HIFLY HF201 215/65R16 98H - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

HIFLY HF201 215/65R16 98H

  • HIFLY HF201 215/65R16 98H
  • HIFLY HF201 215/65R16 98H
  • HIFLY HF201 215/65R16 98H
  • HIFLY HF201 215/65R16 98H
  • 4.35点
  • (121件)
  • +0
ネット注文価格
3,650 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■高次元な品質とコストパフォーマンスの両立を実現し、北米、ヨーロッパをはじめ世界各国で販売されている人気ブランドHIFLY(ハイフライ)。
アメリカ合衆国運輸省の認定規格であるDOTをはじめ、欧州など各国の基準、規定に合格しています。
 
■HF201(エイチエフ ニイマルイチ)は、静粛性に加え、転がり抵抗や耐久性にも配慮して設計されていますので、快適なドライビングだけでなく、環境にも優しいコンフォートタイヤです。

■【製造国】中国

ブランド名
HIFLY
パターン名
HF201
タイヤサイズ
215/65R16 98H
インチサイズ
16インチ
外径
686mm
タイヤ幅
221mm
推奨リム幅
6.5J
XL規格
×
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種

HF201のレビュー

総合評価:

4.35

(121件)
ドライ性能

4.5

ウェット性能

4.3

高速性能

4.3

静粛性

4.4

乗り心地

4.5

ライフ:耐久性

4.1

燃費性能

4.4

  • キャラアイコンクマパパ
  • 評価: 4.7

購入後300km程走行しました。 一般道での通勤や高速道路でのレーンチェンジ、林道と一通りはしりましたが基本性能はまったく問題なしです。 静寂性は予想以上で車内の荷物の音が気になるようになりました。 某メーカーのDNAシリーズを使っていましたがコストパフォーマンスはこちらの方がかなり良いとおもいます。 燃費はもともと悪い車なので普通ぐらいとしかまだ言えませんし、 耐久性もこれからの期待をこめて両方とも4としました。 大変満足しています。

  • キャラアイコンしんた
  • 評価: 3.8

車両入れ替えで購入したMPV、販売店側で新品タイヤに選んだのが初めての中国製タイヤHF201です。 今まで購入した輸入タイヤ4セットはすべてネクセンでしたので若干心配でしたが、非常に静かなタイヤでびっくりしています。 市内走行は乗り心地・ドライ性能全く問題なし、今週末初めてフル人乗車で高速走行しますので気になった点があればまた報告します。 あとは耐久性が2年2万km持てば◎です。

  • キャラアイコンイエローナンバー
  • 評価: 5.0

000000001133324クロスロードで取り換え、1年での走行距離が多いため、コスパ優先です、国産に比べると若干ゴム質の硬さが感じられますが、スタンダードタイヤとしては何も問題ありません。大径タイヤの割にバランスも良くイン・アウト共最大で25g以内で収まりました。

レビューを書く
>全てのレビューを見る