替えで
ファイナリストを選びました 特に気になった点としましては
静粛性はPIRELLI P-ZERO とあまり変わらず変化があったとは
思えません 乗り心地に関してはタイヤの皮が未だむけていなかった
ので フワフワと柔らかな印象でした ドライ/ウェット共に
運転性能的には申し分ないように思えます
もう少し乗り込んでいくと もっと良い面が出てくると思います
純正の1/3から1/4のコストでこれだけの性能が出せたのならば
上出来としか言いようがありません

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

FINALIST 595 EVOへの高評価、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

てつ363 さん

投稿日: 2022年09月12日

商品サイズ:165/55R14 72V

総合評価

4.71

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

5.0

乗り心地

5.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

4.0

装着車種:ダイハツエッセ

スポーツ寄りのタイヤなのに乗り心地が良い。
峠もまあまあイケる。この値段で楽しく走れて満足です。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

高いご評価、誠にありがとうございます。
この価格でしっかり個性が立ったタイヤというのは、ATR Sport以来ではないかと思っております。ぜひ引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

hisapon さん

投稿日: 2022年09月12日

商品サイズ:245/35R20.Z 95Y XL

総合評価

4.50

ドライ性能

5.0

ウェット性能
未評価
高速性能

4.0

静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性
未評価

装着車種:TESLA model 3 P 2020

純正のミシュランパイロットスポーツ4S T0からの履き替えです。

まず、テスラ モデル3Pの純正サイズは235/35/20ですがマイナーなサイズであり、当サイトでもあまり種類はありませんでした。
そこで、海外のフォーラムなどを参考に245/35/20も問題なく履けるということだったので、こちらを選びました。
特に接触等なく綺麗に装着できています。やや太くなったので、航続距離に関係してくる可能性はありますが、誤差程度かな。

純正はメーカーからしか購入できず、4本で工賃込み25万円とのことでした。
今回一本8000円弱の4本、工賃込みで約5万円とコストは1/5で抑えることができました。
そのあたりも含めて、交換して100キロほど走った感想を下記に。

ドライのみ所感ですが、まず柔らかさをすごく感じます。突き上げ感も薄い。タイヤ自体が柔らかいからでしょうか。
スポーツといいながら乗り心地はかなり良くなりました。
直進安定性に関しては純正よりいい感じ。太くなったから?
横に関してはややロール感があるものの、元々車両の電子制御がすごいのでアンダーは全く出ません。
車重はあるので、高速域で詰める場合は堅めのタイヤのほうが向いているとは思うのですが。
街乗りではこちらのほうが同乗者にも好評でした。

ロードノイズに関しては、純正は内部にスポンジを貼っている分音がマイルドだったとおもいます。
しかし、純正のすり減った後よりは現在のほうが音の大きさ自体は静かかな。
スポンジがない分、低いゴーというような音がするようになりました。
あとは耐久性ですね。2万キロ持てば御の字かなと思います。

先に述べたように、純正品にくらべてコストがとにかく低い。
そのために、静穏性やタイヤの限界性能はトレードオフになった感じですが、
ほぼ街乗り、たまに峠でかるく攻める程度の自分にとってはよい買い物だったと思います。・

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

FINALIST 595 EVOへの高いご評価ありがとうございます。
TESLA車については、メーカーからの公式情報を入手できていないため、マッチング等のお問い合わせに回答できておりません。ユーザの皆様には申し訳なく思っております。
その中での詳細なレビュー、大変嬉しいです。245/35R20であれば純正設定車種も割と多いサイズですので、選択肢も潤沢にございます。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

フミフミ さん

投稿日: 2022年09月10日

商品サイズ:205/55R16.Z 94W XL

総合評価

4.60

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

4.5

静粛性

4.5

乗り心地

4.5

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性
未評価

装着車種:プレマシー

車検のため履き替えました。
タイヤピット利用も対応良くて良かったです。
以前がナンカンNS-2を履いていましたが、比較すると新品時のグリップ性能はこちらの方が高い気がします。
その分耐久性は気になりますが。
ウエット性能み山間の道でも安定していました。
値段もリーズナブルで助かりました。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

グリップ性能重視でありましたら、弊社といたしましてもFINALIST 595 EVOをオススメしております。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

キヨシ さん

投稿日: 2022年09月09日

総合評価

4.57

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.0

高速性能

4.0

静粛性

5.0

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ:耐久性

4.0

装着車種:ウェイク

スポーツタイヤですが、乗り心地もよく、大変満足しています。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

スポーツタイプながらの良い乗り心地を得て頂けて嬉しく感じております。

頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

che******* さん

投稿日: 2022年09月09日

商品サイズ:215/45R18.Z 93Y XL

総合評価

4.80

ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能
未評価
静粛性

4.0

乗り心地

5.0

燃費性能

5.0

ライフ:耐久性
未評価

装着車種:ホンダ ステップワゴンスパーダ rp3

純正からインチアップに伴い、レビューの評価とパターン、サイドウォールのデザインが気に入り今回購入しました。

タイヤサイズ(215/45R18)のわりに乗り心地も良く、インチアップ前と体感ではほぼ変わらない印象です。

静粛性についてはそれなりにロードノイズはありますが、スポーティーな見た目に反して意外に静かな印象です。

グリップについては街乗りでは特に不安になる様な事なくウエットのワダチもハンドルを取られることなく安定していると感じます。

燃費については今のところインチアップ前とほぼ変わらない数値(11km/Lほど)です。

耐久性に関しては長く持って欲しいのですが、コンパウンドが柔らかい様ですのでマメに前後ローテーションして様子を見たいと思います。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

