日本の多様な路面に対応する輸入スタッドレスタイヤ NANKANG ESSN-1 特集 | AUTOWAY - 輸入タイヤ&ホイール通販国内最大級AUTOWAY(オートウェイ)

国産スタッドレスタイヤ
プリウス用純正サイズ195/65R15の場合
タイヤ1本
11,000 2017年8月/価格コム調べ
 
NANKANG スタッドレスタイヤ ESSN-1
プリウス用純正サイズ195/65R15の場合
タイヤ1本
5,490
その価格差 5,510
4本セットで 22,040 お得

弊社オススメホイールVerthandi M-7とのホイールセットをお買い求めの方はこちらから!

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 155/65R13 73Q スタッドレス

    総合評価4.69

    乾燥路面でのグリップは8割程度で、雪上での性能は国産のB社で初めて氷上に効くブリザックタイヤを販売した時の様な効きに感じます。 ライフはB社と似たような感じで減っていきます。
    お金がなくてB社のタイヤが買えないという方、B社の様なタイヤの効きを体感したい方には打って付けのタイヤと思います。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 175/55R15 77Q スタッドレス

    総合評価3.88

    SMART用として購入。
    フロントサイズが、在庫切れの為にリアサイズを4本購入して、今シーズンは前後ローテーションして装着する予定です。 1シーズン使用のレビューですが、通勤や旅行時に降雪や積雪に見舞われた時の保険として、シーズンを通して使用。国産品と比較しても同等の性能だと感じました。
    積雪路も数回使用しましたが、ABSが作動する場面でも車は安定していました。
    安全確保とコストのバランスでは、群を抜いていると思います。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 165/55R14 72Q スタッドレス

    総合評価4.31

    国産と比較して全く劣りません。 積雪、アイスバーンでは安心感があります。
    また、ピレリ、ケンダのスタッドレスを使用しましたが、断然ナンカンの方が全てにおいて勝ってます。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 165/55R15 75Q スタッドレス

    総合評価4.00

    タントに使用しています。雪道でのスタッドレスとしては国産と同等レベル、ドライでの性能(静粛性、グリップ)などスタッドレスとしては問題無いレベル。
    減りに関してはスタッドレス性能が高く柔らかいコンパウンドのため早い印象だが、春になったら早めに夏タイヤに替えていれば夏タイヤも含めて年間走行距離が1万キロ程度で3シーズン程度は大丈夫です。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 215/45R17 91Q XL スタッドレス

    総合評価5.00

    いつもお世話になっております。 ナンカンスタッドレスですが、とても効きが良く仙台では問題なく使っております。
    購入してよかったと思っております。
    海外製を購入するのは初めてでしたので、当初不安がありましたが、日本製とあまり変わらない性能を発揮していただいてます。 この価格で購入できたのは大満足です。コスパに惚れ惚れしてます。
    これからもガンガン買いますのでよろしくお願いします。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 185/55R15 82Q スタッドレス

    総合評価3.38

    父親のローレル用に購入しました。 essn-1は、フィットとストリームで、既に2冬乗ってます。
    札幌で使用してますが、特に問題はありません~以前はブリザックやアイスガードシリーズを使ってましたが、 国産は有り得ない価格なので。
    因みにess-1は、冬季札幌の通勤時間帯(微妙に水が浮いた朝のテラテラ路面や冷え冷え超スケートリンク状態※シーズン1、2回)以外は普通に適応し効きます。(この状態では、国産でも不可) セダン、小型、ハッチバックと車重に関わらず~札幌の冬も充分使用できます。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 205/60R16 92Q スタッドレス

    総合評価3.94

    『ナンカンスタッドレス』 と聞いて性能は国産にはかなり劣るのだろうと思っていましたが、なんのなんの、国産スタッドレスと同等の性能でした。
    車種 トヨタプリウスα
    サイズ 205/60/16
    使用地 秋田県県南部豪雪地帯
    上記の条件でのワンシーズン使用。カーブでの中速域若干の横滑りはあったかもですが、アイスバーン、みぞれ、新雪、圧雪での直進性能は文句なしです。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 225/45R18 95Q XL スタッドレス

