MOMO Tires OUTRUN M-20 のレビュー

■ステアリングをはじめ、長年のレース経験で培われた技術と経験を取り入れた自動車パーツで有名なイタリアのブランドMOMO(モモ)。
■OUTRUN M-20(アウトラン エムニジュウ)は、大き目のショルダーブロックは、コーナリング時の安定性を高め、広めのセンターリブはハンドリングとトラクションが改善するように考慮されたトレッドパターン設計により、最適な走行性能を獲得しました。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
20 件中 1 件 ~ 20 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ
シマダ さん
投稿日: 2023年09月27日
商品サイズ:195/65R15 91H
- 総合評価
-
4.88
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
未評価
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
未評価
- ライフ:耐久性
-
未評価
デザインがとてもかっこいいです。
価格は安いですが、安物に見えないところがとてもいい。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はスタンダード規格のタイヤでございますので
空気圧は250kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ゆうちん さん
投稿日: 2023年06月08日
商品サイズ:185/65R15 88H
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ:耐久性
-
4.5
装着車種:ノートe-Power E12
以前使っていたタイヤ: ブリジストン
しなやかな乗り心地とコーナーリングの食いつきと踏ん張りは偏平65で有れば申し分無いと思います!後は耐摩耗性は未だ判らないですが良いとおもいました
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO OUTRUN M-20の性能に満足いただき嬉しく思います。
ライフ・耐久性についても満足いただける事を期待しております。
本商品はETRTOのスタンダード規格のタイヤでございますので、空気圧は250kPaに設定いただくことを推奨しております。パフォーマンスが向上いたしますので、ご留意いただければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Boss さん
投稿日: 2023年05月12日
商品サイズ:155/65R14 75T
- 総合評価
-
4.07
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
装着車種:ミラココア
安価なタイヤを探していたらmomoのタイヤを見つけたので
知らないメーカーよりは安心出来るかな?と思い購入しました。
購入後まだ1000kmも走っていませんがタイヤの性能としては問題ないと思います。
摩耗耐久性などはまだ分かりませんがとりあえず満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO OUTRUN M-20の性能に満足いただき嬉しく思います。
耐久性についても満足いただける事を期待しております。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Lupin-The3 さん
投稿日: 2023年05月10日
商品サイズ:155/65R14 75T
- 総合評価
-
4.79
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
装着車種:N1クラシック
姪っ子に頼まれて購入しました。
乗り心地は結構良さそぅです。
姪っ子は安全運転主義なので長持ちすると思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
OUTRUN M-20への高評価、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
MASA さん
投稿日: 2023年05月01日
商品サイズ:185/55R15 86H XL
- 総合評価
-
4.00
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
3.5
交換直後はゴツゴツした感じでしたが、200km程走行すると落ち着いた感じになりました。
ドライ性能も、ウェット性能も十分な感じがします。
ロードノイズも以前に履いていたタイヤより静かな気がします。
高速道路を主体に使用していますが、レーンチェンジや、コーナーで少しふらつきを感じますが、走行には問題ないかと思います。
現在 2000km程走行しましたが、燃費は以前のタイヤと同じ位です。
耐久性についてはこれから確認していきたいと思います。
国際タイヤの半額程度で性能もよいので、コスパはとても良いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
MOMO OUTRUN M-20の性能に概ね満足いただき嬉しく思います。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。レーンチェンジやコーナーで感じられたふらつきが改善される可能性がございますので、お試しいただければと存じます。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
tor******* さん
投稿日: 2023年04月21日
商品サイズ:195/70R14 91H
