ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス

  • ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス
  • ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス
  • ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス
  • ZEETEX S100 195/65R15 91H スタッドレス
  • 4.13点
  • (23件)
  • +0
ネット注文価格
3,490 数量:
在庫:
なし

関東:× 中京:× 九州:×

入荷お知らせメール受け取り

■ドバイ発のグローバルタイヤブランドZEETEX(ジーテックス)。
乗用車からトラック・バス用まで幅広いラインナップを世界85ヶ国以上で販売しています。
 
■ZEETEX S100スタッドレス(ジーテックス S100) は、接地面積を最大限に保ち雪と氷に対する支配力を向上させ横へのスライドを抑制するスタッドレスタイヤです。

■【製造国】中国

ブランド名
ZEETEX
パターン名
S100スタッドレス
タイヤサイズ
195/65R15 91H スタッドレス
インチサイズ
15インチ
外径
635mm
タイヤ幅
201mm
推奨リム幅
6J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

S100スタッドレスのレビュー

総合評価:

4.13

(23件)
ドライ性能

4.3

ウェット性能

4.0

高速性能

4.1

静粛性

4.2

乗り心地

4.4

ライフ:耐久性

4.2

燃費性能

4.4

氷雪上性能

3.6

  • キャラアイコンフウロウ
  • 評価: 2.9

1シーズン目は、まぁまぁの性能でしたが、2シーズン目から急激に氷上性能がダウンしてしまいました。サイプも他のタイヤより少ないです。2シーズン目でもなんとか積雪環境には対応しますが、アイスバーン性能は、周りの車よりも数段劣る感じがするので、より慎重な運転が必要というイメージです。このタイヤは近所にお買い物に行く程度の行動範囲用と思います。長距離用としてはあまりオススメできません。

  • キャラアイコンフウロウ
  • 評価: 3.7

新雪や、圧雪状態にはそれなりですが、カチコチの薄氷上では他のスタッドレスより慎重な運転が要求されます。
また、国産と比較すると、ゴム質の柔軟性が低いと考えます。

通勤途中に500m程度の橋があり、前日の雪が多少残る早朝、橋上で空転し、進路が乱れた経験があり、その際の路面は乾いているように見える状態でしたので、薄氷凍結状態だったと思われます。

それ以外はコスト的にも優しいタイヤと思いますが、あまり重量の無い車用タイヤだと思います。

  • キャラアイコンkitty
  • 評価: 4.5

アドバイス
スタッドレスは速度記号で判断しましょう。
hrタイプよりtrタイプ
trタイプよりqrタイプがやわらかい
国産はすべてqrタイプです。 このタイヤはhrのため
硬いのは当然。利くわけないだろうが、、、
よくみて選びましょう

レビューを書く
>全てのレビューを見る