ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL

  • ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL
  • ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL
  • ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL
  • ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL
  • ATR SPORT 225/35R19.Z 88W XL
  • 4.10点
  • (218件)
  • +0
ネット注文価格
5,770 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■世界のレースシーンで、その高いパフォーマンスを証明し続けるインドネシアのATRradial(エーティーアールラジアル)。
ドリフトユーザーから一般ユーザーまでを魅了する品質とラインナップは、世界100ヶ国で愛用されています。欧州サッカーのトップチームであるPSG(パリサンジェルマン)のオフィシャルタイヤパートナーとしても有名です。
 
■ATR SPORT(エーティーアールスポーツ)は、大人気のスポーティーストリートタイヤです。 安定したグリップ力とコーナリング性能を発揮します。スポーツ走行から街乗りまで幅広く使用できます。

■タイヤサイズによって、トレッド面中央にラインがある場合があります。

■【製造国】インドネシア

ブランド名
ATR SPORT
パターン名
ATR SPORT
タイヤサイズ
225/35R19.Z 88W XL
インチサイズ
19インチ
外径
622mm
タイヤ幅
225mm
推奨リム幅
8J
XL規格
  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

ATR SPORTのレビュー

総合評価:

4.10

(218件)
ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.1

高速性能

4.2

静粛性

4.0

乗り心地

4.2

ライフ:耐久性

3.7

燃費性能

3.9

  • キャラアイコンおーちゃん
  • 評価: 2.9

今回6/14に履き替えをしハンドリング・静粛性は格段に向上しました。以前は国産やアジアンタイヤを同一ホイルに履かせましたが、今までで一番だと思います。従って全体的な乗り心地はよくなりました。燃費・高速性能・ウエット性能・耐久性は直後なので割愛します。今回はタイヤとホイルの相性が良くなかったため、タイヤショップでは少しご迷惑をお掛けしたようですが、ショップ自体が良心的でよかったと思います。タイヤショップからの入荷連絡が無かったのでこちらから電話して交換日の予約をしましたが、この件についても当日の対応が良かったので全ていまのところ満足です。最後に迅速な対応とコスパについて、今までのタイヤ履き替えの中では一番でした。ありがとうございます。

  • キャラアイコンロッキー
  • 評価: 4.5

この値段では、全く問題ないタイヤですね。
普段は、NANKANを装着してましたが、NANKANも少し値段が上がった感じがし(感覚ですが)、更に安価なこのタイヤをチョイス。
期待はNANKAN以下かなと不安を抱きつつテスト。
いや〜驚きました。一番の感触は35なのに静粛性は抜群。
ウェットは、車の特性かも知れないが、フロントが流れぎみ。ドライ路でもそれが少し感じ、35ではあるが、40程度とは変わらない。
まだ、完全評価までには至っていなく、途中インプレッションとして投稿します。

  • キャラアイコンala*******
  • 評価: 5.0

長持ちします。
以前もこのタイヤを履いていて1年以上持つので助かります。000000001224357

レビューを書く
>全てのレビューを見る