NITTO INVO のレビュー





■日本の大手タイヤメーカーTOYO(トーヨー)の革新的デザインタイヤブランドNITTO(ニットー)。
■INVO(インヴォ)は、ドライでもウェットでも、高性能で力強く走り抜け、最新技術とパターン設計で快適な乗り心地と静粛性を実現。高性能と静粛性を両立したラグジュアリー・スポーツタイヤです。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
7 件中 1 件 ~ 7 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ
FAT622 さん
投稿日: 2025年01月31日
商品サイズ:275/40R20 106W XL
- 総合評価
-
3.80
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
2.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
装着車種:LEXUS LC500
あくまで『値段の割に』と捉えてください。
車はLEXUS LC500
乗り手は車素人ですが現役2輪レーサーです。
アマチュアですが国際ライセンス保持。
空気圧重要です。
空気圧を冷間2.0kpで使用しています。
走行中は2.3~2.6くらい。
ケースが弱いので高めでいれてましたが、
ねじれがすごくて高速域で手に汗かきます。
サイズや車重にもよりますが、
最適空気圧探してみてください。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
高速域での乗り心地は、空気圧の調整で緩和される可能性がございます。本商品はXL規格のタイヤでございますので空気圧は260~290kPaに設定いただくことを推奨しております。よろしければ、一度お試しくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
AUTOWAY
mar******* さん
投稿日: 2025年01月25日
商品サイズ:225/40R19.Z 93Y XL
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:MAZDA CX-3
以前使っていたタイヤ: FALKEN AZENIS FK453
初めてのNITTO、独特なトレッドパターンに一目惚れして決めました。(タイヤのレビューは初めてなのでわかりづらい表現があるかと思いますがお許しください。)
比較対象がFK453になりますが、全体的なバランスはINVOの方がイイと思います。
静粛性はINVOの方が静かです。期待してたほど静かではありませんが、音質?のせいかそれほど気にはならないです。
ウェットはまだ走ってないですが、ドライでは首都高の急なカーブでも地面に吸い付くような感じで気持ちよく走れました。
FK453は轍や縦溝の道路でハンドルを取られる感じが気になっていましたが、INVOは今のところ大丈夫そうです。
乗り心地はFK453より硬めでゴツゴツした感じです。
ウェット性能とライフ・耐久性は未知なので-1にしていますが、全体的には満足なタイヤです。

オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品について概ねご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。ウェット性能や耐久性についてもご満足いただける事を期待しております。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
セルシ王 さん
更新日: 2024年11月05日
投稿日: 2023年12月02日
商品サイズ:225/40R19.Z 93Y XL
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
3.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:クラウンハイブリッド AZSH20
以前使っていたタイヤ: ミシュランパイロットスポーツ4S
交換して約1年、2万キロ走行経てのレビューです。
ローダウン車で空気圧2.9KGで使用してますがアライメント取ってるのもあって変な片減り等はありません。
走行性能等新品のときから特段変化ありません。しっかりグリップしてくれます。乗り心地もなかなかいいです。
高速や峠道である程度な走りも全然問題ありません。
ただ雨の日は橋の継ぎ目や溝の網蓋で少し滑るような感じがありました。
それと当たり前ですがダート走行は向きません。
静粛性は変わらず静かです、120km/h以上は少しゴーっと鳴りますが、許容範囲です。
燃費は変わりません。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
TURBO4MATIC さん
投稿日: 2023年06月30日
- 総合評価
-
4.67
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
装着車種:メルセデスAMG CLA45
以前使っていたタイヤ: POTENZA S001
POTENZA S001のトレッドのヒビが大きくなってきたため、以前から気になっていたNITTOのタイヤを検討。
パターンがユニークなINVOを選びました。一ヶ月間乗った感想です。
ドライ/ウェットともに、グリップ、ハンドリングフィールは文句ありません。
POTENZA S001と比較すると、特にドライでのグリップ感は異なります。グリップしないということではなく、質が違うというニュアンス。POTENZA S001はハード、INVOはマイルドという印象。
ただしINVOが劣っているとは思いません。昔ほどやんちゃな走りをしなくなってきている現在、必要十分というかオーバースペックなほどの性能だと思っています。
静粛性と乗り心地だけは少し残念ですが、期待値が高すぎたかも。
35扁平だけにそれなりに突き上げはありますし、ロードノイズもあります。それでもPOTENZA S001よりもマイルドなので、満足しています。
ハイパフォーマンス系のタイヤだけに、転がり抵抗は軽減されていません。
その辺りは気にしていません。
総じて、買ってよかったなと思います。
耐久性は今後様子を見ていきます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
NITTO INVOの性能を高く評価いただき嬉しく思います。
NITTO INVOのラグジュアリースポーツと謳われる特徴と、低扁平タイヤの特性を踏まえた詳細なレビューは大変参考になり有り難く存じます。
また本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを弊社では推奨しております。調整の際のご参考にしていただければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
lov******* さん
投稿日: 2021年01月03日
商品サイズ:255/35R20.Z 97Y XL【セール品】
- 総合評価
-
4.71
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
今回は、セール品を購入させて頂きました。
GOOD year LS EXEからの履き替え。
静粛性、乗り心地共に最高です。
雨天時はやはり少し制動力が落ちた気がします。
しかし、それを上回るドライ性能でとても満足です。
基本的に在庫がないのが残念です。
継続して購入して行きたいと思います。
いつもオートウェイさんを利用していますが、迅速で丁寧な対応にとても感謝しています!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
この度お客様から頂いたご意見はメーカーとも共有させていただき、
より良い商品をご提供できるよう努めてまいります。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
はな さん
投稿日: 2020年12月26日
商品サイズ:245/40R19.Z 98W XL【セール品】
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
UHPカーp-zeroで満足していて摩耗劣化とで次タイヤ購入検討に海外比較サイト徹底チェックもしましたがやはりデザインとハイパフォーマンス性能にかなり前から憧れていたのでNEW p-zeroと迷いに迷いましたが予想を上回る性能でコーナーへの切り込み操作性良くかつ抜群の安定感と乗り心地静粛性NITTO.INVOにして大正解でした!
配送に運送会社内で軽いトラブルもありましたがオートウェイさんの敏速かつ的確な大変親切なご対応で本当にありがとうございました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます。
NITTO INVOの性能にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も価格面・サービス面、共に尽力し
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
lov******* さん
投稿日: 2020年11月16日
商品サイズ:245/40R20 99W XL【セール品】
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
GOODYAER LS EXEから履き替え。
静粛性はかなり良く、ハンドリングも軽く乗り心地が良い。
EXEは寿命がかなり良かったので、同じくらいの寿命なら今後もINVOを選びたい!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
7 件中 1 件 ~ 7 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