Corsa 65 195/65R15 91H - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

Corsa 65 195/65R15 91H

  • Corsa 65 195/65R15 91H
  • Corsa 65 195/65R15 91H
  • Corsa 65 195/65R15 91H
  • Corsa 65 195/65R15 91H
  • 4.28点
  • (29件)
  • +0
ネット注文価格
2,990 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:△ 九州:○

■インドネシア発のグローバルタイヤブランドCORSA(コルサ)。
世界で認められた高品質タイヤの実力を是非、体感してください。
 
■CORSA 65(コルサ ロクゴー) は、経済性を重視したスタンダードタイヤです。ドライ性能、ウェット性能、静粛性、快適性等の基本性能を備えています。

■【製造国】インドネシア

ブランド名
ATR SPORT
パターン名
Corsa 65
タイヤサイズ
195/65R15 91H
インチサイズ
15インチ
外径
635mm
タイヤ幅
201mm
推奨リム幅
6J
XL規格
×
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

Corsa 65のレビュー

総合評価:

4.28

(29件)
ドライ性能

4.6

ウェット性能

4.1

高速性能

4.4

静粛性

4.3

乗り心地

4.5

ライフ:耐久性

3.9

燃費性能

4.2

  • キャラアイコンterusa
  • 評価: 4.3

取り換えて8ヶ月たちました。この価格でこの性能は凄いです。グリップ結構良いです。雨天時も個人的には問題なし。乗り心地は扁平65と厚いこともありソフト。高速走行も安定してます。消耗度も異常に減ることもなく。次回もこのタイヤで決定です。

  • キャラアイコンhir*******
  • 評価: 4.3

ゴム質が柔らかいですね。 アライメント&バランスを取らないと段べりがおきそうな感じです。 柔らかいせいでグリップ力は半端なく良いです。カーブでは安定性が抜群!

  • キャラアイコンみっしー
  • 評価: 4.5

 走行距離が少ないため、タイヤに無駄なコストも払いたくないので、初めてアジアンタイヤを購入することにしました。個人的な変なこだわりで、インドネシア製のこのタイヤにしました。  GW中の平日の5/2に発注し、5/3に納品されたのにはビックリしました(タイヤの年限は0415で想定範囲でした)。直ぐにお店に持って行って、タイヤ交換してもらいました。  特にタイヤの違いを感じるほど、運転に神経質ではありませんが、何となく柔らかめで静かなあ、という程度です(以前の91V→91Hの違いなのかどうか分かりません)。雨でも、何も不安感もありません。  約1か月経って、空気圧も確認してもらいましたが大丈夫で、特に不満もなく乗っています。  持ち込みタイヤ交換を安い値段で気持ち良くしてくれる店も自分で探せたので、結果、凄く安くタイヤ交換が出来たので、満足しています。  今後は、親の車のタイヤ交換時に、勧めようと思っています。  

レビューを書く
>全てのレビューを見る