BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S

  • BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S
  • BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S
  • BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S
  • BRIDGESTONE Ecopia EP150 165/80R13 83S
  • 4.73点
  • (11件)
  • +0
ネット注文価格
3,490 数量:
在庫:
残り 13

関東:× 中京:○ 九州:△

■世界No.1タイヤメーカーBRIDGESTONE(ブリヂストン)。 「世界最高の品質で社会に貢献」を不変の使命として掲げ、 1930年の第一号タイヤ誕生から2005年には数あるタイヤメーカーの中から、世界トップシェアとなりました。 今もなお業界最大手として技術革新に余念がありません。 

■Ecopia EP150(エコピア EP150) 低燃費性能に優れた環境フラッグシップブランドのタイヤです。 BSの材料技術である「Nano ProTech(ナノプロ・テック)」を摘要したコンパウンドなどの採用により、転がり抵抗の低減を追及しています。
シボレー スパークEVの標準タイヤとして採用されました。

■【製造国】インドネシア

ブランド名
BRIDGESTONE
パターン名
Ecopia EP150
タイヤサイズ
165/80R13 83S
インチサイズ
13インチ
外径
605mm
タイヤ幅
165mm
推奨リム幅
4.5J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種

Ecopia EP150のレビュー

総合評価:

4.73

(11件)
ドライ性能

4.8

ウェット性能

4.8

高速性能

4.7

静粛性

4.9

乗り心地

4.9

ライフ:耐久性

4.4

燃費性能

4.7

  • キャラアイコンyta*******
  • 評価: 4.9

タイヤ交換後、初めて高速を雨の走行しましたが、全く不安感は感じませんでしたし、車内でのノイズも気になりませんでした。
新車購入時に装着していたダンロップと比べて、若干ソフトな感じはします。
タイヤ交換までの段取りも円滑に進みましたし、装着を担当した店舗のスタッフにも色々教えて頂けたので感謝しております。
ありがとうございました。

  • キャラアイコンしんのすけ
  • 評価: 4.3

親のノアに履かせています。
国内メーカーじゃなきゃ嫌だという親の意見を取り入れ、海外製造という不安はありましたが、数々の基準は満たしているだろうブリヂストン銘柄を選択しました。
何も伝えていませんが、親はブリヂストンであることで納得しています(笑)

納品後すぐに組み替えをしたのですが、トレッドに貼ってあるシール(製品名が書いてあるもの)の粘りが酷く、購入した4本共に、非常に剥がれずらい状態でした。
保管状況に何らかのトラブルがあったのでしょうか?気になるところです。

地域柄、巡航・コーナーリング速度も高めなのですが、ドライウェット共に怖いと思うことはありません。
交換前のタイヤが古く硬かった影響もあるでしょうが、静粛性は非常に満足しています。どこかのベアリング不良がよく聞こえてきてしまうようになり、ある意味困っています。

この価格でブリヂストンのタイヤを選べるというのは、お得感が非常に高く、満足しています。

ライフ性能評価は、まだ走行距離が短いので評価できないため、半分の2.5点としています。

  • キャラアイコンヤシはっす
  • 評価: 4.9

高速道路は、まだ走っていません。ドライのハンドリングはなかなかいいです。雨の日もリラックスしてドライブ楽しんでいます。ワンボックスワゴン サンバーディアスに新品タイヤの乗り心地が嬉しいです。手組ではめ替えました。インドネシア製ですがブリヂストンに満足。価格も安いと思えますし。タイヤ単体で軽いエコタイヤ。オートウェイさんに感謝します。

レビューを書く
>全てのレビューを見る