Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL

  • Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL
  • Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL
  • Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL
  • Pinso Tyres PS-91 225/40R18.Z 92W XL
  • 4.02点
  • (153件)
  • +0
ネット注文価格
3,990 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■性能とコストパフォーマンスを両立するインドネシアのタイヤブランドPinso(ピンソ)。
ドリフトユーザーから一般ユーザーまで幅広いユーザーを魅了する大人気タイヤブランド。
 
■PS-91(ピーエス キューイチ)は、優れたグリップ力を発揮するスポーティーストリートタイヤです。回転方向のあるV字型のパターンデザインが装着車両にスポーティーな印象を与えます。

■【製造国】インドネシア

ブランド名
ATR SPORT
パターン名
PINSO PS-91
タイヤサイズ
225/40R18.Z 92W XL
インチサイズ
18インチ
外径
637mm
タイヤ幅
225mm
推奨リム幅
8J
XL規格
  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

PINSO PS-91のレビュー

総合評価:

4.02

(153件)
ドライ性能

4.4

ウェット性能

3.9

高速性能

4.3

静粛性

3.9

乗り心地

4.1

ライフ:耐久性

3.7

燃費性能

3.8

  • キャラアイコンオビワン
  • 評価: 4.5

アウディTT 8Nに取り付けており、今回リピートです。 最初は海外メーカーという事で不安もありましたが、 インドネシアという事は、元々天然ゴムの産地であり、 日本のメーカーもインドネシアに工場を持っているわけですから、問題ないだろうと思い購入しました。 タイヤ性能を引き出せるほどの運転技術は持ち合わせていませんので、他のタイヤとの比較はできませんが、とても 良いタイヤだと思います。 4年ほど使い、さすがに溝がなくなってきましたので 今回リピート購入です。 コストパフォーマンスは非常に良いと思います。

  • キャラアイコンCrankNEO
  • 評価: 3.4

ルミオンに取り付けました ドライ時は、問題なく ウエットは、少々滑ります 普段乗り用で乗り心地は問題ありません 耐久性は、取り付けたばかりなので 0になってます

  • キャラアイコンダーリン
  • 評価: 4.4

オートウェイさんからの購入2回目の初心者です。 前回は、4年前に中国製WANRIからの履き替えで昨日から乗っています。タイヤピット取扱店のオーナーからもインドネシア産のピンソは性能が良く、一昔前までの品質とは違い、国産タイヤと比較しても価格でも負けていないというより、お得だと言っていました。 素人のため、タイヤ性能はよく分かりませんが、スポーティ的なタイヤで気に入っています。一般公道も静かで良い乗り心地ですね。高速道路はまだ走行していないため、分かりません。 価格から大変満足しています。 オートウェイスタッフ様、これからも品質の良い安いタイヤを提供してください。よろしくお願いします。

レビューを書く
>全てのレビューを見る