FINALIST 595 EVOへの高評価、誠にありがとうございます。
グリップだけでなく、乗り心地・静粛性でもご評価いただけて大変嬉しく思います。
インチアップサイズですので、XL規格の空気圧290KPaでの運用をよろしくお願いします。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

gla******* さん

投稿日: 2022年09月08日

総合評価

0.00

ドライ性能
未評価
ウェット性能
未評価
高速性能
未評価
静粛性
未評価
乗り心地
未評価
燃費性能

0.0

ライフ:耐久性
未評価

装着車種:N-BOX

DUNLOPからの履き替えで こちらのクチコミ見て4本購入しました。
発進する時、重く感じます。
燃費に関しては 以前履いていたタイヤの時と比べてリッターあたり4kmも違いました…
燃費が悪くなったので、リピートは無しと考えています。
デザインが気に入っているだけに、残念です。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
ご満足いただけなかったようで大変残念です。
一点ご確認いただきたいのは空気圧です。圧が低いとグリップは増し、燃費は低下する方向に働きます。
タイヤ単体の性能変化で燃費が4km/l変わるということはなかなかないものでございます。また、発進時の「重さ」についても、空気圧の低さが影響している可能性がございます。
まずは、ETRTOスタンダード規格の規定値(250KPa)まで充填して様子を見ていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAYカスタマーセンター

ミクミク さん

投稿日: 2022年09月07日

総合評価

4.13

ドライ性能

4.0

ウェット性能
未評価
高速性能

4.0

静粛性

4.0

乗り心地

4.5

燃費性能
未評価
ライフ:耐久性
未評価

装着車種:ビート

ビートでヨコハマタイヤからの履き替えです。
履き替えてすぐに乗り心地が良く、跳ねなく、山道でコーナーでも安定して走行でき、安心して運転できました。
走行音も静かで、直進安定性も前のタイヤよりいいです。
タイヤは日本性がいいと思っていましたが考え直しました。
前輪が扁平率50%にしたのですが、リムガードの張り出しがちょっと大きく、サスペンションに当たりそうなのが気になりました。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
FINALISTの走行性能、快適性ともご満足いただけたようで嬉しく思います。
リムガードが極端に大きいタイヤではありませんが、ある程度の張り出しはございます。
カスタムサイズでのタイヤ銘柄変更は現物合わせの難しさがありますが、お車にうまく適合することを願っております。

今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

takky さん

投稿日: 2022年09月06日

商品サイズ:215/45R17.Z 91Y XL

総合評価

4.25

ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.5

高速性能

4.0

静粛性

4.0

乗り心地

4.0

燃費性能

4.5

ライフ:耐久性
未評価

走行約2000kmでの感想です。

履き始めは硬さを感じていましたが、ここ最近は
グリップ性能と静粛性が良いと感じています。

タイヤサイズ(215/45R17)のわりに乗り心地も
良いと思います。

ウエットのワダチもハンドルを取られることなく
安定しています。

燃費も比較的安定した数値でした。

独特のパターンが特徴的ですが、耐久性と減りに
対してどんな特徴が出るかは今後の様子見です。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

FINALIST 595 EVOはスポーティなパターンが印象的ですが、静粛性や燃費の面でも欠点としてご指摘を受けることは少なく、実は優等生的なタイヤだとも思っております。
今後ともぜひご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

gappon さん

投稿日: 2022年09月05日

商品サイズ:215/45R17.Z 91Y XL

総合評価

4.21

ドライ性能

5.0

ウェット性能

4.5

高速性能

4.0

静粛性

4.0

乗り心地

4.0

燃費性能

4.0

ライフ:耐久性

4.0

装着車種:セリカ コンバーチブル ST183C

とにかく食いつきがいい。ピレリから交換しましたが、これまでと同じ感覚でアクセルを踏みだしたらFFの自分の車の前方が浮き上がるような感覚で発進しました。ちょっと驚きました。

前のタイヤはそこそこ4~5部山あったのですが、全く感覚が違います。高速でも安定しています。硬すぎず柔すぎず、自分のようにスポーツ走行まで期待しない人には十分な性能だと思います。

オートウェイスタッフより

この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。

お車、乗り方にとてもマッチしたようで、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AUTOWAYカスタマーセンター

最近チェックした商品

中古車情報 グーネット中古車 タイヤ公正取引協議会会員です
AUTOWAY LOOPでのタイヤの買い方 AUTOWAY LOOPで購入したタイヤの取付店をお探す! マッチングや商品についてもっと知りたい
PAGE TOP
現在、
を取付店に選択しています。
×