DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y

  • DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y
  • DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y
  • DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y
  • DUNLOP SP SPORT MAXX 245/45R19.Z 98Y
  • 4.60点
  • (20件)
  • +0
ネット注文価格
20,990 数量:
在庫:
残り 3

関東:× 中京:× 九州:△

入荷お知らせメール受け取り

■世界的大手タイヤメーカーDUNLOP(ダンロップ)。 1909年に日本でゴム製品の製造を開始し、1913年には日本初となる自動車用タイヤを製造しました。 ハイドロプレーニング現象の解明や新技術の開発など、 常に利用者へ安全を提供するために惜しみない努力を傾注しています。

■SPORT MAXX (スポーツマックス)は、ダンロップのプレミアムグレードタイヤです。日本とドイツの共同開発により、非凡なドライ性能、ウェット性能とハイレベルなコンフォート性能が高次元でバランスされています。

■【製造国】日本

ブランド名
DUNLOP
パターン名
SPORT MAXX
タイヤサイズ
245/45R19.Z 98Y
インチサイズ
19インチ
外径
701mm
タイヤ幅
246mm
推奨リム幅
8J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種オススメ車種

SPORT MAXXのレビュー

総合評価:

4.60

(20件)
ドライ性能

4.8

ウェット性能

4.8

高速性能

4.8

静粛性

4.5

乗り心地

4.5

ライフ:耐久性

4.2

燃費性能

4.5

  • キャラアイコンlor*******
  • 評価: 4.0

初回購入より2年経過し、車検時に前後輪の入れ替えを行いました。 前後共徐々に摩耗するものですが摩耗の少ない後輪から前に持ってきて、静寂性に関してはかなりタイヤ音・グリップ音というのでしょうか、感じる様に思います。 が、慣れればあまり気にする事もないかと。 2年間使用しての感想ですが、晴天時・雨天時どちらでもかなりのグリップ感・安定性・制動力、高いレベルであると言えると思います。 価格的にも問題ありませんし、同メーカーでまだ安価なタイヤもありますが、やはり最低でもこれ位の価格で同レベルの性能は維持したいですね。 ただしあえて言うなら、燃費性能に関しては多少悪くなっている様に思います。

  • キャラアイコンokk*******
  • 評価: 5.0

 アジアンDUNLOPのタイヤ(DZ101)に不満と疑問を感じ、試しに国産DUNLOPのこのタイヤを試す意味で購入しました。主にDZ101との比較になります。  慣らしも兼ねていきなり1000kmオーバーの定員乗車ロングドライブ。 高速直進性は素晴らしい。 いきなりの雨でもDZ101の様な恐怖感!は無く、どっしりとした安定性を維持してくれます。 さて、一人乗り峠道での感想。 ドライ限界が100の所にあるとすると、SPORTSMAXXは70辺りから鳴き始めますが、限界はまだ上にある安心感があります。実際にさらに攻め込んでも大丈夫でした。 比較対象のDZ101は90辺りで音も無く唐突に滑り始める感覚です。 以前、何度か国産時代のDZ101を履いていたのですが、ウエット性能ももっと高く、限界付近も扱い易かったのでしたが・・ 人から「良いタイヤ教えて」って言われたら、迷わず勧められるのはSPORTS MAXXです。

  • キャラアイコンごん
  • 評価: 5.0

SPORT MAXX-TTからの履き替えで、旧モデルのこちらしか在庫が無く、性能にやや不安がありましたが、 本日、雨天の中初走行。 濡れた路面でのグリップ、制動距離、満足いくレベルです。 コストパフォーマンス最高です。

レビューを書く
>全てのレビューを見る