    総合評価4.69

    M35ステージア4WDで使用しています。雪国新潟で2シ-ズン使ってみての感想です。
    まず、スタッドレスに最も求められる雪上性能ですが、凍結路、積雪路ともに一般的な走行ではじゅうぶんなグリップ性能と思います。 今まで国産スタッドレスばかり使用していましたが、桁違いの価格と性能のわずかな差(と言っても雪国運転歴35年の私が感じる差はないのですが)をおもんばかっての私の結論はナンカンスタッドレスをこれからも選択するというものでした。

    ドライ、ウエット性能についてはなおさらです。何の差もありません。

    しいて言えば、ライフ耐久性に差が出るかな?というところですが、国産スタッドレスを5シ-ズン持たせるところを3シ-ズンで買い替えしても費用的には、低いって事ですからねぇ。
    ちなみに2年使用した後の減り具合は、思っていたより摩耗していませんでした。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 205/60R16 92Q スタッドレス

    総合評価4.75

    以下、2015年冬季に購入し、愛車のヴォクシーに取り付けて使用した感想です。

    北茨城へ転勤になり、福島のスキー場に車で行くために購入。
    押し固まった雪の上では、中々の安定感です。
    しっかりとグリップしています。坂道、高速道路でも問題なし。

    また、一泊旅行のため、夜中雪の中に駐車し、翌朝ホイールの半分くらい雪に埋もれた状況でも難なく抜け出す事ができました。

    耐久性に関しては、夏まで装着したままでも若干すり減った位なので、悪くはなさそうです。※約半年装着

    ゴムの劣化は未知数ですが、費用対効果は良いタイヤだと思います。オススメできます!

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 235/45R17 94Q スタッドレス

    総合評価4.50

    スタッドレスタイヤの輸入品には不安がありましたがこのタイヤは別物ですね(ESSN-1)とてもゴム質がよく輸入タイヤにしては少し高いのですが国産と比較してもむしろいいかと思います
    たくさんの車を扱っているのでこれからもお世話になると思います

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 145/80R13 75Q スタッドレス

    総合評価5.00

    平成7年式フィアットパンダに使いました、 冬はマイナス10度以下になる地域ですが、十分な性能です
    ゴムですから製造年月日も大事ですね そこもわかっているオートウェイだから安心して購入できます!!

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 225/45R18 95Q XL スタッドレス

    総合評価4.31

    18インチの国産スタッドレスのあまりの高額さにナンカンのスタッドレス購入を検討し、ネット上での評判や実際に使用されている方々の評価をじっくり拝見させてもらいました。
    高評価・低評価さまざまでしたが、北海道・東北在住の方が「国産スタッドレスと遜色ない」と評価されていたのを見て購入を決定しました。
    私は新潟在住(積雪多い地域)なのですが、自分で使用してみた感想は以前使っていたB社製スタッドレスと同等とはいかないのでしょうが、無理のない雪上走行においての差は特に感じません。
    圧雪路・凍結路・新雪路で十分な性能を発揮してくれています。
    凍結路を同じ場所でY社製最新新品のスタッドレスとフルブレーキテストを簡易にやってみましたが制動距離に開きはありませんでした。

    ブロックが柔らかくてドライ走行ではふらつくという意見が多く見られますが、一般的な走行をしている限りでは不安を感じることはないと思います。
    耐久性については1、2シーズン使用してみてから、お知らせしたいと思います。

  • レビュー対象商品:NANKANG ESSN-1 215/45R17 91Q XL スタッドレス

    総合評価4.44

    札幌在住です。
    去年まで某国産メーカーのスタットレスを使用していましたが、ハッキリ言ってそれよりは数段優れています。あとは耐久性ですかね・・・でも、この価格なので、短い周期で買いかえれば良いことですかね。FF車なので坂道で停まったら、上がれないこともありましたが、今年はまだ一度もありません。皆さんお勧めです。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

国産スタッドレスとどれくらい性能が違うの?

