MAXTREK MAXIMUS M1(LT) のレビュー
■中国のタイヤブランドMAXTREK(マックストレック)。
世界各国の規格に適合したタイヤを製造。低価格で高品質な商品を送り出しています。
■MAXIMUS M1(マキシマス エムワン)は、優れたグリップ力と排水性を有し、それに加え静粛性や乗り心地の面でも納得の性能を体感できます。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■商用車用タイヤです。
2 件中 1 件 ~ 2 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ
tamatyan さん
更新日: 2024年04月03日
投稿日: 2024年04月02日
商品サイズ:215/60R17 8PR 109/107N D LT
- 総合評価
-
2.64
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
0.5
22年に夏用タイヤとして購入ました。
新車から同じくオートウェイさんで購入した
スタッドレスタイヤと併用して使っていましたが
こちらのタイヤだけ極端に片減りしました。
スタッドレスタイヤと併せて走行距離が3万Km過ぎ
ですのである程度の持ちが悪いのは予想していましたが
片減りには参りました。
このタイヤには見切りをつけて新しいタイヤに履き替え
ました。
返信が有ったので再度追加書き込みします。
タイヤの空気圧は最低でもひと月に一回以上しております。
アライメントも診ましたが正常範囲でした!
又、インチアップの度にアライメント調整しなくては
成らない等初めて聞きました。
冬タイヤと夏タイヤのインチ違いは今までしていましたが
極端は片減りは初めての経験です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
過度な片減りにつきましては空気圧不足、アライメント不足、荷重が要因となることがほとんどです。
又、タイヤの性能によって過度な片減りが出る事はまずございません。
インチアップされた場合はその症状がより顕著になりますので、
アライメント調整も含めてご確認いただけることをおすすめいたします。
※サイドスリップ調整とアライメント調整は異なります。
他、空気圧や編摩耗(片減り)の詳細につきましては、
カスタマーセンター迄ご連絡ください。
AUTOWAYカスタマーセンター
poc******* さん
投稿日: 2019年06月10日
商品サイズ:215/60R17 8PR 109/107N D LT
- 総合評価
-
4.43
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
CW-20 ATR ヨコハマタイヤと比較
ウエット性能 ◎MAX→ヨコハマ→CW-20→ATR
偏摩耗◎ヨコハマ→MAX→ATR→CW-20
乗り心地◎MAX→CW-20→ヨコハマ→ATR
ほぼヨコハマタイヤと遜色ない性能。
特にウエットは良い。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
お客様にご満足いただき、大変嬉しく思います。
ご購入頂きました、MAXIMUS M1は優れたグリップ力と排水性を有し、
それに加え静粛性や乗り心地の面でも納得の性能を体感できます。
引き続き、ご愛用頂けますと幸いです。
ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
2 件中 1 件 ~ 2 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