キャスバルさんが投稿したレビュー - 輸入タイヤ&ホイール通販ならAUTOWAY

公開プロフィール

ニックネーム
キャスバル さん

8件のレビューが見つかりました

  1. 前へ|
  2. 1
  3. 次へ
並び替え:
  • 投稿日順▼
  • 参考になった順
表示件数:

ATR SPORT 205/50R17.Z 93W XL

投稿日: 2016年09月18日

総合評価
3.9
ドライ性能
5.0
ウェット性能
4.0
高速性能
4.0
静粛性
3.5
乗り心地
3.5
燃費性能
3.0
ライフ:耐久性
4.0
 Corsa 2233から2本のみ交換しました
 以前姉のアクセラに装着したタイヤ
 現在もサイズを225/50R18に変えフォレスターで活躍中です。 かなりの好印象でしたので今度は80ノアでリピート。製造は新し目15年51週 約2015年12月下旬でした
【満足している点】
 上を見ると切りがありませんが。ウエットとドライグリップとケース剛性のバランス
 ドライグリップ力はATRシリーズ最強です。装着車種的にストリートオンリーでしたらグリップ性能を持て余します!!
 最近アップデードしたのか?当たりとハズレがあるのか?静粛性と真円率も8年前位のATRSPORTよりワンラクンク上のタイヤになっています。(本当です)
ナンカンNSⅡより静かです  サイドウォールのデザインも良くなっています
 同メーカーのピンソより全体的に剛性があります
 後発のATRSPORTⅡもWRX STIで使用していますが。タイヤ全体の出来上がりはATARSPORTⅡの方が大分優勢ですが。ATRSPORTは溝も深くロングライフ設計耐ハイドロも良い印象です
【不満な点】
 強いて言うなら。為替レートや原材料の問題だと思います
 +-価格変動が多少あります
 
5000円台のタイヤでこんなコスパと信頼性の良いタイヤは他にはありませんお勧めです!!

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

とても参考になる詳しいレビューありがとうございました。
ATR SPORTは、素材・素質の良いスポーツタイヤで、
安定したグリップ力とコーナリング性能の高さから、
ドリフトユーザーだけでなく一般のユーザーからも大変好評を頂いております。
是非次回もご利用頂けると幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

26人中、25人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

ATR SPORT 225/50R18.Z 99W XL

投稿日: 2016年06月03日

総合評価
4.1
ドライ性能
4.5
ウェット性能
4.0
高速性能
4.5
静粛性
4.5
乗り心地
4.0
燃費性能
3.5
ライフ:耐久性
3.5
 姉のスバルフォレスターSH5 XTに装着しました。
 純正サイズから1インチアップしました。
 私はATRシリーズのヘビーユーザーですが特にこのATRSPORTはドライグリップが良く確りと路面を追従します。
雨天時のステアリングインフォメーションも確りと伝えてくれます。サーキットやジムカーナの様な用途は無理ですがストリートユースでしたら性能を持て余す位だと思います。
 タイヤの素材や構造を以前よりアップグレードしたのでしょうか? 車とサイズ違うので一概にはいえませんが、静粛性と真円率がかなりアップしています。
 以前のATRはスポーツ性は良好でしたが快適はかなり割り切ったタイヤでしたが?
 とにかく嬉しい誤算でした。お値段以上の価値ある商品だと言うのは間違いありません。ノーブランド思考の方は是非お試しを、私はもう国産タイヤは買えません

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
大変嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございます。
ご使用いただく上で他にも何かお気づきの点や不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

19人中、13人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

ATR SPORT2 245/35R19.Z 93W XL

投稿日: 2016年03月26日

総合評価
4.4
ドライ性能
4.5
ウェット性能
4.5
高速性能
4.5
静粛性
5.0
乗り心地
5.0
燃費性能
4.0
ライフ:耐久性
3.5
WRX STI VABに取付けしました

 ファーストインプレッションは・・・・・・
 新品タイヤなので特にですが、とにかく静かなタイヤで拍子抜けしました。スポーツタイヤ特有の耳障りなノイズはありませんでした!

