NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL

  • NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL
  • NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL
  • NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL
  • NANKANG NS-2 215/45R17 91V XL
  • 4.08点
  • (162件)
  • +0
ネット注文価格
4,550 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)。
創立58年を誇りながら、常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞しています。
世界170ヶ国での販売実績が証明するキングオブアジアンタイヤ。
 
■NS-2(エヌエスツー)は、ドライグリップ性能とウェット性能に優れたナンカンのフラッグシップスポーティータイヤです。機敏なステアリングレスポンス、スポーティーな運動性能と、快適性がうまくバランスされています。適度な静粛性も備えています。

■【製造国】台湾

ブランド名
NANKANG
パターン名
NS-2
タイヤサイズ
215/45R17 91V XL
インチサイズ
17インチ
外径
626mm
タイヤ幅
213mm
推奨リム幅
7J
XL規格
  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種オススメ車種

NS-2のレビュー

総合評価:

4.08

(162件)
ドライ性能

4.4

ウェット性能

4.2

高速性能

4.3

静粛性

3.7

乗り心地

4.1

ライフ:耐久性

3.9

燃費性能

3.9

  • キャラアイコン244*******
  • 評価: 3.9

レガシィbpにて約2年半3万キロ使用してます。今はタイヤのブロックがガチガチに硬いしロードノイズも大きくなってきたので交換時期かなと考えてます。溝の残りは約5ミリでした。ローテーションは1万キロで替えてもタイヤの減りは余り変わらなかった、ショルダーはちょっと削れたかなーって感じ。
住んでる周辺は山が多いからスポーツ志向のタイヤと考えた訳でこのタイヤは普通に使えて良かった。
次回は何がいいのかな?って考え中です。

  • キャラアイコンdo.*******
  • 評価: 3.8

サーキット数回走行でのレビューです

  • キャラアイコンイグニション
  • 評価: 4.6

装着して1ヶ月の感想です。
正直にいい買い物したなって思ってます。

少々汚れた路面でもしっかりと食いついて飛ばせますよ。峠道でもほとんど鳴かないです。

雨天時に飛ばすことはないのですが、そこそこのスピードで滑ったりしないです。先日雨の高速道路でも全く安定していました。

乗り心地もサイズ的にも車の性能的にも期待できないので何とも言えないのですが、普通ですよ。

燃費面は少し落ちた気がします。リッター1キロ程落ちました。新しいタイヤに喜んで飛ばしたからかもしれませんけどね。

国産メーカーの1本分の料金で4本買えるって考えたら、これカナリの買得品だと思います。

レビューを書く
>全てのレビューを見る