NANKANG RX615 195/65R15 91H - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

NANKANG RX615 195/65R15 91H

  • NANKANG RX615 195/65R15 91H
  • NANKANG RX615 195/65R15 91H
  • NANKANG RX615 195/65R15 91H
  • NANKANG RX615 195/65R15 91H
  • 4.47点
  • (62件)
  • +0
ネット注文価格
4,090 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)。
創立58年を誇りながら、常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞しています。
世界170ヶ国での販売実績が証明するキングオブアジアンタイヤ。
 
■RX615(アールエックスロクイチゴ)は、従来のナンカンのコンフォートタイヤよりも静粛性と快適性を向上させた最新コンフォートタイヤです。 ウェット性能、燃費性能、ハンドリング性能、耐久性にも優れています。

■【製造国】台湾

ブランド名
NANKANG
パターン名
RX615
タイヤサイズ
195/65R15 91H
インチサイズ
15インチ
外径
635mm
タイヤ幅
201mm
推奨リム幅
6J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

RX615のレビュー

総合評価:

4.47

(62件)
ドライ性能

4.6

ウェット性能

4.4

高速性能

4.5

静粛性

4.6

乗り心地

4.6

ライフ:耐久性

4.3

燃費性能

4.3

  • キャラアイコンジャガームーン
  • 評価: 4.4

ノアハイブリッドに最初にセットされていたYOKOHAMAタイヤからの履き替えです。ちょうど1年で23,077km走りました。最初はYOKOHAMAタイヤよりもむしろ乗り心地が良くなった印象がありました。NEXENのようにグニョグニョしてるように感じることもありません。燃費に関してはYOKOHAMAタイヤがエコタイヤだったこともあり、1,2km/L落ちましたが、タイヤ自体が安いので気にしていません。普通に一般道、高速道路を走る分なら全く問題なかったです。コスパの良さには大変満足しています。ただ、2万kmを超えた辺りからスリップサインは出ていないのに、雨の日にハンドルが取られることが増えてきたことが少し気になりました。ローテーションを一度もしていなかったことが原因かもしれません。高いタイヤを何年も履き続けるより、毎年新鮮な安いタイヤに履き替えたいと思っているので、これもタイヤの替え時のサインかなと思って雪が降る前に替えました。またリピートしてもよかったのですが、色々試していきたいので今回はZEETEXに替えました。アジアンタイヤへの不安はもうなくなっています。

  • キャラアイコンlhm4000cc
  • 評価: 4.5

Citroen Xmに装着。2万キロちょっと乗ったNEXENのCP672から交換。NEXENも静かで良いタイヤでしたが、こちらの方が一回り上質な乗り味です。NEXENはサイドウォールが柔らかすぎるせいか、ハイドロサスと少し共振する感じで若干ふわふわしていたのですが、こたらは相当フラット。2000kmほど乗りましたがパターンノイズも少ないし、乗り心地も非常にコンフォート。高速走行もタイヤバランス含めて非常に安定しており、少なくとも通常使用で純正ミシュランに劣る部分はほとんど無いかと思います。
サイドウォールのデザインがやけにそっけない以外は予想外に好印象。満足度高し。コンフォート系の車両にお勧めします。

  • キャラアイコンロビン
  • 評価: 4.6

静かで乗り心地の良い車に早く乗りたいと思うのであれば、
オートウェイさんで このタイヤをご購入下さい。
間違いはありません。

レビューを書く
>全てのレビューを見る