HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス

  • HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R14 75T スタッドレス
  • 4.16点
  • (42件)
  • +0
ネット注文価格
2,490 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:× 九州:×

■高次元な品質とコストパフォーマンスの両立を実現し、北米、ヨーロッパをはじめ世界各国で販売されている人気ブランドHIFLY(ハイフライ)。
アメリカ合衆国運輸省の認定規格であるDOTをはじめ、欧州など各国の基準、規定に合格しています。
 
■Win-turi 212(ウィンツゥリ212)は、低ノイズで、冬季の濡れた路面でも安全性に優れているスタッドレスタイヤです。
 
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
 
■右用左用の設定はありません。

■【製造国】中国

ブランド名
HIFLY
パターン名
Win-turi 212 スタッドレス
タイヤサイズ
155/65R14 75T スタッドレス
インチサイズ
14インチ
外径
557mm
タイヤ幅
155mm
推奨リム幅
4.5J
XL規格
×  空気圧ついて
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種

Win-turi 212 スタッドレスのレビュー

総合評価:

4.16

(42件)
ドライ性能

4.2

ウェット性能

4.1

高速性能

4.3

静粛性

4.4

乗り心地

4.4

ライフ:耐久性

4.0

燃費性能

4.0

氷雪上性能

3.8

  • キャラアイコンhan*******
  • 評価: 4.1

昨年末から今年3月末まで3か月間装着していました。 性能は雪が積もらなかったため評価できませんが、通常の走行には全く問題ありません。タイヤの劣化もなくまだ新品同様です。 値段が安いのが選んだポイントです。ホイールと送料込み+PITでのタイヤ交換+廃タイヤ、すべて入れて36,717円です。激安販売店のFUJIより約1万円安くすませることができました。

  • キャラアイコンtantoakiko
  • 評価: 4.5

昨年クリスマス時期に10年2分山のブリザックからHIFLYのスタッドレスに新調しました。 冬タイヤ規制だけが目的でしたが雪上・アイスバーンでの駆動・制動ともに満足いくレベルでした。 アイスバーンと気付かずに停車して、車を降りたところ靴が滑って転びました。 夏タイヤだと停車すら出来なかったでしょう。 3ヶ月17000km走りましたが8分山くらいなので耐久性も問題無いと思います。 静寂性は10年2分山のブリザックよりも静かとしか言いようがありません。 乗り心地も問題無しです。

  • キャラアイコンzf4 0164
  • 評価: 2.0

cr-z zf1用に購入しました。 年末にもかかわらず注文から発送迄の速さにビックリしました!流石はオートウェイ、、、、 まだ履かせたばかりなので試していない項目は0点にしてます(ゴメンナサイ 普通に走る分には全く問題ない性能です。 メイドインチャイナで少し不安でしたがそこも含めて全く問題ありません。 あるとしたらややロードノイズが気になるかな〜?位です。 ただホントに履かせたばかりなのでまだ走り込んでません、、、 これからじっくり吟味していこうと思います。 この値段で、しかもスタットレスタイヤを購入出来るのはとてつもなく魅力的ですね! またサマータイヤ購入時にお世話になろうと思います笑

レビューを書く
>全てのレビューを見る