 転がり抵抗が少ないでちゃんとグリップするのか不安になる位にコフォートな仕上がりですが・・・・・

 いざワインンディングへ・・・・・・・・・喰いつきはピンソの様なべったりしたグリップでは無く、サッとグリップ力が持続するタイヤです。 ハイグリップタイヤの様な圧倒的なグリップ性能と言うよりかは、快適性や静粛性や乗り心地をドライグッリプをバランス良く仕立てタイヤです。

 走る・曲がる・止まる+快適性=ATR SPORTⅡみたいタイヤですよ!!

 タイヤケースは程よい軟らかさなので、段差を超えた時にくる突上げもタイヤが吸収しているのが分かります。

 取付けた車の性質上サーキットやジムカーナなどには明らかに向いていませんが・・・・・・・・・私は街乗りオンリーなの大満足です。

 ハイスピードワインンディングや街乗りの多い方にぴったりのタイヤでおすすめです。

 

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

お客様にご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続きご愛用いただけますと幸いです。

ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、宜しくお願い致します。

AUTOWAY

21人中、15人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

ATR SPORT 205/50R17.Z 93W XL

投稿日: 2016年01月25日

総合評価
4.1
ドライ性能
5.0
ウェット性能
5.0
高速性能
4.0
静粛性
3.5
乗り心地
3.5
燃費性能
3.0
ライフ:耐久性
4.5
姉のアクセラスポーツに装置しました。

ぱっと見ポテンザRE711にそっくりなタイヤです。カテゴリーはスポーツタイヤですのでロードノイズはそれなりにあります、
ですが60キロ以上だとノイズの同志の共鳴なのでしょうか?ぴたりと静かになります。私のインプレッサに装置している同メーカのピンソも一緒です。

ドライブグリップは公道オンリーなら申し分ありません。
しっかりとタイヤを暖めると、価格では想像の出来ないほどのグリップ力があります。車のキャラクターとあっていると思います。スポーツタイヤの醍醐味オンザレールハンドリングが愉しめます。

雨天時はやや滑りだしが早いかな?雨天時はピンソの方がタイヤが柔軟な為扱いやすいと思いますが、ATRはタイヤのブロック剛性が高いのでスポーツタイヤの割にはロングライフなタイヤです。本当に一長一短なのでドライバの好みです。
ケース剛性もピンソより高めなのでバイブレーション付きのセンターラインを踏むとびっくりしましす(笑)
ハイコストパフォーマンスなスポーツタイヤです。

ATRSPORTおすすめです

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

ご家族で弊社のタイヤをご装着頂き誠に嬉しく思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

何か不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

16人中、15人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL

投稿日: 2014年10月17日

総合評価
4.0
ドライ性能
4.5
ウェット性能
4.5
高速性能
5.0
静粛性
3.5
乗り心地
4.0
燃費性能
3.0
ライフ:耐久性
3.5
インプレッサっで着用しています、

突出しているのは、グリップ力と高真円率とビジュアルです。

とてもバランスの良いタイヤです、イメージ的にGYのレブスペック2に近いタイヤです。

ウエット、ドライ共に申し分ありません。
真円率の良いタイヤのなのでバランスウエイトも少なくタイヤの完成度の高さが伺えます。

リムショルダーも台形なので引っ張って履くとかなり格好いいタイヤです。路面からの突き上げも程よくタイヤが吸収してくれますので乗り心地よい車内環境になります。

ロードノイズは常にグリップ力と反作用だと私は思っています、なのでこのタイヤのカテゴリーではかなり静かなタイヤだと思っています。

最近買ったタイヤで一番気に入っています。またピンソ指名買いします。

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

とても参考になるレビューを頂き、有難うございました。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
Pinso Tyres PS-91はグリップ性能が高く、
お客様より好評を頂いております。
今後もご愛用頂けましたら幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

32人中、21人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL

投稿日: 2014年10月17日

総合評価
4.0
ドライ性能
4.5
ウェット性能
4.5
高速性能
5.0
静粛性
3.5
乗り心地
4.0
燃費性能
3.0
ライフ:耐久性
3.5
インプレッサっで着用しています、

