YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL

  • YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL
  • YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL
  • YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL
  • YOKOHAMA S.drive 195/45R16 84W XL
  • 4.17点
  • (3件)
  • +0
大特価祭
ネット注文価格
9,490 数量:
在庫:
73

関東:○ 中京:○ 九州:○

■日本を代表するタイヤメーカーのひとつYOKOHAMA(ヨコハマ)。 1917年の創業以来、タイヤをはじめ、工業用品、スポーツ用品等、数々の製品を世に送り出してきました。 1954年には、日本初のチューブレスタイヤを生産。 常に技術の先端に挑戦し、新しい価値を創り出しながら成長し続けています。 

■S.drive(エス.ドライブ) 荒馬を乗りこなすようにパワフルな走りを極めるというよりも、より快適に、スマートに確かな走りを楽しむこと。 そんな洗練されたドライビングスタイルを追求したタイヤです。 車を走らせることの楽しみが多彩に広がります。

■【製造国】日本,フィリピン

ブランド名
YOKOHAMA
パターン名
S.drive
タイヤサイズ
195/45R16 84W XL
インチサイズ
16インチ
外径
579mm
タイヤ幅
198mm
推奨リム幅
6.5J
XL規格
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプカータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種オススメ車種オススメ車種

S.driveのレビュー

総合評価:

4.17

(3件)
ドライ性能

4.7

ウェット性能

4.7

高速性能

4.8

静粛性

2.8

乗り心地

4.8

ライフ:耐久性

3.5

燃費性能

3.8

  • キャラアイコンみかん
  • 評価: 4.0

スバル レガシィ(BE5)で使用 コンチネンタル製のタイヤから履き替えて 高速走行時の安定性があるなと感じました。 タイヤの剛性が高いのだと思います。 静粛性は、正直うるさいです。 スポーツタイヤに静粛性を求めてはいけないのかもしれませんが うるさいと感じます。昔履いていたポテンザはうるさく感じなかったのに。。。

  • キャラアイコンかぴー
  • 評価: 4.1

初めてのスポーツ系タイヤですので、他の製品との比較が出来ませんが、ドライ、ウエットともに安心できます。 普通に街乗りする分には十分すぎる性能です。 軽い峠攻めも大丈夫でした。 ロードノイズについては、タイヤが減ってくるとそれなりに気になりますが、オーディオで十分にかき消せますww

  • キャラアイコンパパ
  • 評価: 4.4

スバル レガシーですが グリップ力もあり、コーナーリングも 安定していていいんじゃないですか その分減りは早いかも?

レビューを書く
>全てのレビューを見る