エスユーセン ブイエフエム

COMFORT
SU1000 vfm

SUV、クロスオーバーに適した多目的なトレッドデザインで静粛性と高いハンドリング性能を発揮。

高速走行、コーナリングも安定したドライビングが可能です。

  • ドライ性能スコア8
  • ウェット性能スコア8
  • 高速性能スコア8
  • 静粛性スコア8
  • 乗り心地スコア8
  • 耐久性スコア7
  • 燃費性能スコア7
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。
  • 溝壁面にセレーションを施し、パイプの共鳴音を低減。静粛性に優れたタイヤです。
  • ドライ&ウェット両方で車両の安定性とブレーキ距離を改善。
  • 路面からの刺激をしっかり吸収し快適な運転が可能
SU1000 vfmパターン

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:ZEETEX SU1000 vfm 225/55R18 98V

    評価  4.7
    デリカD 5に今日無事に取り付けしました。付けたばかりであまり走って無いのでなんとも言えないですが、慣らし運転で100キロ走った感じは、悪い感じでは無くて走り始めればグイグイ走って行く感じで、燃費もかなり良くなりました。^_^元々、車体に色々取り付けていたりターボのディーゼルだから燃費と静粛性はハッキリ言っていいタイヤをはかしても変わらない感じで気にはしてないです。耐久性はまだ分からないので何とも言えないのですが、自分では満足してます。

  • レビュー対象商品:ZEETEX SU1000 vfm 225/55R18 98V

    評価  4.3
    履き替えて3週間がたち、走行距離も1000kmを超えたことからレビューします。

    ドライ性能:まだスタッドレスの癖が抜けず早目ブレーキの状況ですが、制動距離も特に問題なし。
    ウェット性能:前履いていたCP672より制動距離が短い気がする。ということは良い?ということかな?
    高速性能:地方なので通勤路は半高速状態ですが、特に不満無し。
    静粛性:CP672よりロードノイズは大きい気がする。非対称パターンなので仕方がないか・・と思いたいが速度上がれば気にならないが、低・中速域はやっぱり気になる。
    乗り心地:CP672との比較だがゴツゴツ感が少ない気がする。
    燃費性能:スタッドレスより2割増しなので良い
    耐久性:まだ慣らしが終わった程度なので不明
    国産だと1本\20,000と言われていたので、半値で新品履けたことに感謝!!

  • レビュー対象商品:ZEETEX SU1000 vfm 225/55R18 98V

    評価  4.6
    BRIDGESTONE DULERが8年落ちで残り4mmとひび割れが発生したので交換。最初の印象は静かさと柔らかさがすぐに判断出来ました。空気圧は2.5。1ヶ月乗ってみて断然こっちのタイヤの方が私は好きです。通勤で峠を使うのですが、しっかりグリップが効いてコーナリングも問題ないです。ウェット時は前タイヤの方が安心感はありますが、スピード出さなければ良いだけなので全く問題ないです。突き上げ間がないのはゴムが柔らかいからと思いますが、その分減りは早そうですね。高速走行ですが、しっかりハンドルに答えてくれますし、大雨の走行時も全然問題ないですね。燃費は変わりませんでした。耐久性は未知数なので、星3ですが全体的に満足です。次もこのタイヤにします(笑)

  • レビュー対象商品:ZEETEX SU1000 vfm 225/55R18 98V

    評価  4.1
    今回初めてオートウェイさんにて購入。値段の割には中々良い乗り心地です。ただ、コンフォートタイヤなのにロードノイズは大きめ、若干柔らかめな乗り心地、スポーツ走行はしないので十分です。燃費と耐久性はこれからですが、重量車なので減りが早いならサイズアップも視野に入れています。現状は満足出来るタイヤでした。ありがとうございました。

  • レビュー対象商品:ZEETEX SU1000 vfm 235/55R18 104V XL

    評価  4.7
    30系ハリアーハイブリッドに装着しました。他の方が60系ハリアーでレビューをしてかなり良い評価を書いてましたので購入を決めました。レビュー通りの評価で大満足です。先日、長距離を走る機会があったのですが高速を乗っていても静粛性とグリップが長けています。個人的にはレグノなど高級プレミアムタイヤに引けを取らないタイヤだと思います。耐久性はまったく予想がつかないので低めに設定させて頂きました。今の段階では次回もリピありでの評価です。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

TIRE SIZE LINEUP