ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H

  • ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H
  • ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H
  • ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H
  • ZEETEX ZT1000 195/65R15 91H
  • 4.31点
  • (143件)
  • +0
ネット注文価格
2,240 数量:
在庫:
なし

関東:× 中京:× 九州:×

入荷お知らせメール受け取り

■ドバイ発のグローバルタイヤブランドZEETEX(ジーテックス)。
乗用車からトラック・バス用まで幅広いラインナップを世界85ヶ国以上で販売しています。
 
■ZEETEX ZT1000(ジーテックス ZT1000)は、耐久性に優れたスタンダードタイヤです。ドライブ中に生じる水と熱を分散することでタイヤへの負担を軽減しロングライフに貢献します。 

■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。

■右用左用の設定はありません。

■【製造国】中国

ブランド名
ZEETEX
パターン名
ZT1000
タイヤサイズ
195/65R15 91H
インチサイズ
15インチ
外径
635mm
タイヤ幅
201mm
推奨リム幅
6J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

ZT1000のレビュー

総合評価:

4.31

(143件)
ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.3

高速性能

4.3

静粛性

4.4

乗り心地

4.5

ライフ:耐久性

4.0

燃費性能

4.3

  • キャラアイコンhiroshi
  • 評価: 5.0

私は特にカーマニアというわけではありませんので、細かい評価はできません。単に、規格に合った中で一番お安いタイヤがこれだったわけですが、使い始めた後も何ら不満に感じるところはありません。「そう言えばタイヤ替えたよな〜」と思うくらい、全く違和感を感じません。こだわりが無いのであれば、普通に走るには十分なタイヤだと思います。

  • キャラアイコンカズマン
  • 評価: 4.7

今回は165/45-16 から165/50-16 に変更してみました。
45偏平のゴツゴツ感を和らげたくて50偏平に!
ローダウンの45偏平は疲れます。
狙い通り、かなり改善されて正直ここまでよくなるとは思いませんでした。 勿論、このタイヤの性質が一躍かっていることは間違いないと思います。
50にすればどのタイヤでもジーテックスの様になるかはわかりませんが、ゴツゴツ感を和らげたい場合にはこのタイヤはお勧めです。
また、前回のタイヤはグッドイヤーのLSハイブリッドでジャンルはコンフォートではありましたが正直静粛性には???でした。
今回はスタンダードタイヤであるにもかかわらず、断然静かで乗り心地も数段上です!
耐久性は恐らく前回のタイヤには勝てないことは予想してますし、コストからしても半分もてば納得ですね!
次回のタイヤも間違いなくこのタイヤでいきます!

  • キャラアイコンMy
  • 評価: 4.9

付け替えて1週間間ほどですが。静粛性、グリップともにとてもよく感じております。特に静粛性は前に履かせていた国産B社よりも良いと思います。あまりにも価格が安いのでそれなりの性能だろうと思っていましたが、予想以上の性能で満足しています。

レビューを書く
>全てのレビューを見る