「NT555 G2」次世代 UHP タイヤの誕生
驚異のグリップ力とパフォーマンスを誇る
ハイグレードタイヤ!
新設計トレッドパターンで
安定性とグリップ力を最大限に
新世代のUltra High Performanceタイヤとして、
長らく人気を博したNT555のエッセンスを継承するNT555 G2。
洗練されたアグレッシブなトレッドパターンデザインと
スタイリッシュなサイドウォールデザインを持ち合わせています。
NT555から操縦安定性とウェットブレーキング性能が向上し、
世代を問わないタイヤとしてハイエンドカーオーナーを魅了します。
トラクションと操縦安定性の向上
タイヤのセンター部にツインセンターリブを優れた排水性とトラクション性能を発揮
センターとショルダー部に配置されたコーナーリンググリップの向上
高性能ショルダーブロックの採用により、高いコーナーリング性能とグリップ力を発揮
ブロック部に切り込みの入ったテーパーブロックを性能とデザインを両立させたNT555 G2は、
様々なシーンで愛車のポテンシャルを
最大限に引き上げます。
コストパフォーマンス最高です。純正装着されていたブリジストンのポテンザとの差を感じません。オートウェイさんの対応も迅速丁寧で素晴らしい!!
タイヤを使い切っての感想です。このタイヤの最もすぐれた点は静粛性です。アジアンタイヤでは考えられない、普通乗用車並みの静かさです。使い始めはもちろん、ドリフト走行でタイヤがズル剥けになっても静かでした。
買って間もないですが、ドライとウエットともに満足。直進性、ハンドルに対しての反応は満足です。ただし、硬めなので道路の継ぎ目はショックありです。値段との対価は満足です。
購入間も無いのですが、まずロードノイズが思ったより少ない、35扁平なのに乗り心地が良いと感じております。ショルダー部分はミシュランのパロットスポーツのような重厚さが出て見た目も良いです。
ミシュラン PILOT SPORT 4からの履き替えです。まず見た目、リムガードが無いのでフォルムを気にしておりましたが、ショルダー形状悪くありません。静粛性、かなり高いと思います。PS4の初期に近い好印象。ドライ・ウェット共に安心感高し。全体的に価格にそぐわぬパフォーマンスな印象です。プレミアムタイヤに恥じない性能かと思います。
その他にもお客様のお声をたくさんいただいております。
お客様のお声をもっと見る