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
4.5
タイヤ交換を依頼されてこちらのMOMOを長く使わせていただいてます。イタリア車の販売店をしておりますがブランドがMOMOだけに見た目もバッチリ。。
ミシュラン やブリジストン というわけにはいきませんがかなりの台数に入れましたが不足はありません。
好評です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO OUTRUN M-20を幾度もご購入いただいているとの事で、
本商品の性能に満足いただき嬉しく思います。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
GEN3 さん
投稿日: 2023年04月03日
商品サイズ:175/70R13 82T
- 総合評価
-
4.36
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ:耐久性
-
5.0
装着車種:E-FB12
以前使っていたタイヤ: YOKOHAMA GTspecial
ドライ・ウェットどちらも必要十分な性能です。
他車種で2年ほど使用していますが今の所問題ありません。
メジャーなサイズから珍しいサイズまで用意があるのも
その辺はありがたい限りです。
また余談ですがMOMOのタイヤはまだ珍しいのか
オフ会等行くと結構「おっ?」と人目を集めます。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
チャーリー さん
更新日: 2023年01月29日
投稿日: 2022年12月10日
商品サイズ:185/70R14 88T
- 総合評価
-
4.00
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
3.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
3.0
装着車種:日産ノート
以前使っていたタイヤ: ミシュランエナジーセイバー4
乗り始めて気になるのは段差を越える時はかなりのガッんとくる突き上げがあります。
それ以外はマイルドの乗り心地で制動もよく効くし走行騒音も少ないほうだと思われます。
しかし、一度高速に入るとのりごこちの良さがレーンチェンジではフラフラして不安を覚えます。路面のうねりなども影響されるのがきになりますね。
かなりサイドウォールが柔らかいので、硬い印象の製品からの乗換えはむずかしいでしょうと思います。
一般走行には十分満足できる製品ですからおすすめします。
追記 3000㎞になりましたので気になる点を追記します。
静粛性が格段に良くなりタイヤからのノイズはほとんど感じられないほどです。空気圧は前2.4k後は2.2kにしています。燃費は一皮剥けて良くなりました。
突き上げ感もさほど感じられません。良くなりましたね!
よって点数も引き上げ訂正しました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかった点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
ただ、空気圧は250kPa未満で設定頂いているのであれば、250kPa迄上げて頂けると乗り心地が改善する可能性がございますのでお試し願います。
また、突き上げに関しましては200kmキロ程の慣らし運転後、多少緩和されて参りますので合わせてご確認の程よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
AUTOWAYカスタマーセンター
トラニィ さん
投稿日: 2022年11月27日
商品サイズ:165/60R14 75H
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
装着車種:エブリイワゴン
以前使っていたタイヤ: ヨコハマタイヤ
製品自体は国産の軽サイズのタイヤと遜色ないと思います。安価な物でmomoをお勧めして良いと思います。
2点だけ気になったのが、取り付け店舗より組込み作業の際、今まで色々なタイヤを見てきましたが、バルブマーク(赤色●と黄色の〇)がインサイドに付いており、アウトサイドと間違えて組込みそうになりましたと言っていました。こんなのは珍しいらしいです。
もう1点は4本購入しましたが現状22年の終わりですが21年製造で一本のみ製造週が違っていましたので、気になりました。3本4221で1本0821でした。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
軽点・ユニフォミティーマークに関して、アウトサイドに付けるというのは日本固有のルールであります。輸入商品に限っては日本のルールに合わせているわけではないのでその限りではありません。アウトサイド・インサイドを守って組み込んでいただくようお願いいたします。
製造年については、当社では、製造から3年未満の商品を適正に保管し、新品商品として販売しております。ご注文商品の製造年のご指定、製造年をそろえての発送はお受けいたしておりません。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ya8su12 さん
投稿日: 2021年12月07日
商品サイズ:175/65R14 82T
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
装着車種:元ワゴンRからフィット
会社で色々な輸入タイヤ使用しますが。その中でもお気に入りです。
プライベート車両に使用しています、銘柄は違いますが、乗り心地、静粛性、特にライフが長いです。
軽自動車(MH21S)、エアー圧は常時3キロ、3万キロ走りましたがまだ使えました。
車好きの人と商談の時モモのタイヤ!