1 ブレーキテスト 時速40kmによるフルブレーキテストの停止距離を測定

  • 国産スタッドレスタイヤの場合

    40kmからのフルブレーキテスト
    国産スタッドレスタイヤでは、14mでした。

  • NANKANG ESSN-1の場合

    NANKANG ESSN-1を装着し、
    まったく同じ環境下で実施。
    (※当社調べ)

2 カーブテスト 時速30kmによるカーブ時の性能テスト

  • 国産スタッドレスタイヤの場合

    カーブでも滑ることなく
    しっかり曲がることができています。

  • NANKANG ESSN-1の場合

    (※当社調べ)

3 スラロームテスト ステアリング性能を比較する走行テスト

  • 二つのテストを並べて比較した場合

    国産スタッドレスとNANKANG ESSN-1
    それぞれのスラロームのラインを並べてみました。

  • 二つのテストを重ねて比較した場合

    二つを重ねてみると・・・
    (※当社調べ)

弊社オススメホイールVerthandi M-7とのホイールセットをお買い求めの方はこちらから!

お電話でのお問い合わせ 0120-941-927
受付時間
9:00~18:00 年中無休 (年末年始除く)

お電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお電話ください!

華丸もおすすめ! 大吉も納得!

NANKANG ESSN-1 はどうしてすごいの?


  • ノコギリ状の3Dサイプ

    氷雪路での操縦安定性の向上を実現


  • 非対称パターン設計

    OUT側のサイプを多めに設け
    摩擦力・コーナリング性能を向上させ、
    IN側の設計は直進安定性の
    向上に効果を発揮。

  • 正方形の模様を刻み
    接地面積を拡大

    トレッド面に施した微細な凹凸による
    装着初期から優れた氷上性能を発揮


  • 高硬質のカーネルパウダーを配合

    コンパウンドに高硬質の天然カーネルパウダーを配合。
    親水性を向上させ、氷上でのグリップ性能を大きく向上。
    コンパウンドの改良によりドライ路面にも対応。


  • ミウラ折り設計

    効率よくスムーズに排雪することが可能な
    ミウラ折り設計を採用。雪上での操縦安定性が向上

日本の多様な雪の路面を想定して開発された

これだけご好評をいただいているNANKANG ESSN-1ですが
最もすごいのはコストパフォーマンスです!

国産スタッドレスタイヤ
プリウス用純正サイズ195/65R15の場合
タイヤ1本
11,000 2017年8月/価格コム調べ
NANKANG スタッドレスタイヤ ESSN-1
プリウス用純正サイズ195/65R15の場合
タイヤ1本
5,490
その価格差 5,510
4本セットで 22,040 お得

タイヤの取り付けにお困りのお客様へ

ご安心ください!

オートウェイはタイヤピットで取付まで徹底サポート !
3ステップでカンタン取付け! タイヤピットイメージキャラクター「トリスケ」

  • STEP1

    商品を探す

    店内でお気に入りのタイヤ
    もしくはタイヤ&ホイールセット
    を探します。

    サイズ・装着車種・ブランドなどからお探しいただけます。
  • 取付店を選んでご注文

    ご注文の手続きの際、
    ご購入される商品の配送先に
    取付店(タイヤピット加盟店)を
    お選びください。

    住所を入力し、ご自宅での受け取りも可能です。
  • 取付店に行ってタイヤ交換

    ご注文後、取付店と取付日時を決め
    予約した日に取付店に行き、ご購入された商品を
    取り付けて完了です。

    取付工賃は別途、タイヤピット加盟店にお支払いください。
    全国統一の基本工賃
    15インチ以下1,800円
    16~18インチ2,200円
    19インチ以上2,700円

弊社オススメホイールVerthandi M-7とのホイールセットをお買い求めの方はこちらから!

お電話でのお問い合わせ 0120-941-927
受付時間
9:00~18:00 年中無休 (年末年始除く)

お電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお電話ください!

華丸もおすすめ! 大吉も納得!