AUTOWAY

RENEGADE AT-5

レネゲイド エーティーファイブ

SUV

SUVやLT用に設計されたレネゲイドシリーズのオールテレーンタイヤ

過酷な地形での走行やオンロードでも安定した走行を楽しめます。スノーフレークマークの表記があり、冬用タイヤ規制にも対応可能です。

  • ドライ性能スコア8
  • ウェット性能スコア8
  • 高速性能スコア7
  • 静粛性スコア7
  • 乗り心地スコア7
  • 耐久性スコア8
  • 燃費性能スコア6
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。
RADAR製品オフロードタイヤ
ポジショニングマップ

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:RADAR RENEGADE AT-5 285/70R17

    評価  5
    レーダー、レネゲードA/T5 2度目の購入をさせて頂きました。低速及び高速走行時に於いても静粛性に優れており、乗り心地トータルでバツグンのタイヤです。

  • レビュー対象商品:RADAR RENEGADE AT-5 265/65R17

    評価  3.5
    パジェロに履いてみた結果通常運転では国産とは大差ないと思います。さすがにブロックが大きいのでロードノイズは大きくなりましたが気になるレベルではないです。燃費は純正とくらべると若干落ちた気がしますが4WD乗りには気にならない程度です。購入間もないので耐久性はまだわからないので未評価にしました。

  • レビュー対象商品:RADAR RENEGADE AT-5 245/70R16

    評価  4
    ボルボXC90に元々着いていたミシュランクロスコンタクトからの履き替えです。ファットなタイヤを履きたくて、見た目と安さで選びました。装着から1年以上経過したのでレビューします。扁平率70で16インチでしたから、ふんわり乗り心地がよくなり、おおらかなSUVとのマッチングはいい感じです。ランクルとかとの相性も良いのでしょう。逆にサイドウォールはやわらかめのため、コーナーでの踏ん張りはない気がします。静粛性に関しては、やはりパターンのせいかザーッというノイズが純正タイヤよりは気になりました。速度の高い高速道路ではそんなに気になりません。燃費は正確に測ったわけではないですが、純正ミシュランよりは少し悪くなっていると思います。ライフは1年間(年間5千キロ未満)で殆ど減った感じがありませんので良い方だと思います。何しろ、見た目がかっこいい(サイドの絵もかわいい)し、安いし、ホワイトレターもないところが渋くて気に入って履いています。

  • レビュー対象商品:RADAR RENEGADE AT-5 285/70R17

    評価  4.5
    マキシスタイヤのビックホーンを履いてましたが、値上がりのため、このタイヤを試しに買ってみました!マキシスでの経験で輸入タイヤもバカにできないことはわかってましてが、、 このタイヤの出来にびっくりしました! ノイズ、ウェットなに不十無しに運転できました! 国産にこだわる必要はないとおもいますよ!ただ、ダメな部分をあえてあげるなら タイヤ 表面の絵が必要無いような気がします! 絵のコストカットしてもらいますと、もう少し安くなるような気がします!

  • レビュー対象商品:RADAR RENEGADE AT-5 285/70R17

    評価  4.5
    パジェロロングにいれました。純正DUNLOPのタイヤからの入れ替えです。コストも予定価格の半分くらいに抑える事が出来、アジアンタイヤは不安でしたが、様々な方のアドバイスで、入れてみたところ、性能には問題なく、もちろん安全面でも問題無いかと思います。耐久性、燃費などは国内ecoタイヤに比べれば、落ちるかと思いますが、国内タイヤの5年ほど前の製品と思えば、コスト面からみても、おススメと感じています。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

TIRE SIZE LINEUP

RENEGADE AT-5.OWLはこちら
インチ 扁平率
(%)
タイヤサイズ 価格