MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T

  • MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T
  • MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T
  • MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T
  • MAXTREK MAXIMUS M1 155/65R14 75T
  • 4.41点
  • (16件)
  • +0
ネット注文価格
1,290 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:○ 九州:○

■中国のタイヤメーカーMAXTREK(マックストレック)。
 
■MAXIMUS M1(マキシマス M1)は、優れたグリップ力と排水性を有し、それに加え静粛性や乗り心地の面でも納得の性能を体感できます。
 
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。

■右用左用の設定はありません。

■【製造国】中国

ブランド名
MAXTREK
パターン名
MAXIMUS M1
タイヤサイズ
155/65R14 75T
インチサイズ
14インチ
外径
557mm
タイヤ幅
155mm
推奨リム幅
4.5J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種

MAXIMUS M1のレビュー

総合評価:

4.41

(16件)
ドライ性能

4.6

ウェット性能

4.5

高速性能

4.2

静粛性

4.3

乗り心地

4.6

ライフ:耐久性

4.4

燃費性能

4.3

  • キャラアイコンtam*******
  • 評価: 4.7

コンフォートと表示してありますが、この価格だけに全く期待していませんでした。しかし実際はカドのとれた良好な乗り心地です。前に着けていたヨコハマ製の方がゴツゴツしていました。耐久性は分かりませんが、この価格なら気軽に交換出来そうです。

  • キャラアイコン遼の乳
  • 評価: 4.0

金曜日の夕方注文
土曜日に配送
日曜日に受取

でもって、日曜日交換できたので、良かったです。

性能に関しては、まだそこまで乗っていませんが、
乗り心地は良いです。

これから、経年劣化がどの程度なのかが問題です。

性能より、長く使えるかをメインに考えていますので。

前のBSのは1万キロ位で既にボロボロになっていましたので、信頼は失ってしまいました。

国産だから良いって言う概念がないので^^

ロードノイズに関しては、粗い道路で且つ60キロ以上
の場合は結構でますね。
ただ、N-WGNなのですが、仕事メインのちょい乗り使いですので、全く問題ありません。

制動性能も問題ありません。

聞いたことのないメーカーで不安でしたが、
安心しています。
また、何かあったら追加レビューしようと思います。

  • キャラアイコンs-s*******
  • 評価: 4.1

ワゴンRに乗ってますが、ノーマルの55扁平ですとかっこいいのですが乗り心地が悪いので、こっちでダメなん?って感じで選んでみましたが、正解でした、安いし乗り心地ソフトになりましたし音も静かな様な気がします、中国製なんでなやみましたが、韓国製より良いような気がします、問題ありません、あとは耐久性ですかね時間がたたないとこれは分かりませんがw

レビューを書く
>全てのレビューを見る