と驚かれる時が多く楽しく会話が始まったりもします。
今回も現状不満なく、この銘柄のライフを期待するのみです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
wak******* さん
投稿日: 2021年11月20日
商品サイズ:165/60R14 75H
- 総合評価
-
4.21
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
ホンダビートに装着。グリップ、静粛性共に問題なし。
摩耗性はこれからだが、その前にヒビ等が発生しないかイマイチ不安。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
ヒビ等については。空気圧の管理をしっかり行って頂ければ、
発生は抑えられますのでご安心ください。
タイヤの空気圧について
https://www.autoway.jp/care-for#cnt03_sec03_tips01
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
しげゆき さん
投稿日: 2021年10月03日
商品サイズ:155/65R13 73T
- 総合評価
-
3.71
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ:耐久性
-
3.0
ホンダビートに取り付けました。
前後で異なる純正サイズがラインナップにあり、同銘柄で揃えることが出来ました。
(雨の日は基本乗らないのと、燃費を気にしていないので、ウェットと燃費は評価してません。)
高速道路での直進で微転舵した時の反応が曖昧ですが、峠道では気にならないので、ルーズに長距離運転できて良いかな、と思いました。
峠道を気持ち良い程度のペースで走る分にはグリップは十分だと思いました。
今まで装着していたPlayzに比べ転がり出しと転舵が軽くなった気がします。
重ステのビートに小径ハンドルなので、楽になりました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Pajama さん
投稿日: 2021年08月02日
商品サイズ:175/70R14 88T XL
- 総合評価
-
3.93
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
3.5
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
4.0
BMW E30の純正スチールホイール装着車両に175/70R14 88T XLを使用しています。このサイズではなかなかエコタイヤ以外の選択肢が無い中ではドライビングが楽しい貴重な選択肢となり得るタイヤだと思います。
ハンドリングは適度にしなやかさを感じつつも、操作に対して素直な反応をしてくれるのと、立ち上がりではサイドウォールの動きが非常に気持ち良い印象があります。
ちなみにあくまでも車両の足回りはノーマルのサス、ブッシュ類でのセッティングでワインディングや高速道路を流した際の印象です。個人的な感想としては足回りを固めていないネオヴィンテージカー等には適度なタイヤかと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
久留米 さん
投稿日: 2020年11月11日
商品サイズ:175/65R15 88T XL
- 総合評価
-
3.43
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
3.0
まさに『スタンダード』タイプです。
極端な走りをしないので、このタイヤで不安を感じません。
サイドウォールのデザインは特に気に入っています。
製造年週はギリギリ1年以内でした。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
MOMOの商品はデザインを気に入って
ご購入いただくお客様も多くいらっしゃいます。
性能も自信をもってオススメできる商品でございます。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
ばくちゃ さん
投稿日: 2020年09月28日
商品サイズ:185/60R15 84H
- 総合評価
-
2.86
- ドライ性能
-
3.0
- ウェット性能
-
3.0
- 高速性能
-
3.0
- 静粛性
-
2.5
- 乗り心地
-
3.0
- 燃費性能
-
2.5
- ライフ:耐久性
-
3.0
フィットGKに装着。185/60R15
(標準タイヤブルーアースAE50 175/70R14)
2000km程度走っての感想。
ドライ性能、ウエット性能は標準タイヤと比べても遜色
ないのではないでしょうか。
高速も特に問題ありませんでした。
静粛性は、初期には若干静かだなと思いましたが、
現在は標準程度に収まってます。
乗り心地は少し固めになりました。扁平率が変わっている
ので評価対象外でしょう。
燃費は、これもタイヤ幅等変わっているので評価外ですが
1割程度落ちました(>_<)
ライフ、耐久性もこれからでしょう。
全体評価としては星3つで標準です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
MOMOタイヤは、数々のレースに勝利した安全性と
パフォーマンスに定評があり、私どもも自信を持ってお勧めしております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
ひろし さん
投稿日: 2020年09月27日
商品サイズ:185/60R15 84H
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
シエンタ170系で使用中です。 純正タイヤと比べて、柔らかく、特に曲がる時にスムーズと感じます。交換して2週間経ちましたが、乗っていてロードノイズも少ないし、とても良いタイヤだと思いました。 ただし、純正タイヤより燃費のみ10%ダウンしてしまいました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
OUTRUN M-20の性能に
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
chishida さん
投稿日: 2020年07月14日
商品サイズ:185/55R15 86H XL
- 総合評価
-
3.75
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ:耐久性
-
未評価
デミオDEJFSにて使用。
前タイヤはBluEarthとの比較になります。
