ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL

  • ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL
  • ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL
  • ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL
  • ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL
  • ATR SPORT 215/40R18.Z 89W XL
  • 4.11点
  • (221件)
  • +0
ネット注文価格
4,940 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:× 九州:○

■世界のレースシーンで、その高いパフォーマンスを証明し続けるインドネシアのATRradial(エーティーアールラジアル)。
ドリフトユーザーから一般ユーザーまでを魅了する品質とラインナップは、世界100ヶ国で愛用されています。欧州サッカーのトップチームであるPSG(パリサンジェルマン)のオフィシャルタイヤパートナーとしても有名です。
 
■ATR SPORT(エーティーアールスポーツ)は、大人気のスポーティーストリートタイヤです。 安定したグリップ力とコーナリング性能を発揮します。スポーツ走行から街乗りまで幅広く使用できます。

■タイヤサイズによって、トレッド面中央にラインがある場合があります。

■【製造国】インドネシア

ブランド名
ATR SPORT
パターン名
ATR SPORT
タイヤサイズ
215/40R18.Z 89W XL
インチサイズ
18インチ
外径
629mm
タイヤ幅
218mm
推奨リム幅
7.5J
XL規格
  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種オススメ車種

ATR SPORTのレビュー

総合評価:

4.11

(221件)
ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.1

高速性能

4.2

静粛性

4.0

乗り心地

4.2

ライフ:耐久性

3.7

燃費性能

3.9

  • キャラアイコンtep*******
  • 評価: 4.3

購入から1年半です。
タイヤパターンから静粛性は期待していましたが、期待通りで満足しています。

ドライ・ウエット性能共にほぼ満足できる性能です。ワンボックスタイプの車に装着し、且つローダウン仕様という条件で使用しているので、駐車場で切り返しや末切りまでハンドルを切る為かアウト側、イン側のショルダー部分はかなり磨耗してきましたが、センター部分のパターンはまだ5分山程度残っています。恐らく2年は使用可能かと思われます。

トータルでのライフも考慮すればコスパは最高だと思います。脱着工賃、廃タイヤ処分料も含め4本で30,000円以下でこのパフォーマンスは素晴らしいと思います。次も他の候補も含めATRは最有力候補だと思います。

  • キャラアイコンヤッホー
  • 評価: 5.0

最高

  • キャラアイコンJZX110
  • 評価: 4.0

※1ヶ月使用してみてのレビューです。
JZX110IR-Vにてフロント8.5Jに組み込みました、グリップに関してですがノーマルコンフォートより高く、国産スポーツラジアルより低いかなと言う印象ですね。

私が以前履いていたタイヤと比較しますと

ネオバAD05
   ↓
Sドライヴ
   ↓
ATRスポーツ
   ↓
ブルーアース
の立ち居地になると思われます。

ですが値段で見れば国産スポーツの4分の1程度ですので、コスパは良いかと思われます。待ち乗りなら3年は普通に持つみたいですしね。

スポーツ走行に関しましては大満足ですが、ひとつだけ残念と言いますか注意点と致しましては、45以下の扁平はビードが非常に固いので極度のひっぱりタイヤには向きません。
8.5に215は余裕ですが10Jを超えるとチーター2本使いでも中々ビードが上がりません。(2本組み込むのに3時間かかりました)

極度のひっぱりに関しては、ピンソやナンカンがビードがやわかいので簡単です。

レビューを書く
>全てのレビューを見る