GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S

  • GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S
  • GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S
  • GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S
  • GOODYEAR GT-Eco Stage 175/65R14 82S
  • 4.93点
  • (2件)
  • +0
大特価祭
ネット注文価格
3,990 数量:
在庫:
100本以上

関東:× 中京:× 九州:○

■世界三大タイヤメーカーの一社GOODYEAR(グッドイヤー)。 1898年に米国で創業して以来、110年以上にわたってタイヤを製造しています。 ユーザーニーズを満たす高品質な製品の生産、環境や人々の未来を考えた技術で、 今もなお、進化を続けるタイヤメーカーです。

■GT-Eco Stage(ジーティー エコ ステージ)は、サイドウォールに硬軟2種のゴムを組み合わせることで、高剛性を保ち、しなやかな乗り心地と優れた操縦安定性を両立しています。

■【製造国】日本

ブランド名
GOODYEAR
パターン名
GT-Eco Stage
タイヤサイズ
175/65R14 82S
インチサイズ
14インチ
外径
584mm
タイヤ幅
176mm
推奨リム幅
5J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種

GT-Eco Stageのレビュー

総合評価:

4.93

(2件)
ドライ性能

5.0

ウェット性能

5.0

高速性能

5.0

静粛性

5.0

乗り心地

4.5

ライフ:耐久性

5.0

燃費性能

5.0

  • キャラアイコンノラぶん
  • 評価: 4.9

元のタイヤはGOOD YEARのGT-HYBRIDからの交換でした。このタイヤに交換して4日後に一般道で片道100kmを走りました。この日は好天で道路はドライ状態でしたが、まず感じたのはハンドルが軽いということ。走行音も以前に比べて静かで、燃費が1kmあたり1.5ℓも良くなったのには驚きました。ただ、高速でのコーナリングでちょっと安定感が無いかなという感じですが、普段の走行ではまったく支障はありません。 そして、翌日の帰りには突然の雪模様で、みるみる5cm以上の雪が積もりチェーンを巻こうかと考えましたが、行けるところまで行こうと進んだのですが、まったくスリップすることもなく無事に峠を越えることができました。新品タイヤというこはあったと思いますが、国産タイヤでこれだけの安さはないと思います。 あとは耐久性ですが、以前のタイヤもかなり良かったので安心しています。

  • キャラアイコンvir*******
  • 評価: 5.0

2016年末(52週?)に注文して 2016年39週の製造モノが届きました。 文句ないです。 交換前は 2012製の同じタイヤでしたが 新しいためか 静粛性も 転がりも 1ランク上のタイヤみたいでした。 周りに嫌な思いをさせない 常識的な運転をする上では 何の問題も無いです。

レビューを書く
>全てのレビューを見る