ATR-K SPORT 165/55R14 72V - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

ATR-K SPORT 165/55R14 72V

  • ATR-K SPORT 165/55R14 72V
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72V
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72V
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72V
  • 3.56点
  • (31件)
  • +0
ネット注文価格
4,790 数量:
在庫:
68

関東:△ 中京:○ 九州:○

■世界のレースシーンで、その高いパフォーマンスを証明し続けるインドネシアのATRradial(エーティーアールラジアル)。
ドリフトユーザーから一般ユーザーまでを魅了する品質とラインナップは、世界100ヶ国で愛用されています。欧州サッカーのトップチームであるPSG(パリサンジェルマン)のオフィシャルタイヤパートナーとしても有名です。
 
■ATR-K SPORT(エーティーアールケースポーツ)は、モータースポーツでの使用を考慮し開発された、強力なグリップ力を発揮するスポーツタイヤです。軽用から大型車までカバーするサイズラインナップも魅力の一つです。

■車検対応可、※公道使用可能

■【製造国】インドネシア

ブランド名
ATR SPORT
パターン名
ATR-K Sport
タイヤサイズ
165/55R14 72V
インチサイズ
14インチ
外径
539mm
タイヤ幅
171mm
推奨リム幅
5J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種

ATR-K Sportのレビュー

総合評価:

3.56

(31件)
ドライ性能

4.7

ウェット性能

3.7

高速性能

4.3

静粛性

2.7

乗り心地

3.3

ライフ:耐久性

3.1

燃費性能

3.1

  • キャラアイコンcoo*******
  • 評価: 3.1

ae86のフロントにて使用していました。 この手のタイヤで比較対象としてナンカンNS2Rが挙げられますので、NS2Rとの比較で評価致します。 両方を使った率直な感想はKスポーツは熱がNS2Rに比べ遅く感じました。 路面状況が違うのでなんとも言えませんが、その様に感じました。 減りに関してはどちらも消しゴムです。ロックさせて進入してるとすぐになくなります。 グリップに関しては、どちらも全くモンクはありません。 ノイズや乗り心地に関しては、車が糞なので評価出来ません。 総合評価としては、同等だと思います。 私はグリップではないので詳しい事は分かりませんが、正直ドリフトのフロント履きならどっちもいいです。

  • キャラアイコンワニ
  • 評価: 4.6

ラパンSSに装着していました バネ8K、6Kで、バリバリ食います。 少し、複雑なGに弱い気がします。 雪道も行けました。 片道10キロの道を行きましたが、途中で空気圧を1.3Kぐらいまで落としましたので、問題なくOKでした。 私は、依然A048でも雪に挑む者なので、あまり参考にしない方がいいかもしれません。 擦り減っていくと、雨の日がつらくなってきますが、浅い溝タイヤの宿命と思ってあきらめました。 次回も装着したいと思います。

  • キャラアイコン金型屋キャロルR
  • 評価: 4.7

間瀬サーキットでしかサーキットは走っていませんがこの値段でこのグリップは最強です!公道でも高速道路でも何の違和感もなく運転できました! ただ、売り切れが続くと交換出来ず発売を待っている状況です・・・ 来春まででいいので早く発売開始してほしい><

レビューを書く
>全てのレビューを見る