Dimax R8を元にスタイリングされたRadar Dimaxシリーズにおける新たな超高性能サマータイヤ

優れたウェットグリップとドライグリップ、正確なハンドリングと快適性を理想的に融合、ハイパフォーマンスな車のために特別に設計されました。

  • ドライ性能スコア7
  • ウェット性能スコア7
  • 高速性能スコア7
  • 静粛性スコア8
  • 乗り心地スコア8
  • 耐久性スコア8
  • 燃費性能スコア8
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 215/40R18

    評価  5
    イベントに出すために、別の履きたいホイールに交換の為に交換です。元々は、19インチを履いてましたがケンダ(215/35R19)
    今回は、18インチへと…その為にタイヤも215/40R18へと交換。
    タイヤの銘柄をずっと…購入を決断するまで悩んでましたが、
    こちらの銘柄にDimaxR8+にしました。
    色々な方々のレビューを参考に良さそうと思い

    履いて見てビックリp(^-^)q
    当日、雨、翌日、晴と、一般道の走行のみですが、
    乗り心地も、ロードノイズも以前に比べて格段にUP。

    どちらかと言うと…今までスポーツ系のドレッドパターンのタイヤを重視して購入してましたけど…

    今回から乗り心地も重視を考えて選び正解でした。
    まだ、試してない高速走行と今後の耐久性等々、良ければ…
    コスト的にも優しいし、今後も利用したいと。

    また、タイヤピットで検索し、自宅から程近い距離のところで迅速にタイヤ交換もしてもらえて、大変満足してます

  • レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 215/40R18

    評価  4.5
    Pinso.PS91からの履き替えです。Pinsoは50km/h位からゴーっというロードノイズで不快でした。特に高速のノイズはかなり大きくラジオのボリュームを大きくしないと聞こえない位でしたが、このRADARに替えてビックリしました。静粛性 乗り心地は格段に良く、大満足のレベルです。少しサイドウォールの剛性感がPinsoより無いように思いますが、峠を攻めるタイヤではないので問題無いと思います。
    購入して履き替え直ぐにコメントしても良かったのですが、タイヤが若干減ってからのインプレッションコメントが本来のコメントと思いましてUPしました。

  • レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 215/40R18

    評価  4.5
    ナンカンからの履き替えで、電話にて問合せた所、
    このタイヤを進められ装着!!
    値段的に心配だったが、付けてビックリ!
    値段のわりには乗り心地も良く、タイヤノイズも
    ほぼ、国産と変わらずと言った感じ。
    かなりオススメのタイヤです。

  • レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 275/40R20

    評価  4
    グリップも良く静粛性も問題なし。国産プレミアムとの価格差(半額以下)ほどの差は感じられない。充分満足。

  • レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 245/40R20

    評価  5
    20インチを4本購入しました。1本1万チョットは助かります。耐久性はまだ分かりまん。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

TIRE SIZE LINEUP

Dimax R8+