NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL

  • NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL
  • NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL
  • NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL
  • NEXEN N9000 225/40R18.Z 92Y XL
  • 4.14点
  • (33件)
  • +0
ネット注文価格
7,470 数量:
在庫:
残り 1

関東:× 中京:× 九州:△

入荷お知らせメール受け取り

■韓国を代表する大手タイヤメーカーNEXEN(ネクセン)。
革新的な技術と品質の高さが評価され世界の自動車メーカーが純正装着タイヤに採用しています。
欧州サッカーのトップチームであるマンチェスターシティのオフィシャルパートナーとしても有名です。
 
■N9000(エヌキューセン)は、強力なウェット性能とドライ性能を発揮するスポーツプレミアムタイヤです。デザイン性、ハンドリング性能、高速安定性、ブレーキング性能にも優れたウルトラハイパフォーマンスタイヤです。

■【製造国】韓国

ブランド名
NEXEN
パターン名
N9000
タイヤサイズ
225/40R18.Z 92Y XL
インチサイズ
18インチ
外径
637mm
タイヤ幅
230mm
推奨リム幅
8J
XL規格
  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

N9000のレビュー

総合評価:

4.14

(33件)
ドライ性能

4.4

ウェット性能

4.4

高速性能

4.3

静粛性

3.9

乗り心地

4.2

ライフ:耐久性

3.7

燃費性能

3.9

  • キャラアイコンひで
  • 評価: 3.0

2015年の9月に取り付け、現在7144km走行した このN9000、2014年01週目製造のものだが、 サイド溝に深めの亀裂が入り出し、 ロードノイズが非常に耳につくようになった。 もう何十本も取り引きさせてもらったが、 こんなに早く劣化するタイヤは初めて。 同時期に2台のBMWに取り付けしたが、 2台ともに同じ症状が出た。 保存管理に問題があるのか? このタイヤだけが賞味期限が短いのか? まだまだ溝があるのに交換するほど ひどい状態になるとは納得できない。

  • キャラアイコンtkhr4
  • 評価: 3.9

LEXUS IS250のフロントで使用していました。 人生初のアジアン・トライで、もの凄く不安でしたが、勇気を振り絞って履いて良い経験をしました。(笑) 公道乗るだけなら、メジャーな高価格タイヤでなくても良いということがよくわかりました。 新車装着タイヤDUNLOP SP SPORT 2050との比較ですが、公道でハイペースで走ってもそれほど遜色無いかと思います。ドライ、ウェット高速のどれも十分高性能だと思います。 静粛性、乗り心地もあまり差は感じませんでした。燃費も同等かと思います。山へツーリングへ行って、それなりに走りますので、耐久性は15ヶ月、15,000Km程度で、2050比20%落ち程度でした。 空気圧はXLなので、標準比0.2KPa増しにしていました。 価格からすると、コスト・パフォーマンスは相当良いタイヤだと思います。ドライブ・フィールや信頼感はメジャーな方が相当次元が高いと思いますので、そこは価格なり、ということでしょうか。 一年ちょっとでしたので、経年劣化はわかりません。

  • キャラアイコンJetta138
  • 評価: 4.2

以前(10年前)の韓国製は酷かった!(`_´) タイヤは消耗品! 安価な方が良い! でも、自分や家族の生命を乗せている。 妥協は出来ない! 色々な評判を参考に「もう一度だけアジアンタイヤを履いてみよう!」と決心した。 噂通り、サイドウオールは若干柔らかい。でも・・・ 乗り心地は向上した。 グリップ力、ドライ、ウエットとも良好! パターンの割には清寂性も悪くない!(゚o゚;; 少しだけ空気圧を高くし使用しています。 180km/h以上の高速域でも車体は安定! 恐怖は感じない。(゚o゚;; 凄いぞ!! 高価なタイヤは当然、価格に見合った性能を発揮する。 「価格以上の高性能タイヤ」 これがこのタイヤの感想です。 アジアンタイヤという選択肢が増えた。o(^▽^)o

レビューを書く
>全てのレビューを見る