静粛性と快適性に重点を置いたトレッドパターン設計により、快適な車内空間でロングドライブを楽しむことができます

  • ドライ性能スコア7
  • ウェット性能スコア7
  • 高速性能スコア7
  • 静粛性スコア8
  • 乗り心地スコア8
  • 耐久性スコア8
  • 燃費性能スコア8
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。
  • 溝の壁のセレーションはパイプの共鳴ノイズを低減し、非常に静かなサイレントタイヤになります。
  • ショルダーブロックのユニークな形状が、高速コーナーリング時の車両の安定性を向上させます。
  • 特別に設計された内側リブにより、正確なハンドル操作、最適な設置面、及び安定性を確保します。
HP2000 vfmパターン

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:ZEETEX HP2000 vfm 225/40R18

    評価  4.5
    中国製ALLROADからこちらにしました。レビュー通りで静粛性は向上しました。また、ハンドリングも軽くなったと感じます。ただ、段差突き上げが酔いそうになったんで、もう少し慣れが必要です。高速で140あたりから、ハンドルがややブレる感じがあります。雨天走行は大丈夫でした。120でも安定してました。4本交換して、送料、工賃、タイヤ廃棄込みで27000円弱と、かなり安いので、コレになれたらまた購入しようと思います。

  • レビュー対象商品:ZEETEX HP2000 vfm 225/40R18

    評価  5
    HIFLY HF805から履き替えしました!まだ数日しか走ってませんが、最初に感じた事はとても静かで乗り心地も良いです。この値段でこのパフォーマンスはすごいです。次買うときもこのタイヤにしようと思います。

  • レビュー対象商品:ZEETEX HP2000 vfm 225/40R18

    評価  4
    車はインプレッサSTI、サイズは225/40R18アドバンスポーツからの交換です。まず驚いたのは通常走行中の静粛性と乗り心地です。本当に静かに柔らかく走ってくれます。勿論、脚を硬く変更しての高速走行でのグリップは物足りない部分がありますが、特に危なく感じる事も無く非常に快適に走ってくれます。正直、今迄、国際の高級タイヤを使っていたのが馬鹿らしく感じられます。最高のコスパにとても満足です(^^)

  • レビュー対象商品:ZEETEX HP2000 vfm 205/50R17

    評価  4
    C25セレナにてインチアップして使用各性能:限界走行はしないのでその辺はわからないが通常走行速度の範囲ではドライ、ウェット共に問題なし静粛性:路面を選ぶがまずまず静か乗り心地:タイヤ自体の感触が柔らかく小さな段差をソフトに受け止めてくれるので好印象純正15インチの国産タイヤよりも良い燃費:インチアップして接地面積が増えた割にはいい方純正タイヤ並?耐久性:他のネット情報では減りが早いとで有名(3万㌔でスリップサイン)私の場合4年で3万㌔走行の使用予定なので問題なし総評:以前履いていた同サイズの某中華タイヤが色々ひどかったのでこのタイヤに関しては耐久性を除いていい所しか思い当たらない価格も安いので買って損はないと思いますよ

  • レビュー対象商品:ZEETEX HP2000 vfm 215/45R17.Z 91W XL

    評価  5
    今回、お客様のインプレッサGDA-Eに4本同時交換させてのインプレですが、まず、ぱっと見のトレッドパターンが最安のタイヤの割りにブロック、サイドウォールのロゴがしっかりしててカッコいいな、ゴムが柔らかいなと思いました。そして組んでみて、インサイドがアウトサイドに比べて若干高いのです。タイヤに詳しい方ならもう想像つくでしょうが、「ハンドル軽い」「ワンテンポ遅れて切り込む」が、最初の感想でした。でも、いやな感じじゃなくてハンドルで車を操ってる感がよく出てて乗ってて楽しく思いました。あえて悪くいえば、ちょっとやんちゃな乗り心地でどっしりとしたモノが好みの方には合わないかもしれません。基本性能はしっかりとしてると思うので、普通に乗る分には申し分無いと思います。あとは、余り距離を乗らない方なので、いつオゾンクラックが発生するかがちょっと楽しみです。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

TIRE SIZE LINEUP

HP2000 vfm