ロードノイズは以前のタイヤと同等ですが、タイヤから共振したような音が聞こえます。
燃費は若干落ちました。
乗り心地は以前のタイヤより角が取れたような感じでよいと思います。
以前のタイヤは突っ張った感じがあるもののコーナーリング時に腰砕けたようになりましたが、本タイヤは自然に曲がれるように感じます。
あとは長持ちしてくれればいいかなと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
MOMOタイヤは、数々のレースに勝利した安全性と
パフォーマンスには定評があり、私どもも自信を持ってお勧めしております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
燃費につきましてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、
申し訳ございません。
使用過程で不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
sea******* さん
投稿日: 2020年05月20日
商品サイズ:155/65R14 75T
- 総合評価
-
4.75
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
未評価
L375sタントで使用中です。6万キロ走行のミシュランエナジーセーバーからの交換。今回交換しての第一印象が柔らかいということ。ミシュランは意外と固く、突き上げがある感じでしたが、このタイヤはとてもマイルドで快適です。燃費もリッター22キロ以上走っており、街乗りには非常にコスパの高いタイヤかと。ただしその柔らかさゆえ、グリップに頼った抉じるような走りには向いていないでしょう。DIYの手組みで使用していますが、バランスなしでも特に問題ないようです。パターンも意外とスポーティーで気に入っています。見た感じ、タイヤサイドが柔軟なようで、トレッドの耐久性は未知数です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
OUTRUN M-20の性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
MOMOタイヤは、数々のレースに勝利した安全性と
パフォーマンスには定評があり、私どもも自信を持ってお勧めしております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
使用過程で不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
oce******* さん
投稿日: 2020年03月18日
商品サイズ:155/65R13 73T
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
5.0
製品自体は国産の軽サイズのタイヤと遜色なく、とても良いと思います。顧客さまのタイヤでも安価な物と言われたらmomoをお勧めしています。ただ一点だけ気になったのが、組込み作業の際、今まで色々なタイヤ(momo含む)を見てきましたが、バルブマーク(赤と黄色の〇)がインサイドに付いており、アウトサイドと間違えて組込んでしまいました。こんなのは初めてみました。製品自体の品質が悪いのでは無いので、交換作業される方はチェックされた方が良いと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
OUTRUN M-20の性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
MOMOタイヤは、数々のレースに勝利した安全性と
パフォーマンスには定評があり、私どもも自信を持ってお勧めしております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
軽点マークについては、タイヤ装着時に
お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
海外のメーカーは、マークの位置が表裏で統一されていないことが多いため、
メーカーの方には弊社より要望としてお願いしております。
使用過程で不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
zxe******* さん
投稿日: 2019年09月26日
商品サイズ:185/60R14 82H
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
未評価
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ:耐久性
-
未評価
ロードスターNA6CEにて使用。
同サイズのNANKANG NS2Rと比較して
・静寂性
文句無し。
NS2Rは半年程で「ウォンウォンウォン」と不快な音を奏で始め、よっぽど爆音でない限り耳につきます。
レース用のハイグリップタイヤですので、致し方ないですが、OUTRUN M20に履き替え後、あまりの静寂さに感動さえ覚えました。
・グリップ
街中でのドライ&ウエットは申し分ないかと。
NS2Rに比べ、サイドウォールは柔らかい為か若干フラフラとします。
ハイグリップタイヤからコンフォートタイヤに履き替え、絶対的なグリップ力は落ちてますが、意外な恩恵がありました。
それは、ステアリングが軽くなった事です。
パワーアシスト無し仕様なので、顕著に感じる事ができました。
時速10㎞に満たない速度だと、ステアリングも重くなり両手で操作を余儀なくされますが、OUTRUN M20に履き替え後は片手でスルスルっと♪
MOMOステも愛用しており、MOMOといえばステアリングというイメージが強いですが、タイヤも侮れませんね。
レビューがなく、購入に至り不安でしたが、MOMOタイヤに出会えてよかった!
autowayさん、いつも丁寧なお仕事ありがとうございます!!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。
OUTRUN M-20の性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
MOMOタイヤは、数々のレースに勝利した安全性と
パフォーマンスには定評があり、私どもも自信を持ってお勧めしております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
使用過程で不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
20 件中 1 件 ~ 20 件を表示しています。
- 前へ |
- 1
- 次へ