HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス

  • HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス
  • HIFLY Win-turi 212 155/65R13 73T スタッドレス
  • 4.16点
  • (42件)
  • +0
ネット注文価格
2,490 数量:
在庫:
100本以上

関東:○ 中京:× 九州:×

■高次元な品質とコストパフォーマンスの両立を実現し、北米、ヨーロッパをはじめ世界各国で販売されている人気ブランドHIFLY(ハイフライ)。
アメリカ合衆国運輸省の認定規格であるDOTをはじめ、欧州など各国の基準、規定に合格しています。
 
■Win-turi 212(ウィンツゥリ212)は、低ノイズで、冬季の濡れた路面でも安全性に優れているスタッドレスタイヤです。
 
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
 
■右用左用の設定はありません。

■【製造国】中国

ブランド名
HIFLY
パターン名
Win-turi 212 スタッドレス
タイヤサイズ
155/65R13 73T スタッドレス
インチサイズ
13インチ
外径
532mm
タイヤ幅
155mm
推奨リム幅
4.5J
XL規格
×
タイヤタイプ ?
タイヤタイプ カータイプ
オススメ車種 ?
オススメ車種

Win-turi 212 スタッドレスのレビュー

総合評価:

4.16

(42件)
ドライ性能

4.2

ウェット性能

4.1

高速性能

4.3

静粛性

4.4

乗り心地

4.4

ライフ:耐久性

4.0

燃費性能

4.0

氷雪上性能

3.8

  • キャラアイコン桔梗
  • 評価: 4.6

スタッドレスタイヤのみの購入 土曜日の深夜に近い時間にネットから購入しました。 で、月曜日の昼には届きました。まだ履き換えていませんが、見た目の感想では雪道に強そう。 価格が安くて少々心配でしたが、第満足です。

  • キャラアイコン猫魔人
  • 評価: 3.6

青森県八戸市で昨年購入しました。 今朝がた通勤中に右前輪が大きめの石を踏んだらしくサイドウォールが裂けパンク。 今しがた一本注文させていただきました。 八戸は雪よりも凍結路面が多いのですが、氷上走行ではかなり不安を感じます。 夏タイヤ並みのタイヤ硬度のようですので無理からぬことかなと・・・。 1シーズン履いてみて安全速度の範囲なら、お値段相応の性能だと思って走るべきタイヤと感じております。 お店の対応については迅速丁寧な対応で満足してますので次回の全輪購入の際にはもう少し奮発してこちらで購入させていただきます。

  • キャラアイコンけだもの
  • 評価: 3.9

購入後、しばらく走り雪道も走行しましたが安い割にまず 走行ノイズが静かでびっくりしたのと、氷上は流石に聞きませんでしたが雪上はしっかりと止まり、走行出来ました。 このコストパフォーマンスと性能だったら大満足出来ました。 注文番号 000000001039961

レビューを書く
>全てのレビューを見る