突出しているのは、グリップ力と高真円率とビジュアルです。

とてもバランスの良いタイヤです、イメージ的にGYのレブスペック2に近いタイヤです。

ウエット、ドライ共に申し分ありません。
真円率の良いタイヤのなのでバランスウエイトも少なくタイヤの完成度の高さが伺えます。

リムショルダーも台形なので引っ張って履くとかなり格好いいタイヤです。路面からの突き上げも程よくタイヤが吸収してくれますので乗り心地よい車内環境になります。

ロードノイズは常にグリップ力と反作用だと私は思っています、なのでこのタイヤのカテゴリーではかなり静かなタイヤだと思っています。

最近買ったタイヤで一番気に入っています。またピンソ指名買いします。

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

商品を気に入って頂けた様で嬉しく思います。
コストパフォーマンスにおいても優秀な商品ですので、今後もご愛用頂けましたら幸いです。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

26人中、17人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

Corsa 2233 205/50R17.Z 93W XL

投稿日: 2014年10月12日

総合評価
3.5
ドライ性能
3.0
ウェット性能
3.5
高速性能
3.0
静粛性
4.5
乗り心地
4.5
燃費性能
3.0
ライフ:耐久性
3.0
トヨタ ノア 80系 ガソリンモデルに装着しました。

 純正の15インチから2インチUPの17インチです。

  フロントに荷重が掛かるFFミニバンですがXL規格タイヤの高剛性の為か乗心地は悪くありません。

 特に静粛性はかなりハイレベルです。 タイヤのコンパウンドは軟らかいのでライフはおそらく4万~3万K後半が妥当なところです。

 値段を考えるととても優秀なタイヤです。

 ルックスも良く、アジアンタイヤに多い特にコリアン系、サイドウォール(リムガードとか・リムショルダーとか)恰好悪さはありません


 台形のタイヤなので引っ張りで履いても恰好良いと思います。

 真円率も良くバランスウエイトの少なさも突出います。

 転がり抵抗は程よくありますので、低燃費タイヤの分類からは外れますがその分ドライグリップはそこそこのグリップ感はあります。

 インドネシア製のタイヤ良いですよ!!

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

詳細なご感想、とても参考にさせて頂きました。
仰る通り、値段を考えるととても優秀なタイヤだと思います。

不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

AUTOWAY

19人中、17人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ

NANKANG NS-2 215/40R18 89H XL

投稿日: 2014年04月22日

総合評価
3.6
ドライ性能
3.5
ウェット性能
4.0
高速性能
3.5
静粛性
4.0
乗り心地
3.5
燃費性能
3.5
ライフ:耐久性
3.0
一昔前の国産のセカンドグレードスポーツタイヤ位のグリップはあります。 (GⅡやDNAGPやFM901)

 ロードノイズも少なめですのでワインディングや高速や一般道は申し分ありません。

 雨天走行の安定感も良いです。

 タイヤケースの剛性感が低くハンドリングの遊びが多い為私は空気圧を2割位高めに入れています。 初期回答性は良くなりまが、タイヤの接地面が少なくなり、片減りの原因にもなりますので注意が必要です。
 
 峠道で攻め込むと・・・・・以外や以外、すぐにタイヤは温まり、しっかりとグリップしますが、走りこみを続けると・・・持続性が低いです。・・・・・・自分が本調子る頃にはタイヤ熱ダレを起こします。スパッとグリップ無くなります。「あれ先っきまでの食いつきは?」と思うほど、タイヤを確認するとトレッドから剥がれた3mm台の球状のゴム魂がタイヤの溝についてました。 クーリングすればグリップは回復しますが・・・・・・公道の快適性と引き換えなので仕方ありません。

 ですが、滑り出しもおだやかで、タイヤの限界も掴み易く、スポーツ走行もするが通勤にも使いたい、なんて方にはお奨めします。楽しめるタイヤです。

 

  オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてユーザーレビューにもご投稿頂き感謝申し上げます。

大変参考になるレビューを頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお声を元に、より良い商品がご提供できますよう努めてまいります。

ご不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、宜しくお願い致します。

AUTOWAY

25人中、23人の方がこのレビューを参考にしています。

  • この商品のレビュー一覧へ
並び替え:
  • 投稿日順▼
  • 参考になった順
表示件数:

8件のレビューが見つかりました

  1. 前へ|
  2. 1
  3. 次へ